2024/5/5 VIBES UP!!!(でからき)



2月以来のでからきに会って来ました!!
今日のライブ会場は池袋harevutai!



めっちゃ綺麗な会場で見やすくていい会場でした!!
一段上がったら1列目で見ることできて
ステージ全体が見渡せて楽しかったです!
でからきの曲もサブスクでダウンロードして聞いてたのでより楽しめました!

〜特典会〜
和音ふれあ
ふれあ「はじめまして〜」
自分「はじめまして〜」
ふれあ「じゃあわん!って感じで!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)



ふれあ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ふれあ「はじめましてだよね?」
自分「うん。はじめてです!」
ふれあ「お名前聞いてもいいですか?」
自分「ひらがなでわたっていいます」
ふれあ「わた?わた!ありがとう〜」
自分「こちらこそありがとう〜」
ふれあ「でからきでね、私が最年少17歳なんだ〜」
自分「そうなんだ〜!」
ふれあ「だから今日こどもの日だから祝って!」
ふれあ「褒めて褒めて!」
自分「おめでとう〜!」
ふれあ「ありがとう〜」
ふれあ「わた?わたげ?わたあめみたいだからわたあめ書いとく」
自分「ありがとう〜」
ふれあ「ふわふわしてるからわたは〜」
自分「身体はいろんなところ柔らかいところ多いけど笑笑」
ふれあ「なにそれ〜!」
ふれあ「わた!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
ふれあ「またね〜」

ふれあちゃんは完全なる初見!で会って来ました!!
ビラ配りでも会えなかったのでやっと会えた感じでした!
とっても元気な子でお話もしやすい子でした!
でからき最年少メンバーなので子どもの日なのでお祝いして欲しかったらしくて褒めて来ました!!
あれで満足だったのかな?笑笑

愛染じゅあ
じゅあ「あー!なんで!」
自分「チェキははじめてきたよ〜!」
じゅあ「そうだよね!ありがとう〜」
じゃあ「じゃあ指差して〜」
(チェキ撮影)



じゅあ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
じゅあ「えーっと!知ってるのに!知ってるのに知らない!」
自分「なんでしょう?」
じゅあ「ごめん!名前なんだっけ」
自分「自分はわたです!」
じゅあ「そうだ!わただ!」
自分「そうです!」
じゅあ「今日もぴんくだね!」
自分「うん!ぴんく好きだからね!」
じゅあ「その話前にもしてくれたね!」
自分「てかチェキの装飾すごいね!」
じゅあ「じゅあのはね、すごいんだよ!」
自分「びっくりした!」
じゅあ「みんなのは?」
自分「周り囲ってくれたりはあるけど、ここまではいないよ」
じゅあ「これみて!気づいた?」
自分「指輪でしょ!?気づいたよ」
じゅあ「これ10円クレーンゲームで取った」
自分「すごいね〜!」
じゅあ「見てみて〜!(目の前に光る指輪を見せてくれる」
自分「目の前でやられるとチカチカする笑」
じゃあ「笑笑」
じゅあ「ちゅき?」
自分「ちゅき!」
じゅあ「ありがとう〜。わた!」
自分「ありがとう〜!またね〜」
じゅあ「またね!」

じゅあちゃんとはチェキ撮るのは初でした!
ビラ配りで会って写メは一度は撮ってましたがチェキはお初でした!
チェキのデコり具合すごくてびっくりしました!
「じゅあのはすごいだよ!」と言ってましたが
ホントにすごかったです!
あの短時間でここまでとは
さすがです!!

真白のら
のら「わた!わた!わただ!!
自分「ありがとう〜!」
のら「じゃあラーメンたべよ?」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)



のら「わた!ありがとう〜!」
自分「ありがとう〜!」
のら「これで一緒にラーメン食べよ?」
自分「わかった!今度使うわ」
のら「今日ね!こどもの日だから鯉のぼりもって走ろうと思ったら鯉のぼり忘れた〜」
自分「あらら〜。残念!ダイソーとかで買えばよかったのに〜」
のら「そうだよね〜。買えばよかった〜」
自分「また次の機会にね!」
のら「来年また!」
自分「来年になっちゃうね〜」
のら「それまで、続けるられるようにのらもがんばる!」
自分「応援する!」
のら「来年またわた見に来てよ!」
自分「まだ先すぎてわからんけど」
のら「今日ね〜。さっきなぽとそこでわたが白と紫振ってねって話してたよ〜」
自分「そうなの?なんか嬉しい〜」
のら「白と紫、2本持っててライブ中のわたが可愛い〜ってなったよ!
自分「ありがとう〜」
のら「わたはピンクが1番似合うね!」
自分「ありがとう!」
のら「わたはピンク星人だ!」
自分「なんか一気にダサい感じに笑笑」
のら「えっ!?ダサい?」
自分「カッコ良くはないでしょ」
のら「まあね〜」
自分「さっきの鯉のぼりのやつはブログのネタになりそう笑笑」
のら「ブログのネタに!?ちゃんとのら振る気あったって書いといてよ!」
自分「上手くやっとくよ」
のら「そうだ!鯉のぼり書いとこ!」
自分「ありがとう!細かいところまで」
のら「あっ!恋にしとけばよかった」
自分「また上手いこと言って〜」
のら「わたはのらに恋してね!」
自分「うん…」
のら「ね!ね!ね!(圧強めに笑笑)」
自分「圧すごっ!笑笑」
のら「わたはふわふわしてるからふわふわにしとく〜」
自分「ありがとう〜。さっきふれあちゃんにも同じようなこと言われた」
のら「言われたんだ笑笑」
のら「今日は黒猫なんだ〜」
自分「なんかいつも違うって思った〜」
のら「白あったけどなくした〜」
自分「気をつけなきゃ〜」
のら「気をつける〜」
のら「わた!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜!またね〜!」

のらちゃんとは2度目まして!!
今日はいろんなハプニングがあったそうな笑
毎回距離感が近くてドキドキしてます
ライブ中の姿見つけてくれて、なぽちゃんと一緒に可愛いって言ってくれたようで嬉しかった!
褒められるのはいつだって嬉しいものです! 

葡紫なぽ
なぽ「わた!わたー!」
自分「ありがとう〜」
なぽ「じゃあぱくぱく!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)



なぽ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
なぽ「わただから、わたあめ食べてみた!」
自分「これわたあめ素手で食べるってこと?」
なぽ「ベタベタになるか笑笑」
自分「素手では食べないでしょ笑笑」
なぽ「でもベタベタになったらわたにこすりつけるから!」
自分「つけるのかい!まあ洗えばいいか!」
なぽ「わたさ、あれ書いてくれたじゃん、文!文!なんだっけ?」
自分「ブログ?」
なぽ「そう!ブログ!めっちゃ嬉しかった!」
自分「そうなの?それならよかった!」
なぽ「だってなぽのこと考えて書いてくれたんでしょう?」
自分「うん!そうなるね!」
なぽ「しかもさ、葡紫なぽで調べると出てくるから嬉しくて!」
自分「ちゃんとハッシュタグつけたからね〜」
自分「今日もアップするよ〜!」
なぽ「ホントに!?楽しみに待ってる!」
自分「待ってて〜!またね〜」
なぽ「またね〜!わた〜!」

ラストはなぽちゃんと!
なんか会うたびに可愛さが増してる気がする!
なんかキラキラ感が半端ない!
今日も大盛況だったし!
前回のビラ配りのブログも読んでくれたようで
しかもすごい喜んでくれてこちらも嬉しかった!
ハッシュタグつけてるよく出て来てそれも嬉しいみたいです!
今日もつけてアップしますね。

ビラ配りを除いたら2度目のでからきに会って来ました!!
まだ曲は全て覚えきれてないので少しずつ覚えますね!
ライブ中のメンバーの笑顔がとっても印象的で見てて和みます!
特典会でもみんな元気いっぱいなので本当に元気もらえます!
ネガティブダメだよ絶対!だそうなので
気をつけてこれからも生きていきます!笑笑
いきなり文章が重いなこれは笑笑

またどこかで見てみたい・会いたいグループの一つになりました!

このブログもやはり喜んでくれるのはホントに嬉しいので嫌だと拒否されない限りはこれからも書きますね!

今日も読んで頂きありがとうございます!

ではまた!!