2024/5/3 Lover'sPOP東京(すてねこキャッツ)



前々から気になってて、フォローしてた
すてねこキャッツの犬乃かりんちゃんに会って来ました!!
たまたまタイムライン流れて来てめっちゃ可愛くてそのままフォローしてだいぶ経ってしまったけど、今日のタイテ見て行こっ!って思って会って来ました!



すてねこキャッツのチェキ券可愛い!
もっと上手く撮ればよかった…
充電コード邪魔すぎる笑笑

犬乃かりん(ソロ・ツーショットチェキ)
(ソロチェキ撮影)



かりん「こっち来て〜」
(ツーショット撮影)



かりん「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
かりん「私のことわかる?」
自分「わかるよ。フォローもしてるし」
かりん「そうなの!?ありがとう〜」
かりん「なんかAIじゃないの?って良く言われるんだよね」
自分「直接会った方のがより可愛いって思ったよ」
かりん「ホントに!?ありがとう〜!」
かりん「名前聞いてもいい?」
自分「ひらがなってわたっていいます」
かりん「わた?わたちゃんね!」
かりん「わたちゃんはさ、普通の仕事してる人?」
自分「普通の仕事してる人だね。一応」
かりん「てことはさ、今日からゴールデンウィーク?」
自分「うん。今日から連休だね!」
かりん「わたちゃんはさ、いろんなところに行く人?」
自分「結構いろいろ行く人〜」
かりん「普段どの現場に行くの?」
自分「今日も一緒だったあずぽめとか多いのは.Linkかな」
かりん「そうなんだ〜。じゃあもし今度被ったりしたらまた会いに来てよ!」
自分「うん。その時は会いにくるね!」
かりん「わたちゃん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
かりん「今日のチェキさ、チェキツイして俺来たぞ!ってアピールしてよね!」
自分「わかった!やっとくね!」
かりん「またね〜」

前々気になってた犬乃かりんちゃんに
やっと会って来ました!
AIって良く言われるけどって言ってたけど
実物もより可愛くてびっくりした!
距離感も近くて終始ドキドキしてしまった。
お話も上手で、話しててずっと楽しかった!
初見でわたちゃん呼びも嬉しすぎた!
ありがとう!
また会いに行きたい人が増えました。
またどこかで会いに行きたいです!