2024/5/3 Lover'sPOP東京(あずぽめ)



5月初のあずぽめちゃんたちに会って来ました!
4月もたくさん会いに行けたけど、5月また会いにいきたいと思ってます!
まさかの時間勘違いが起きて、ライブ途中からの入場…
事前の確認が必要ですね!笑笑
任せきりにした自分も良くなかったです。
以後気をつけます!

渡辺みくる
みくる「わたっちー!ありがと〜」
自分「ありがとう〜」
みくる「じゃあ5月だから5ね!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)



みくる「わたっちー!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
みくる「てかさ、プロフにさ、渡辺みくるって追加してくれたのめっちゃ嬉しい〜」
自分「はい。追加しました」
自分「そんなところまで見てくれてるとは」
みくる「わたっちのプロフ毎日見てるよ。おはようのあととか」
みくる「追加されたの嬉しくてスクショしたもん!」
自分「それはめっちゃ嬉しい!」
みくる「わたっちが追加されただけでも嬉しいのに名前までなんて!」
自分「そんなに喜んでくれて嬉しいよ」
自分「6日もいきます!」
みくる「ホントに!?そんなに会えるなんて贅沢すぎる!」
自分「ありがとう〜」
みくる「そうだ!昨日もお仕事お疲れ様、リプ見たよ」
自分「ありがとう〜。なんとか乗り越えた」
みくる「ゴールデンウィークも会えて嬉しいよ。みくるんは」
みくる「GoGoって書いちゃお〜」
自分「めっちゃ書いてくれてありがと〜」
みくる「これ5時おきの5でもあるね!」
みくる「ありがとう〜。わたっち〜」
自分「ありがとう〜」

今日もトップはみくるんから。
先日推しとしてプロフに追加したことに気づいてくれていて喜んでくれたみくるん。
まさかスクショまでしてくれてるとは!
推してる身としても嬉しい限りです!
これからも末永くよろしくです!


月乃ねむ(写メ)
ねむ「久しぶりじゃん!」
自分「自撮りでお願いします!」
ねむ「撮ろ撮ろ〜」
(写メ撮影)



ねむ「うまく撮れてる?」
自分「めっちゃいい感じ」
ねむ「今日、のどの調子がよくなくてうまく歌えなかったから6日までに治したい」
ねむ「なんかいい方法ないかな?」
自分「ベタにはちみつとか?」
ねむ「やっとはちみつだよね!」
自分「あとはゆずとか?」
ねむ「ゆずもいいの?」
自分「あとは刺激の強いものはダメだよね。後辛いものもとか」
ねむ「辛いものは確かに」
自分「あとはお酒もね」
ねむ「あっ。お酒…気をつける笑」
ねむ「ありがとう〜。またね〜」
自分「またね〜」

ねむちゃんとは写メ券で写メ撮影!
喉のケアの仕方について聞かれたので
お酒も気をつけるように伝えておきました笑
守れるかな?笑
ねむちゃん、無理せずほどほどにね!

ひめる(写メ)
ひめる「写メ撮ろー」
自分「お願いします!」
(写メ撮影)



ひめる「どうかな?」
自分「めっちゃいい感じじゃん!」
ひめる「てか今日もピンクだね〜」
自分「新しいピンク買ったから6日に着てこようと思ってる」
ひめる「6日来てくれるの!?ありがとう〜」
ひめる「新しいピンク楽しみにしてるね!」
自分「今回は少し濃いめのピンク」
ひめる「じゃあまたお揃いになれるね!」
自分「そうだね!」
ひめる「じゃあ6日待ってるね!」
ひめる「ありがとう〜!」
自分「ありがとう〜」

ひめるんとも写メ撮影!
毎回自分のピンクを褒めてくれるひめるん
6日に会うときに新しいピンクを着ていくつもりなことを忘れずに伝えられてよかった!
お揃いだね!という言葉も嬉しかった!

幸脇ゆあ
ゆあ「わたちゃーん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ゆあ「じゃあ5月だから5で!」
自分「オッケー👌」
ゆあ「ここでW作ろう!」
(チェキ撮影)



自分「手、逆のがよかったかも」
ゆあ「うまくなってるよ〜」
自分「ならよかった〜」
自分「あっ。6日行くね〜」
ゆあ「ありがとう〜」
自分「横浜以外と近い方」
ゆあ「さすが東京!わきちゃ横浜遠い〜」
自分「横須賀線で行けるじゃん!」
ゆあ「でも遠い〜」
ゆあ「てか今日わたちゃん遅れて入ってくるの見えた笑」
自分「時間勘違いしてしまっててさ」
ゆあ「あと今日マスクもピンクでしょ!」
自分「良く見つけたね!そうそう!ピンクのマスク!」
ゆあ「わきちゃもね。高校時代にピンクのマスクつけたくて探してつけてたから知ってる」
自分「そうなんだ。なかなか男性がつけれるピンクのマスクなくてやっと見つけたんだよ」
ゆあ「なかなかないもんね〜」
自分「6日も行くからね!」
ゆあ「ホントに!?ありがとう〜」
自分「いつもブログとかチェキツイにいいねくれてありがとう〜」
ゆあ「いつもわたちゃんのブログ読んでるよ」
自分「一昨日くらいにもいいねくれたもんね!」
ゆあ「そう!読んだからつけちゃった笑」
ゆあ「わたちゃん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
ゆあ「またね〜」

遅れて入ったことをわきちゃには気づかれてました笑笑
まさかマスクの色まで見てるとは!
さすがすぎる!!
6日は横浜なのでちょっと遠いよね〜と話しながら便利な路線あるじゃんと笑い話もできて楽しかった!
ブログのいいねもすぐ作れるわきちゃ。
毎回通知くるたび嬉しいです!!

周音美妃
美妃「わたっちー!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
美妃「あっ。バラ可愛い。じゃあお花」
(チェキ撮影)



美妃「ありがと〜」
自分「ありがと〜」
美妃「わたっち、すっかり夏仕様だね〜」
自分「もう暑いからね〜」
美妃「私今日も長袖着て来た」
自分「日焼け対策?」
美妃「それもあるけど、肌を出すのが好きじゃない」
自分「まあ、あんまり冷やさないほうがいいしね。女の子は特に」
美妃「お母さんにも同じこと言われる〜。冷やさないように!って」
美妃「あと、あるあるなんだけど大学は寒い!」
自分「そうなの?まあ学校広いし、良く効くやつなんだろうね。クーラーが」
美妃「それにしても私が冷え性すぎるのよ」
自分「そうなの?」
美妃「メンバーにも美妃ちゃんの手、冷たい!って」
自分「でも手が冷たい人は心があったかいって良くいうしね」
美妃「じゃあ心があったかいのかな?」
自分「自分は手あったかいから心が冷たい…」
美妃「わたっちそんなことないでしょ〜。冷たい部分あるの?」
自分「あるかもよ〜」
美妃「いつ出るの?」
自分「でもあんまないか?あんまり怒らないし」
美妃「じゃあ今度わたっち、怒っていいよ」
自分「どうゆうこと?」
美妃「わたっちの冷たい部分があるか試す。今度怒るタイミング来たら言うからわたっちー!今だよーって!」
自分「じゃあ怒るタイミングの練習しとくわ笑」
美妃「今日もありがとうね〜」
自分「またね〜」
美妃「またね〜」

美妃ちゃんはこの暑さでも長袖と聞いてびっくりしたけど、日焼け対策もあるし露出したくない子もいるから仕方ないか
それにしても怒るタイミング来たら言うからって言う発言には笑ってしまった笑笑
怒るタイミングの練習しとくね!
美妃ちゃん!笑

永見瑚音寧
瑚音寧「わたちゃーん!」
自分「ありがとう〜。じゃあ今日はBで」
瑚音寧「今度は何?B?Bってどうやるの?」
自分「横向きのがいいかも」
瑚音寧「こう?できてるかな?」
(チェキ撮影)



瑚音寧「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
瑚音寧「Bは難しいなぁ〜」
自分「でも次は簡単だから」
瑚音寧「確かに〜。次は簡単だね〜」
瑚音寧「わたちゃんアルファベットのやり方知っててすご〜い!」
自分「調べたもん」
瑚音寧「なにそれ〜。わたちゃん可愛いんだけど」
自分「全部で20何文字かだからゆっくりやっていこ!」
瑚音寧「私アルファベット弱者だから〜」
自分「一緒に覚えよう!」
瑚音寧「一緒に覚える〜」
瑚音寧「てかさ、わたちゃんのさ前回のブログ読んだんだけどさ〜。読んでたらさ、他の人にどんなこと言ってるのかなって思って他のグループのまで読んじゃった笑あのHACKさんのやつ!笑笑」
自分「まさかそこまで読まれるとは!笑笑」
瑚音寧「読んだよ〜」
自分「あのコ元きみよりの子だしね」
瑚音寧「そう!で、新しくなって初めて行ったって書いてたね〜」
自分「そうそう!今日もここ来る前に会って来た」
瑚音寧「今日も行ってたの?2回しじゃん!」
自分「今日はね〜。前回は4回し…」
瑚音寧「4回し?すご〜い」
瑚音寧「わたちゃん!良く頑張りました!」
自分「最後はヘロヘロで大変だった笑」
瑚音寧「気をつけてよ〜」
瑚音寧「Bに見えるかな〜」
自分「大丈夫!なんとか!」
瑚音寧「Bって書いとこ!」
瑚音寧「わたちゃん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
瑚音寧「またね〜」

元々他のブログ読んでみたいと過去に言ってたことねすだけど、まさかの前回のHACKのブログまで読んでるとは笑笑
アルファベットポーズは2文字目へ。
少しずつやっていきましょう!
でもことねすのアルファベット弱者ってなんだ?笑笑

渡辺みくる(ランチェキサイン)
みくる「おーランチェキ!」
自分「お願いします!」
みくる「これは2月のだな〜」
自分「そうなんだね〜」
みくる「わたっち!今日はどこか行って来たの?」
自分「行って来たよ…ここ来る前に」
みくる「見てるんだからね!お昼は何食べた?」
自分「お昼はラーメン食べたよ」
みくる「ラーメン!?いいなぁ〜。何ラーメン?」
自分「確か塩とんこつだったかな?」
みくる「塩とんこつ?美味しそう〜。Twitterに載せてる?」
自分「うん…。違うコのチェキ飯で…笑」
みくる「あー!じゃあ見とこ〜」
みくる「わたっち!ありがと〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
みくる「またね〜」



久しぶりにみくるんからランチェキにサインもらいました!
ラーメンの話で自分から墓穴を掘ることに笑
みくるん警察に捕まりました笑
いつも見てくれてるみたいなので、今後も変な投稿だけはしないように気をつけます!

ひめる
ひめる「ランチェキ〜!しかもレアなやつだ!」
自分「そうなの?」
ひめる「そう〜。こないだのせいふくのやつだからレアだよ!ありがとう〜)
自分「忘れないうちにって思って!」
ひめる「でもまた今度6日に会えるんだもんね!」
自分「うん!6日に会いにくるよ!」
ひめる「会えるの楽しみにしてる!」
自分「ネイルも綺麗だね!」
ひめる「ありがとう〜。でもネイル、実は剥がれてる」
自分「あっ。ホントだ。褒めるポイント間違えたか〜」
ひめる「いやいや、ネイル褒められるのめっちゃ嬉しいよ!これさシャンプーで折れたんだよ」
自分「シャンプーで!?」
ひめる「そう!ここだけ自爪だったんだよね〜」
自分「自爪だとそうなるリスクもあるのか」
自分「自分もむかしトップコートだけだけどねいるやったことある!」
ひめる「ホントに!?」
自分「母親のお友達がネイルサロンやっててメンズの実験台にやってもらったよ」
ひめる「サロンやってる知り合いがいるのはいいね!」
自分「もう辞めてしまったみたいだけどね〜」
ひめる「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
ひめる「またね〜」



ひめるんからは初かな?ランチェキにサインをもらいました!
ひめるん曰く、なんかレアなやつだったらしい
制服姿だったからよりレア度は高くて嬉しかった!
ネイルもピンクで綺麗してる!って思ったらまさかの折れていて褒め方失敗!と思ったけど
ネイル褒められて嬉しいって言ってくれてよかった!
ピンク仲間として爪までピンクにしてるのは
尊敬します!
ネイルめっちゃ綺麗で可愛かったよ!


5月最初のあずぽめに会って来ました!!
時間を勘違いしてしまってライブに若干遅刻してしまったけど、途中からでも楽しめました!
特典会でもメンバーみんなとお話ができて
今日も楽しかったです!
次に自分があずぽめと会うのは
6日のアットジャムになります!!
あずぽめと駆け抜ける夏がこれから始まります!
いい結果になることを願ってます!!

今回もブログを読んで頂きありがとうございます!!

ではまた!!