2024/5/3 アイドロキシー



以前から気になっていたユニットさんのアイドロキシーの兎月りとさんに会って来ました!

兎月りと(新規無料写メ)
りと「ありがと〜」
自分「ありがと〜」
りと「お友達?」
自分「呼ばれて来ました!」
(写メ撮影)



りと「ありがと〜」
自分「ありがと〜」
りと「何友達?」
自分「ヲタク友達です」
りと「ドマレコさん?」
自分「ドマレコも一緒に行ってる」
りと「そうなんだ〜。じゃあ主現場はどこ?」
自分「自分は.Linkというグループ」
りと「あー!知ってる!!こないだ被ったよ!」
自分「確かそうだったよね!」
りと「そうそう!あのTikTokすごいグループさんだよね!」
自分「うん。結構バズったりしてるね」
りと「スクロールしてたら、よく出てくるもん!」
自分「前からフォローしてたので会えてよかったです!」
りと「ありがとう〜。お名前は?覚えたい!」
自分「自分わたっていいます!」
りと「わた?わたさん?」
自分「このアイコンです!」
りと「あ〜!見たことある!よくいいねくれるでしょ?」
自分「うん。良くしてるかも」
りと「来てくれてありがと〜」
自分「ありがとう〜」
りと「またね〜!」

新規特典の無料写メ撮って来ました!
無料写メでもたくさんお話しできて楽しすぎた!
以前からちょこちょことりとちゃんの投稿にいいねしてることを覚えててくれてアカウント見せたらわかる!と反応してくれて嬉しすぎた!

兎月りと
りと「わたさん、わたさん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
りと「じゃあたまご!」
自分「たまごなのね。これ」
りと「そう!」
(チェキ撮影)



りと「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
りと「チキンラーメン好きなの?」
自分「うん。結構好き!」
りと「私もチキンラーメンのこの子のタオル持ってるよ!読売ランドで買った」
自分「そうそう。ショップあるんだよね」
りと「なにかもってたりする?」
自分「トートバッグとかTシャツもあるよ」
りと「Tシャツもあるの!?欲しい〜!」
自分「前にしまむらに売ってたけど最近見ない」
りと「しまむらにあったんだ!探してみよ〜」
りと「わたさん、ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「自分ブログもやってるので、今日書くね!」
りと「ホントに!?読む読む!待ってるね!」
りと「ありがとう〜」

結局写メだけで飽き足らず、チェキも撮って来ました。
今回はチキンラーメンの話をたくさんしてくれて楽しかった!
その影響か、チェキポーズはたまごポーズ。
お話もしやすくて記憶力もすごいとは聞いてたけど想像以上にお話ししてて楽しかったです!
またどこかで被ることがあれば会いにいきたい人の1人になりました!!

新規特典からチェキまで楽しんで来ちゃいました!!
去年の4月にパフォーマンスは見てて気になってフォローしてたので今度はちゃんとライブでのパフォーマンスも見たいと思います!!

今回も読んで頂きありがとうございます!

ではまた!!