2024/4/20 せとうちグルメフェス(HACK)



約束を果たす日がきました!
きみよりを卒業してから、はや4ヶ月。
4月に新しいグループでデビューすると聞いて会いに行くとも伝えてたけど、なかなかタイミングが合わず行けてなかったけど、
今日やっと会いに行きます!!

なんちゃん!お待たせ!!

ライブはやや後方で鑑賞。
初見なので勝手がわからないけど、
なんちゃんのカラー青のペンラだけは振りました!
なんちゃん、何度かレスくれた気がして
嬉しすぎた!!

ライブ中のなんちゃんはホントに輝いてた!
めっちゃ楽しそうだったし、
ソロパートたくさんもらえてて、推しとしては嬉しかった!



新規の分とチェキ券3枚購入!



待ち札とも記念写真!
やっぱビジュが強いな!!

〜特典会〜
姫乃ゆらな
ゆらな「あーー!!来たーー!待ってたよー!」
自分「約束を果たしに来たよ〜」
ゆらな「ずっと待ってたんだからね!」
(チェキ撮影)



ゆらな「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ゆらな「やっと会えた〜!!」
自分「約束は守らないとだもん!」
ゆらな「だってさ〜。色んなところ行ってるじゃん?」
自分「バレてたか笑」
ゆらな「バレてるから!」
ゆらな「でもさ〜。プロフのところにさ〜。
ゆらなの名前書いてくれてるじゃん?」
自分「うん。書いてるね〜」
ゆらな「そこはホント嬉しいし、えらい!」
自分「ありがとう〜。あそこは変えないよ」
ゆらな「でもわたさ〜。てかなんでゆらな推そうと思ったの?」
自分「あのオフ会…」
ゆらな「あれなの!?あのあーんってやつ?」
自分「あそこまでしてもらって推さないという選択肢ないでしょ?」
ゆらな「だよね〜?またあーんしたいね!」
自分「そうゆうのここはOKなの?」
ゆらな「どうだろう〜?でもオフ会はないからあったら来てくれる?」
自分「う〜んと」
ゆらな「そこは即答ではい!って言ってよ〜!もう〜!」
自分「ごめんごめん」
ゆらな「ホントに会いたかったんだから〜!」
自分「だから今日なにも言わずサプライズで来た!」
ゆらな「最高!!」
ゆらな「なんか食べた?」
自分「いやまだなにも」
ゆらな「ゆらなはね〜。なんだっけ?でも食べたよ!」
ゆらな「でも来てくれてありがとう〜」
ゆらな「HACKどうだった?」
自分「楽しかった!後ろの方だったけど、楽しめたよ」
ゆらな「ちゃんと見えたよ!」
自分「えっ!?見えてた?」
ゆらな「見えてたよ!レスもしたじゃん!」
自分「多分そうかなぁとは思ってけど」
ゆらな「ゆらなもわたかなぁ〜って思ってたけどだから毎回レスしちゃった!」
自分「ありがとう〜。まだ券あるからまた来る」
ゆらな「まだ来てくれるの!?待ってるからね!」
ゆらな「ありがとう〜!またね〜!!」
自分「またね〜」

なんちゃんと4ヶ月ぶりのチェキ撮影
かなりドキドキでした。
ちゃんと覚えててくれて、待ってたんだからね!と言う言葉も嬉しすぎた!
場所はかわれど、推しの可愛さは変わらずで
よかった!

姫乃ゆらな(10秒動画)
ゆらな「わた〜!!ありがとう〜!」
自分「次は動画でお願い〜」
ゆらな「オッケー👌」
(10秒動画撮影)
ゆらな「わたー!ありがとう〜!聞こえてた?」
自分「聞こえないようにしてた」
ゆらな「ありがとう〜。来てくれて!」
自分「後でニヤニヤしながら見るわ」
ゆらな「なにそれ〜!可愛いんだけど〜!」
ゆらな「ありがとうね!またねー!」
自分「またね〜!」

2周目は10秒動画撮影してもらいました!
めっちゃニヤつくことたくさん言ってもらって嬉しすぎた!!
なんちゃんの元気な声に元気もらえた瞬間でした!

姫乃ゆらな(ソロチェキ・ツーショット写メ)
ゆらな「わたー!!」
ゆらな「ソロね〜!」
(ソロチェキ撮影)



ゆらな「ありがとう〜。次は写メ?」
自分「自撮り風に撮りたい!」
ゆらな「いいよ〜」
(ツーショット写メ撮影)



ゆらな「ありがとう〜。確認してみて!」
自分「めっちゃいいね!」
ゆらな「めっちゃ盛れてるじゃん!」
自分「灯りの入り方もよかったね!」
ゆらな「わたさ〜。正直ゆらなって今何位?」
自分「これはガチで答えていいの?」
ゆらな「うん。ガチで!」
自分「ガチでいうと⚪︎位」
ゆらな「上は結構揺るがない感じ?ゆらなはどうすればそこに行ける?なにしたらいい?」
自分「なにしたらって言うと難しいけど、⚪︎位の地位は今ゆらなちゃんで揺るぎないものになってるから〜」
ゆらな「でもゆらな、頑張るわ!」
ゆらな「わた!今日は会いに来てくれてありがとう〜!」
自分「今日いつもやつ書くね!」
ゆらな「ホントに!?楽しみにしてる!」
自分「じゃあまたね〜!」
ゆらな「わた!またね〜!会えてよかったよ〜!」

ラストはソロチェキとツーショット写メを撮りました!
ソロをお願いするのは初だと思う!
ツーショット写メは自撮り風に撮ってもらいました!
盛れてる!!となんちゃんからお褒めの言葉頂けたのでかよかった!

なんちゃんとの久しぶりの再会を果たして来ました!!
特に行くよ!とは伝えずに行ったサプライズだったので、なんちゃんめっちゃ喜んでくれて嬉しかった!
会えて嬉しい〜と言われるのはやっぱ嬉しかった。
ただ、いろいろ行ってるでしょ〜!と言われてドキッとして心地よいドキドキ感を味わえました。
ゆらな頑張るから!という力強い言葉も聞けたので嬉しかった。
またアイドル姿のなんちゃんを見ることが見れて幸せでした!
また必ず会いに行くね!!
幸せな時間をありがとう〜!

あっ。結局グルメフェスなのに
何も食べずに終わった笑笑
まあ、なんちゃんに会って幸せな気持ちで
お腹いっぱいってことにしておきます!笑

今回もブログを読んでいただきありがとうございました!

ではまた!!