2024/4/20 遊撃少女(.Link)



ワンマン後、初の対バンイベントに参加してきました!
当日までどうしようかなって思ってたんですが
やっぱ世花ちゃんに会いたい!って思いが強くなってしまい、急遽参戦してきました!!

場所はもう行き慣れた池袋サウンドピース!
今月2度目です!
特に行くとお知らせしないで向かったので、喜んでくれるといいなぁと思いながら向かいます!

〜どっとりんくセトリ〜
🎵キラキメキノカケラ
🎵ミライロケット
🎵ヒカリレインワールド
🎵ネオンビーム

今日のライブも新衣装でのパフォーマンスでした!!
やっぱ新衣装可愛い〜!!
胸元のライトが消えるとパフォーマンスできなくなるらしい…笑笑
そんなウルトラマン的な設定あったっけ?笑
世花ちゃんが急遽mc中に決めたと言ってて笑ってしまった。
ライブではワンマンで発表した
世花ちゃん作詞の新曲!
「ヒカリレインワールド」も聴けて嬉しかった!
やっぱ世花ちゃんの書く詩の世界観が好きだな〜。
光と影の描写もよく伝わるし、これから何回も聞きたいし、聞き込んで、世界観に浸りたいです!

ワンマンの余韻が抜けないけども、ワンマンの感想とか改めて伝えに特典会に行ってきます!

〜特典会〜
南世花
世花「わたちゃ〜ん!待ってた〜」
自分「ありがとう〜」
世花「わたちゃん、どうする?」
自分「じゃあワンマン頑張ったので頭ポンポンしてる風に」
世花「やったぁ〜!!」
(チェキ撮影)



世花「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
世花「わたちゃん、ありがとう〜。来てくれて」
自分「今日は特に何も言わずに来た」
世花「そうだよね〜」
自分「でも、今日歌詞で伝えたでしょ?君に会いたいって」
世花「あっ。見ていいねした〜!」
自分「すぐしてくれてありがとう〜」
世花「てか、わたちゃんのワンマンブログいいねだけして、まだ読んでない」
自分「いいねありがとう〜。今回まあまあ長いからゆっくり時間がある時に読んで」
世花「ゆっくり読みたくてさ〜」
自分「いつもありがとう〜」
世花「てかどう?ワンマンの時さ、あんまり話せなかったけどさ、この衣装どうかな?」
自分「いやめっちゃ可愛いと思うよ。ワンマンの時にも伝えたけどさ、最前だからちょうど目線が太ももに笑笑」
世花「また言って〜笑笑」
世花「世花的には結構恥ずかしくてさ〜。ムチムチで」
自分「えっ。そこが魅力って…」
世花「そうなんだけど…世花的にはもう少し痩せたくて」
自分「女子的な理想もあるもんね〜」
世花「そう!そうなの!」
自分「でもワンマンの時、2人友達来てくれてさ」
世花「そうだったよね〜。うんうん」
自分「.Linkにいる時が1番生き生きしてるって言われた」
世花「そうだよ!.Linkがわたちゃんの居場所だからね!」
世花「わたちゃん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
世花「わたちゃん、またね〜」

今日スタートは世花ちゃんから!
ここはもう安定でこれからも変わらないと思う。
やっぱ1番会いに行きたいし、1番気持ちも伝えたい相手なので。
今日のスタートのチェキはお疲れ様の意味を込めて、頭ポンポンしてる風で撮りました。
やった〜!って喜んでくれたのが嬉しかった!
終わり際の.Linkがわたちゃんの居場所だからね!って言う言葉が嬉しすぎた!
これからも推させてください!!

宿里美月
美月「あっ!わたしゃ〜ん」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあ今日は指差して、ウインクで」
美月「ウインクね〜」
自分「どっち?」
美月「右!美月右しかできない!」
(チェキ撮影)



美月「ありがとう〜。わたしゃん!」
自分「ありがとう〜」
美月「レポ読んでてわたしゃん!どっちもできるからすご〜い!って思った」
自分「どこにも披露する場ないけどね」
美月「ここがあるじゃん!」
自分「一般社会ではないよね〜」
美月「でも特技じゃん!」
自分「まあね〜」
自分「てか、今回もすぐリプといいねありがとう〜」
美月「いえいえ〜。今回も読ませていただきました!」
自分「電車内でめっちゃ書いた笑」
美月「わたしゃん、今回もすご〜い!よく覚えてて」
自分「いやいや大したことではないよ」
美月「毎回めっちゃすごい!って思ってるよ」
自分「ありがとう〜」
美月「わたしゃん、ウインクチェキはまってるの?」
自分「なんかウインクブームみたいだからさ」
美月「確かにね〜。美月も次のために練習しとく〜」
自分「自分もより練習しとく〜」
美月「ありがとう〜。わたしゃん!」
自分「ありがとう〜。またね〜」
美月「またね〜」

美月ちゃんとは今回もウインクチェキ!
今日も振りの中に混ざってたのを見つけたので一緒のポーズで撮りました!
わたしゃん、ウインクチェキはまってるの?と聞かれましたが、答えはYESです!
ハマってます!!
わたしゃん、うま過ぎると褒めてもらえたのでこれから特技にしようと思います笑笑

南世花
世花「わたちゃ〜ん!おかえり〜」
自分「ありがとう〜。ただいま〜」
自分「じゃあ〜壁ドン風に撮りたい!」
世花「あっ。世花がキュン!みたいな感じね」
(チェキ撮影)



世花「わたちゃん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「自分なりカッコつけたけど、やはりそこまでならなかったわ笑笑」
世花「なにそれ〜」
世花「でもこれ、世花のが上手いと思う!(実際にやってくれる)」
世花「どう?」
自分「やばいわ、心臓もう一個欲しいわ笑笑」
世花「ドキドキした?」
自分「めっちゃした!」
自分「てか今日はTシャツにも想い込めてきた」
世花「なになに?」
自分「バラが一輪の花言葉は?」
世花「世花知ってる〜!ひとめぼれ?」
自分「そう!きみに一目惚れだよ」
世花「バラっていろいろあるんだよね?3本が確か告白だっけ?」
自分「うん。合ってる!あと108本が結婚してくださいだったね」
世花「世花、意外と知ってるでしょ?」
自分「先に言われるとは思わなかった」
自分「実はワンマンの日も同じTシャツ着てたんだけど、上に限定Tシャツ着ちゃって言うの忘れちゃって」
世花「なにそれ〜。わたちゃん、可愛いんだけど〜」
自分「実際黒着てるから、どこにいるか最後までわからなかったって来てくれた友達に言われたもん!」
世花「そうだったんだ〜」
世花「わたちゃん、今日もありがとう〜」
自分「いつものやつ、今日もアップするので時間がある時に読んでね?」
世花「わかった〜。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

ラストも世花ちゃんと!
今回は壁ドン風に。
自分なりにカッコつけてみたけど、やっぱ様にならないのは仕方ないか笑笑
世花ちゃんに逆壁ドンしてもらったけど、
めっちゃドキドキした💓
推しの壁ドンの破壊力は半端なかったです!
バラ一輪の花言葉の意味を伝えようと思ったら先に言われてしまった笑
もう世花ちゃんには敵わないなぁ〜。
でも花言葉の意味は本当の気持ちです!

ワンマン後、初の対バンイベントに参加してきました!
いつもお会いする方にも会えて嬉しかったです
世花ちゃんが言ってくれたけど、
ここが居場所って言ってもいいのかなって思いました。
今1番楽しい現場が.Linkだなって思ってます!
これからも通い続けてたいし、
南世花というアイドル推していきたいと思ってます!

こんな自分ですが、
皆様引き続きよろしくお願いします!

今回もブログを読んで頂きありがとうございます!!

ではまた!!