2024/4/6 miniTIF vol.96あずぽめ



あずぼめが出演するminiTIFに参戦してきました!!
場所は白金高輪セレネ!
はじめての場所で前情報でわかりづらいところだよと聞いてましたが、道案内をしていただいたので無事に辿り着くことができました!
ありがとうございます!



黄色のスタッフジャンパー来た人が立っていなきゃ絶対わからなかった笑笑
次は1人でもいけると思う!
たぶん!!笑笑

今日のあずぽめ、トッパーだったので間に合うかギリギリでしたが出番4分前に到着できて最初からパフォーマンス見れてよかったです。

6人体制のあずぽめもはじめてみたのでよりパワーアップしたあずぽめを見れて幸せでした!!
ライブでは新曲披露もあって
新曲も聴いてて楽しい曲でした!
またライブで聴いてみたい一曲です!
個人的に好きな
「It's the CUTIE days」が最初に聴けてめっちゃ嬉しかった!
サビの振り付けが可愛いので好きです!

〜特典会〜
渡辺みくる(10秒動画)
みくる「わたっち〜!」
みくる「えー!動画券使ってくれるの?」
自分「うん!お願い〜」
自分「じゃあ離れておくので」
みくる「オッケー👌」
(動画撮影)
みくる「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「後でニヤニヤしてみるわ〜」
みくる「めっちゃニヤニヤ要素入れたから〜」
自分「楽しみにしておく〜」
みくる「ありがとう〜」

以前もらった動画券をみくるんに使って動画撮ってもらいました!
みくるんの宣言通りめっちゃニヤつく動画でした。
永久保存にします!!!

渡辺みくる
みくる「わたっち〜!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
みくる「どうする?」
自分「じゃあ見つめ合いで」
みくる「えー。嬉しい〜」
(チェキ撮影)



みくる「ありがとう〜」
自分「だめた。心臓飛び出るかと思った」
みくる「めっちゃ嬉しいんだけど〜」
みくる「みくるんもね。見つめ合いできて嬉しいよ〜」
自分「言ったはいいもののドキドキした」
みくる「みくるんもドキドキしたー」
自分「昨日もいいねくれてありがとう〜」
みくる「いつも見てるからね〜」
みくる「あっ。そうだ!お誕生日おめでとう〜!」
自分「ありがとう〜」
みくる「あっ。さっきの動画お誕生日おめでとうにすればよかった〜」
自分「またの機会で大丈夫だよ」
みくる「ホントに〜。ごめん〜」
みくる「てかさ、誕生日の夜って曲知ってる?」
自分「知ってる。知ってる〜」
みくる「ホントに!?嬉しい〜」
みくる「AKBのさ、誕生日の曲って涙サプライズって感じじゃない?」
自分「確かにそのイメージが強いよね〜」
みくる「でもみくるんは誕生日の夜のが好き〜。happy、happy、birthday」
2人「to you〜」
みくる「嬉しいー!!知っててくれて」
自分「もちろん知ってますとも」
みくる「分かり合えるのわたっちだけだわ〜」
自分「ありがとう〜」
みくる「でもお誕生日おめでとう〜」
自分「いいねもしてくれたからめっちゃ嬉しかった〜」
みくる「誕生日さ、聞いてなかったからおめでとう〜って思っていいねしちゃった〜」
自分「まさか来るとは思わなくてびっくりした」
みくる「だっていつも見てるもん!」
自分「マジか!?」
みくる「わたっちのさ、毎朝の歌詞のやつ?あれも見てる」
自分「それまでもか…ブログまでは覚悟してたけどそこまで見られてるとは笑笑」
みくる「見てるよ〜。全部〜。この歌詞SKEのやつだ〜って。今これ聞いてるんだなって思ってる」
自分「そこまでとはびっくりだわ。これから変なこと呟かないように気を付けよ」
みくる「見てるからね〜。ありがとう〜。わたっち〜」
自分「ありがとう〜」

チェキのスタートはみくるんから!
もう毎回最初からはみくるんです!!
今日は見つめ合いで撮りました!
自分から言っておいてめっちゃドキドキしてしまった。
近距離のみくるんは可愛いすぎてキュン死にしてまうレベルでした笑

永見瑚音寧
瑚音寧「わたちゃ〜ん!!」
自分「ありがとう〜」
瑚音寧「わたちゃん!ありがとう〜!!」
瑚音寧「どうしよっか?」
自分「どうしようか?」
瑚音寧「じゃあセレネのS!!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)



瑚音寧「ありがとう〜。わたちゃん!!」
自分「ありがとう〜」
自分「今日ギリギリ間に合った〜」
瑚音寧「そうだったの?よかったぁ〜。間に合って〜」
自分「4分前に着いた」
瑚音寧「すご〜い!ギリギリだ!」
自分「ここ駅から遠いじゃん?」
瑚音寧「そう!めっちゃ遠いよね?朝も早かった?」
自分「朝はいつも早起きだからそんなに大変じゃないけど」
瑚音寧「そうなの?お仕事で?」
自分「うん。いつも5時起き」
瑚音寧「すご〜い!!じゃあ今日は少しのんびり?」
自分「うん。一つ用事終わらせてギリギリ間に合った」
瑚音寧「来る前に用事済ませてきたの?」
自分「うん。だからギリギリなってめっちゃ走った〜」
瑚音寧「私もさ、めっちゃ遠いって思って、途中独り言いいながら歩いてた笑」
自分「それ大丈夫なの?」
瑚音寧「メンバーみんなにことねすやめて〜って言われた笑笑」
自分「まあ言われちゃうよね笑笑」
自分「個人的なことなんだけど昨日お誕生日で」
瑚音寧「誕生日だったの!?おめでとう〜」
自分「ありがとう〜」
瑚音寧「じゃあbirthdayって書いとく!」
自分「ありがとう〜」
瑚音寧「あっ。スペルがわかんないからちょっと誤魔化しておく笑」
自分「まあなんとなくそんな予感はしてた笑笑」
瑚音寧「なにそれ〜!笑笑」
瑚音寧「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜!」
瑚音寧「またね〜」

ことねすとはセレネのSポーズ!
ことねすとのアルファベットポーズが徐々に貯まりつつある!
このままいろいろ集めようかな?笑
バースデーのスペルがうまく書けない姿も愛おしかった。
でも重要なI(愛)が抜けておりましたよ?笑笑
そんなところ愛おしいポイントですね!

月乃ねむ
ねむ「あっ!わた〜!!」
自分「ありがとう〜」
ねむ「じゃあ、今日は〜。ハート!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)



ねむ「ありがとう〜。わた〜」
自分「ありがとう〜」
ねむ「今日どうだった?楽しかった?」
自分「めっちゃ楽しかった〜」
ねむ「新曲もどう?」
自分「聞いてて楽しかったよ!」
ねむ「だよね!私もああ言う曲好き〜」
自分「6人体制もはじめてだったからさ」
ねむ「そうだよね〜。どうだった?6人は?」
自分「5人の時ももちろんすごかったけど6人になってより凄さがましたような気がする」
ねむ「ホントに!?嬉しい〜」
自分「だから今日はじめましてしてこようと思って」
ねむ「おーー!」
自分「さすがにこの格好して行かないって言うのもおかしいでしょ笑笑」
ねむ「最初会った時ひめる推しだと思ってたもん!」
自分「ピンクがホントに好きだからさ」
ねむ「そう言ってたもんね!」
ねむ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
ねむ「またね〜」

ねむちゃんとはルダハート!ほっぺハートをしました!!
ハート作る姿がめっちゃ似合うなぁと改めて思いました。
わた〜!!って呼び込んでくれるのがめっちゃ嬉しいです。

ひめる
ひめる「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「はじめてきました〜」
ひめる「ありがとう〜」
ひめる「めっちゃピンク〜。じゃあこれ持っちゃお〜」
(チェキ撮影)



ひめる「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ひめる「そうだ!お名前聞いてもいい?」
自分「ひらがなでわたっていいます」
ひめる「えっ!知ってる!!いいねとかしてくれてない?」
自分「今日はじめて会うのに知ってくれてるなんて」
ひめる「あれでしょ?ひよこちゃんのアイコンの」
自分「そうそう!もう見られてるとは」
ひめる「めっちゃ見てるよ!ネトストなんで笑」
自分「じゃあ変なことつぶやかないようにしないと」
ひめる「全部見てるからね〜」
ひめる「てかピンクがすごいね〜」
自分「そう!ピンク好きで靴まで〜」
ひめる「ホントだ!すご〜い!」
自分「ピンク着てるからひめるんに会いに行かなきゃと思っててやっと会えた!」
ひめる「ありがとう〜。会いにきてくれて」
ひめる「もう結構あずぽめには来てるの?」
自分「今年の2月からかな?ちょうど入れ替えになっちゃってて6人は今日はじめて見れた〜」
ひめる「そうだったんだ〜。でもひめるもめっちゃピンク好きだからね!」
自分「じゃあこれからピンク好き仲間としてよろしく〜」
ひめる「ひめるも負けないからね〜!」
ひめる「ありがとう〜!」
自分「ありがとう〜。またね〜」
ひめる「またね〜」

ひめるちゃんとはじめましてしてきました!
ピンクを着ている身としては会いに行きたいとずっと思ってたのでやっと会えました!
ピンク好きとして負けないよ〜と言われたのでこれからも負けずにピンクを着ていきます!

周音美妃
美妃「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
美妃「じゃあ私も今日は何か持と〜」
(チェキ撮影)



美妃「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「今日間に合ってよかった〜」
美妃「なんか今日みんなギリギリだった〜聞いたよ〜」
自分「ここ駅から遠いからじゃない?」
美妃「確かに少し遠いよね〜」
自分「自分も4分前に着いた」
美妃「めっちゃギリギリじゃん!」
自分「だから汗だくだった笑笑」
美妃「お疲れ〜」
自分「(後ろのたけうちさんさして)道案内してもらって無事に着いた」
美妃「めっちゃ優しいじゃん!」
自分「うん。めっちゃ助かった〜」
自分「実は個人的なことなんだけど、昨日誕生日で」
美妃「え〜!おめでとう!!」
自分「ありがとう〜」
美妃「あの誕生日の投稿流れてきたから見たよ〜」
自分「ありがとう〜。見てくれて〜」
美妃「お誕生日なんかした?」
自分「いや特にはしてない〜。だからおめでとうの回収に来ました笑笑」
美妃「誕生日くらいはそれくらいしたっていいよ〜」
自分「誕生日の次の日にみんなに会いに来れて幸せです」
美妃「よかった〜。いい一年にしてね?」
自分「もう誕生日翌日からいい日だからいい一年になるよ。たぶん」
美妃「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
美妃「またね〜」

美妃ちゃんからもお祝いしてもらいました。
貰いすぎかなって思ってたけど、誕生日なんだからそれくらいいいんじゃないと言ってくれてその気持ちも嬉しかったです!
今日の美妃ちゃんの髪型が外ハネでめっちゃ可愛かった!!いつも可愛いですけどより可愛さが増して最強すぎました!!

幸脇ゆあ
ゆあ「わたちゃーん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ゆあ「今日もわたわき〜!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)



ゆあ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ゆあ「今日も安定のわたわきだったね〜」
自分「確かに〜。でも裏バージョンははじめてじゃない?」
ゆあ「そうだ!はじめてだね〜」
自分「いろんなのが増えて嬉しい〜」
ゆあ「ありがとう〜」
自分「めっちゃ個人的なんだけど、昨日お誕生日で」
ゆあ「えっ!お誕生日だったの!?おめでとう〜!!」
ゆあ「お祝いできて嬉しい〜!!」
自分「ありがとう〜」
ゆあ「いくつになったの?」
自分「※※歳になった〜」
ゆあ「まだ若いじゃん!!」
自分「ありがとう〜。そう言ってくれて」
ゆあ「ケーキとか食べた?」
自分「いやまだ食べてない〜」
ゆあ「なにが好き〜?」
自分「やっぱ王道だけど、ショートケーキかなぁ〜」
ゆあ「やっぱそうだよね〜。わきちゃも好き〜」
ゆあ「わたちゃん。いい一年にしてね!」
自分「ありがとう〜。またね〜」
ゆあ「またね〜」

今日の最後はわきちゃでした!!
今日は裏バージョンのわたわきポーズでした!
わきちゃからもお誕生日おめでとうと言ってもらえて幸せでした!
今年はよりいい一年になりそうです。

誕生日翌日にあずぽめのメンバーに会えてたくさんお祝いもしてもらって嬉しすぎました!!
新曲も聞けて楽しかったです。
個人的にはIt's the CUTIE daysが一曲目に聞けて嬉しかった!!
誕生日翌日に楽しい体験がたくさんあっていい一日になりました!
メンバーのみなさん、ありがとうございました!

今回もブログを読んで頂きありがとうございました!

ではまた