2024/3/30「アゲてけ!」(.Link)





今月の初の.Link!!
なんだかんだで月末になってしまった…
でも最低でも月に1回は見たい!!と自分の中で決めたグループなので今日参戦してきました!



場所は新宿Motion
はじめて行く場所で迷いに迷った💦💦
新宿駅はいつ行っても迷路だ💦💦
なんとか.Linkの出番の少し前に到着。
間に合って良かった〜。
ライブも先月の渋谷近未来館以来なので楽しんできます!!

〜どっとりんくセトリ〜
🎵キラメキノカケラ
🎵ハニートラップ
🎵アイドルゲーム
🎵アイスショット
🎵ユートピア
🎵ネオンビーム

ライブはめっちゃ盛り上がって楽しかった!!
ユートピアも聞けたし、最高だった!
やっぱこの曲聴くとうるうるきてしまう…

この曲だけでなにかお話が作れそう…
また変な創作意欲が湧いてる。

コールも少しずつわかってきたけど、まだまだ勉強が必要だなぁ〜。

ワンマンまでには少し覚えよ。

〜特典会〜
南世花
世花「わたちゃ〜ん!ありがとう〜。きてくれて〜」
自分「ありがとう〜」
世花「ちょうどわたちゃん不足だった。世花」
自分「たぶんその気持ち届いたかも」
世花「やっぱ?届いた?」
世花「どうする?わたちゃん?」
自分「じゃあてつなぎで」
世花「オッケー👌」
(チェキ撮影)



世花「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
世花「ちょうどさ、わたちゃんのツイートにいいねしたりしてたらタイミングバッチリだった。あの歌詞のやつとか」
自分「いつもありがとね〜」
世花「てかさ〜。配信全通してくれてるのわたちゃんだけかもしれない〜」
自分「うそ?ホントに!?」
世花「そうだよ〜。あんな熱心に見てくれてる人いないもん〜」
自分「そりゃ見ますよ〜」
世花「だからめっちゃ嬉しいんだ〜」
自分「ありがとう〜」
自分「こないだのさ、マシュマロ配信あったじゃん?」
世花「うん。うん」
自分「配信で自分が送ったやつ読まれた〜」
世花「ホントに!?なんてやつ?」
自分「自分の投稿きっかけに推しのフォロワーが増えたことってやつ」
世花「あった。あった〜」
自分「送ったやつ3つあったんだけど全部読まれてびびった」
世花「めっちゃすごいじゃん!」
自分「うん。びっくりした。でも匿名だしいうわけにもいかないからさ」
世花「そうだよね〜。マウントみたいになっちゃうしね〜」
自分「しかも連続で読まれたからどうしようかと思って」
世花「やっぱ才能あるんだ〜」
自分「そうかもしんないね〜」
世花「なんでわたちゃん、ドヤ顔してんの?笑」
自分「たまには調子に乗ろうかと」
世花「なにそれ〜」
自分「そろそろ諸先輩方に怒られるかなって思ってる。調子乗りすぎって」
世花「誰に怒られるの?そんなことないでしょ?」
自分「まあね〜」
世花「みんな仲良くなった?」
自分「まだそこまでだけど、声はかけてもらうことは増えたかも」
世花「だんだん、わたちゃんの知名度が上がってく」
自分「ほどほどにね」
自分「ちょっと今考えてることがあって、世花ちゃんでお話を書こうかなって思って」
世花「お話しって?」
自分「そんなすごいものじゃないけど短い小説みたいな感じ?」
世花「えっ!書いて書いて!」
自分「またもう一回来るからまた話す」
世花「オッケー👌待ってる〜。ありがとう〜。わたちゃん!!」
自分「ありがとう〜」

少し久しぶりの世花ちゃんに会ってきました!
今日も会話が楽しすぎた!!
配信全通してるの1人だよ?みたいなこと言われたけど、ホントに楽しくて毎回楽しみなんです!!
そのためにお仕事早く終わらせて配信に備えちゃってます。
それくらい今の自分にとって毎週の楽しみの一つになってます!
なのでこれからも見続けます!!

宿里美月
美月「あ〜。わたしゃ〜ん!!」
自分「待ってました〜」
美月「お待たせしました〜」
美月「どうしよっか?じゃあ〜ハート」
(チェキ撮影)



美月「ありがとう〜。わたしゃん!」
自分「ありがとう〜」
美月「てかわたしゃん、久しぶりじゃない?」
自分「3月は初だね〜」
美月「前回あれか、アイスショット披露した時か〜」
自分「そうそう。渋谷近未来館〜」
美月「そうだ〜。最近さ〜。AKB熱がすごくて〜」
自分「そうなんだ〜」
美月「こないだゆきりんの卒コンあったじゃん?」
自分「あの時横浜周辺すごかったもん」
美月「やっぱそうなんだ〜。あの時さ、どっとりんくみんな体調悪かったじゃん?やっぱ推しって何よりも特効薬だな〜って」
自分「だよね〜」
自分「特効薬だよ?美月ちゃんも」
美月「ホントに!?嬉しい〜」
自分「あと今日のアイスショットもめっちゃかっこよかった〜」
美月「ありがとう〜」
自分「今日髪がばさってなるからよりかっこよかった〜」
美月「今日下ろしてたからね〜」
自分「だからよりかっこよかった〜」
美月「よかった〜」
美月「てか、こないだのブログも読んだ〜」
自分「いつもありがとう〜」
自分「ただ書くのが楽しいだけだからさ」
美月「めっちゃ読んでるよ〜。ホントすごい!」
自分「ありがとう〜。そろそろ頭がパンクするかも〜笑笑」
美月「あの量はね〜笑笑毎回ホントすごいよ!ありがとう〜」
自分「ワンマン行くからね〜」
美月「ホントに!?」
自分「最初SPで取ったからさ」
美月「えっ!?1番?」
自分「1番ではないけど1桁」
美月「すごいじゃん!!」
美月「わたしゃん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
美月「またね〜。わたしゃん〜」

今日もアイスショットのソロダンスがカッコ良すぎた美月ちゃん!
今日は髪を下ろしてたので踊るたびに髪がなびいてよりかっこよかったです!
ブログめっちゃ読んでるよ〜も嬉しすぎるので今日も書いてます!

南世花
世花「わたちゃ〜ん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
世花「わたちゃんポーズ決まってる?」
自分「いや特に決めてない」
世花「じゃあ世花やりたいやつがあって〜。
世花、前に来るから世花にシナモンの耳つけて?」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)



世花「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「なんか新しくていいね〜」
世花「でしょ?」
自分「そうだ。さっきの話の続きなんだけど〜」
自分「世花ちゃんでお話作りたくて」
世花「世花が主人公で作ってくれるってこと?」
自分「うん。世花ちゃん主人公でユートピアの世界観を絡めたやつを作りたいなって思ってる」
世花「え〜!書いて書いて!!めっちゃ楽しみ〜」
自分「前に行ってたバンドの子たちで書いたことはあったんだけど、世花ちゃんで作りたいって変な創作意欲が湧いてきてて」
世花「めっちゃ嬉しいんだけど〜。世花さ〜。あっ。言ったっけ?文芸部にいたって話」
自分「前に聞いたことあるかも」
世花「バドミントンもやってたんだけど、世花、文章が好きで、だからわたちゃんのブログも好きなんだけどさ」
自分「ありがとう〜。だから書こうと思ってさ、まずは本人の許可どりと思って」
世花「いいに決まってんじゃん!!」
自分「一応ね!許可ちゃんともらってから書きたかったからさ」
世花「めっちゃ楽しみにしてるね!!」
世花「ありがとう〜。わたちゃん!」
自分「ありがとう〜。またね〜」
世花「またね〜」

世花ちゃんの2周目!
新たなポーズシナモンポーズ!
シナモン好きな世花ちゃんのリクエストとしては撮りました!

はい!可愛すぎました!
まあ当然ですね!
そして、今自分がやりたいことを伝えました。
いつになるかはわかりませんが、完成させたいと思います!

天羽アリス(ツーショット写真)
アリス「あっ。わたさん、ありがとう〜」
自分「自分撮るの下手だからお願いしてもいい?」
アリス「自撮り?もちろんいいよ〜」
(ツーショット写真撮影)



アリス「ありがとう〜。中身確認してもらって〜」
自分「めっちゃ綺麗に撮れてる〜。ありがとう〜」
アリス「よかった〜」
自分「こないだブログ見てくれてありがとう〜」
アリス「めっちゃ嬉しかった〜」
自分「ビラ配りのブログは初めて書いたよ〜」
アリス「めっちゃ関西弁使ってるやんって思った笑」
自分「2週連続で会ったからさ、これは書かないとと思って」
アリス「めっちゃ嬉しかった〜。また楽しまたにしてるわ〜」
自分「今日も書くからよろしくね〜」
アリス「またね〜。ありがとう〜」
自分「またね〜」

アリスちゃんとはツーショット写真撮りました!
ポイントカード特典を使用しました!!
ビラ配りで2度ほど遭遇したのとブログを読んでくれたお礼も兼ねて会ってきました!
めっちゃ関西弁使ってるやん!?って
いつもアリスちゃんはそうですよ?笑笑
その関西弁が雰囲気を柔らかくしてくれて話しやすい雰囲気も作ってると思ってます!
いつもありがとう〜。

少し久しぶりになってしまいましたが、
どっとりんくのライブに行ってきました!
来月の17日に下北沢シャングリラで
ワンマンライブを控えてるどっとりんく!
現在205枚チケットが売れてます!!
目標まであと95枚!!
メンバーに満員のシャングリラを
見せてあげたい!!

このグループならやれるような気もしてます!
これと言った根拠はないですけどなんかそんな気がしてます!

彼女たちの願いが叶うことを信じて。

今回もブログを読んで頂きありがとうございました!!

ではまた!!