2024/3/30 きみとバンド東京チェキ会

久しぶりすぎる、きみとバンドの現場!!
今年の1月のチェキ会以来でした!
なので2ヶ月ぶりのきみバンでした。
ライブも行けてなかったので久しぶりにメンバーに会って近況報告も兼ねてしてきます!!



今回は同じ飯田橋でも違う会場でした!
去年11月以来の場所でした。
久しぶりすぎて、歩道橋の降り口間違えて
2往復しました💦💦
始まる前にいい運動になりました!笑笑

1部
清原梨央
梨央「あ〜!久しぶりじゃん!」
自分「久しぶりに来てしまいました〜」
梨央「ホントに久しぶりすぎるじゃん!」
梨央「どうする?」
自分「じゃあまた1から集めるのでAポーズから」
梨央「オッケー👌」
(チェキ撮影)



梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「ホント久しぶりじゃん!」
自分「だね〜。1月以来〜」
梨央「元気にしてた〜?」
自分「まあなんとかね〜」
梨央「もう〜。どこ行ってたんだか〜」
自分「どこでしょう〜笑笑」
梨央「もう〜。これから会いに来てくれるの?」
自分「どうでしょう〜?」
梨央「もう〜!どうゆうこと?」
自分「えっ!?アイドルって聞こえたから」
梨央「アイドルは分からないけどさ〜。どこ行ってんだか全く。でもホントに元気そうで良かった〜」
梨央「でも顔初めて見たかも〜」
自分「えっ!?そうだっけ?」
梨央「うん。マスクとったの見たの初めてかも」
自分「はじめてみたって言われたから忘れられたかと」
梨央「いやそんなことはないけどさ〜。でももう少し来なかったら忘れちゃうかも〜」
自分「今日しかないかなぁ〜って」
梨央「もう4月だしね〜」
自分「4月は誕生日月だからさ〜」
梨央「そうなんだ〜。いつ?」
自分「5日だよ」
梨央「4月の頭は大阪だからその次くらいかなこっちは〜」
自分「確かにそうだったね〜」
梨央「だから祝われにおいで〜」
自分「わかった!タイミング合えば販売会も行ければって」
梨央「そうだ!タイミングバッチリじゃん!」
自分「そう!だから間に合えばって思ってる」
梨央「待ってるね〜」
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

今日は梨央ちゃんからスタート!
めっちゃ久しぶりじゃん!とびっくりした顔されたのと初めて顔見た!!という発言が1番のハイライトです!
これ以上こなかったら忘れちゃうよ?って少し圧ももらったのでまた会いにいきます!
(相変わらずのチョロさ笑笑)

森田理紗子
理紗子「わたさんじゃん!!」
自分「めっちゃびっくりしてる」
理紗子「めっちゃ久しぶりだな〜って思って」
自分「でも1月以来よ〜」
理紗子「でもそんなもんか〜」
自分「じゃあ今日はAで」
理紗子「Aね〜。えっとこう?」
自分「バッチリ!」
(チェキ撮影)



理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
理紗子「これはなんのA?」
自分「いやなんのでもないけど、また1から集めていこうと思って」
理紗子「また新たな旅が始まるのね〜」
自分「そうゆうことになるね〜。今度はみんな一緒にスタートする」
理紗子「足並み揃えてね〜」
自分「ゆきたんはまだ名前やってないからやってからになっちゃうけど」
理紗子「そこは仕方ないか〜」
自分「出会うのが少し遅かったから…ってなんか切ない歌詞みたいだな〜」
理紗子「私も思った!出会う順番が違ったなら〜」
自分「隣にいるのは私だったのかなってよくあるよね〜」
理紗子「切ない系でよくあるね〜」
自分「てか地上波にお一人で出られるとは〜」
理紗子「そうなのよ〜」
自分「録画するわ〜ってリアルタイムで見ないんかいって感じだよね」
理紗子「そうだよ?わたさん?」
自分「リアルタイムでも見て、録画もするよ」
理紗子「ありがとう〜」
自分「てか人見知りなの?全然感じたことなかったけど」
理紗子「そう?私ね。中に入っちゃえばめっちゃ話すし、早口になるし、だからわたさんは中に入るのが早かったんじゃないかな?」
自分「話しかけやすいとはよく言われる〜」
理紗子「めっちゃ話しかけやすいもん!」
自分「道もよく聞かれるし〜」
理紗子「私もこの中だったらたぶんわたさんに聞くと思う」
自分「それはなんだか嬉しいかも〜」
理紗子「ありがとう〜。わたさん」
自分「てかホントに書いたんだね〜笑」
理紗子「うん。書いちゃった〜。またね〜」
自分「またね〜」

理紗ちゃんも順番来るなり、めっちゃびっくりした顔でお出迎えしてくれました。
「久しぶりじゃん!」
「1月以来」
「あっ。じゃあそうでもないのか」
というやり取りが楽しかったです。
切ない歌詞ぽい言葉のやり取りも楽しくて
理紗ちゃんワールドの楽しい時間を過ごせました。

ゆきたん
ゆきたん「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあ一緒にYのポーズしてもらっていい?」
ゆきたん「Y?こう?」
自分「いい感じ〜」
(チェキ撮影)



ゆきたん「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ゆきたん「えーっと。わ、わたさん?」
自分「そうです!あってます!」
ゆきたん「よかったぁ〜」
自分「覚えててくれてありがとう〜」
ゆきたん「今日も安定のピンク〜」
自分「そう。今日もピンク〜。たぶんこれからもピンク〜」
自分「これはゆきたんのYにしました」
ゆきたん「そうなのぉ〜?」
自分「うん。他のメンバーも集めたからゆきたんでもやろうと思って」
ゆきたん「そうなんだぁ〜。全部揃ったらアップしてくれる〜?」
自分「うん。その予定〜」
ゆきたん「え〜。楽しみ〜」
自分「もう活動には慣れた?」
ゆきたん「うん。慣れてきた〜」
自分「まだゆきたんのパフォーマンス見れてないからさ〜」
ゆきたん「そっかぁ〜。来月の27日は来れる〜?」
自分「えっと横須賀のだっけ?」
ゆきたん「そうそう〜。でもその日はいつもと違うんだ〜」
自分「そうなの?」
ゆきたん「そう。オーバーシーズンズ(会ってなかったらすいません。そう聞こえたので)っていう海外向けのやつの初お披露目なんだ〜」
自分「そうなんだ〜。じゃあ貴重だね〜」
ゆきたん「そう〜。だから予定合えば来て〜」
自分「わかった。並んでる時も来ないの?とかお誘い受けたから予定調整するね」
ゆきたん「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
ゆきたん「またね〜」

ゆきたんとも久しぶりでしたが、覚えててくれて嬉しかったです!
「わ、わたさん?」
と確認しながらこちらも見る姿がめっちゃ可愛かったです!
ゆきたんとも名前のアルファベットポーズを
スタート!!
「Y」からスタート!
全部揃ったらアップしてね!と言われたので
ゆきたんが揃ったら全員アップします!

大野真依
真依「あ〜!わたさ〜ん!」
自分「ありがとう〜」
真依「めっちゃ久しぶりじゃん!」
自分「みんなに言われてる〜」
真依「みんなに言われたんだ〜笑」
自分「じゃあ今日はAで」
真依「Aね。こう?」
自分「バッチリ👌」
(チェキ撮影)



真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「わたさん、きてくれてありがとう〜」
自分「いえいえ〜」
真依「わたさんさ、来てくれるとインパクトが強いから来てないと喪失感が強くて」
自分「そうなの?それは嬉しいかも〜」
真依「だから久しぶりの時は、あえてガラッと変えちゃうのもいいかもよ」
自分「でもそれではじめましてって言われてもっておもって笑笑」
真依「あっ。あ、はじめ、いやわたさん?みたいなね」
自分「梨央ちゃんにも顔初めて見たって言われて」
真依「そうだ!私も思ってた!はじめてだよね?」
自分「たぶんそうかも」
真依「でもすぐわたさんってわかったよ?」
自分「なら良かった〜」
真依「わたさん、久しぶりにきてくれてありがとね〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
真依「またね〜」

2部
森田理紗子(私物サイン)
理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。私物サインお願いします」
理紗子「おっ。私物サイン!ありがとう〜」
自分「チェキ帳が埋まったのでこれに」
理紗子「お〜!どこに書いたらいい?」
自分「この面に(表紙の裏)書いて〜」
理紗子「えっ。ここに?大きく?」
自分「大きく書いちゃっていいよ〜」
理紗子「なんか緊張するな〜」
(サイン書き)



理紗子「はい!」
自分「ありがとう〜。思い出がたくさん〜」
理紗子「ほんとや〜」
自分「着物チェキから始まって〜」
理紗子「お〜。懐かしい〜」
自分「そして、ちょこフェスがあって〜」
理紗子「そうだ。やったね〜」
自分「次は浅草に、ルピナス〜」
理紗子「ルピナス、今年はなかったな〜」
自分「そして、理紗ちゃんのソロライブ〜」
理紗子「この場所暗っ笑笑」
自分「確かに暗いね〜笑笑」
理紗子「2枚目も暗っ」
自分「これも暗かったね〜。次はついにピンクウイッグデビュー!」
理紗子「あっ。この日はわたちゃんになった日ね〜」
理紗子「てかめっちゃ髪ツヤツヤ〜」
自分「でも触るとめっちゃキシキシだよ。これボディーシャンプーで洗っちゃったみたいな」
理紗子「めっちゃわかるわ〜。それ〜」
自分「まあ安いやつだからね〜」
自分「そして、最後はSwitchのおそろピンク〜」
理紗子「撮ったね〜。これ〜。今私ドラクエやってる〜」
自分「自分はパワプロやってる〜」
理紗子「おっ。パワプロか〜」
自分「めっちゃお金稼ぐ設定にしてFAで選手たくさん取る球団を作ってる〜」
理紗子「あら〜。じゃあ通訳には気をつけないと笑笑」
自分「理紗ちゃん、それ、いまザワっとするから〜」
理紗子「ごめん。ごめん。笑笑」
理紗子「まあお金には気をつけようってことで〜」
自分「そうだね〜。ありがとう〜」
理紗子「ありがとう〜」

去年のアルバム購入分の私物サイン券をチェキ帳2冊目が埋まったので理紗ちゃんにサインを書いてもらいました。
チェキ見ながら思い出話すのがめっちゃ楽しかった〜。
最後のSwitchの話も盛り上がって、今は理紗ちゃんはドラクエをやってるらしい。
自分はパワプロと話したら、「通訳には気をつけて〜」って時事問題も出てきてめっちゃ笑った。今書きながらも思い出し笑いしてます。


森田理紗子
理紗子「あっ。わたさ〜ん」
自分「次はBポーズで」
理紗子「Bはこうか?」
(チェキ撮影)



理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
理紗子「わたさんのおかげでいろんなポーズ知れるわ〜」
自分「いっぱい調べてきたからね〜」
理紗子「やっぱわたさん上手いね〜」
自分「ありがとう〜。練習してきた〜」
理紗子「練習してきたんや〜」
自分「今回の私服も色合いが綺麗だね〜」
理紗子「ありがとう〜。わたさんと合わせて桜みたいやね〜」
自分「昨日さくら開花発表あったしね〜」
理紗子「えっ!そうなの?じゃあお花見したいなぁ〜」
自分「楽しいかもね〜」
理紗子「みなさんに余興やってもらって〜」
自分「うちらがやるの!?」
理紗子「はい。次〜みたいな感じで〜」
自分「じゃあ自分は今までのピンク遍歴を〜」
理紗子「じゃあパワーポイント作ってもらって〜」
自分「そこまでやるか〜笑笑」
理紗子「ここでピンクウイッグです〜みたいな感じ、みんなが沸くみたいな」
自分「絶対沸かないでしょ〜」
理紗子「ツヤツヤに見えるけどめっちゃキシキシなんですよ〜。おー!みたいな」
自分「絶対沸かないでしょ笑笑」
自分「そして、お値段はなんと980円!みたいな?」
理紗子「え〜!安い〜みたいなね!」
自分「絶対ないわ笑笑」
理紗子「やっぱうちらなんか波長合うね〜」
自分「それはあるかも〜」
理紗子「妄想花見大会に乗ってくれるのわたさんくらいやって〜」
自分「それは嬉しいかも〜」
理紗子「他の人やったら、えっ。余興?あっ、自分は無理ですぅってなりそう〜笑」
自分「これからも乗ってくわ〜」
理紗子「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

チェキの最初も理紗ちゃんからスタート!
さくらの開花の話から妄想お花見大会の話まで広がり楽しすぎた!
わたさんと波長が合う〜って言われたのがめっちゃ嬉しかった!
毎回楽しくお話しできるのが自分も楽しいです!

清原梨央
梨央「おっ。わたさん、おかえり〜」
自分「ただいま〜」
自分「じゃあ次はBポーズで」
梨央「おっ。次はBね〜」
梨央「えーっと。こっち向きでもいい?サインはBのやつみたいな」
自分「あっ。そうしよう〜」
梨央「オッケー👌」
(チェキ撮影)



梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「サインはB!にぴったりなお衣装だからここしかないって思ってた」
梨央「だよね!?踊れそうだもん〜」
梨央「でも本物は逆だよね?」
自分「確かに逆になってるね〜」
梨央「なんでだろ?逆の逆みたいなね」
自分「確かに〜。頑張ってZまで集めようと思って」
梨央「おっ!それはこれからも来てくれるってことね?」
自分「そうなるね〜。自分も行く理由ができるし」
梨央「アルファベットってあと何文字あるんだろ?」
自分「結構まだあると思う〜」
梨央「楽しみだね〜」
自分「さっき理紗ちゃんチェキ帳に私物サインで書いてもらったんだよね〜。前に梨央ちゃんにも書いてもらったじゃない?」
梨央「うん。うん。書いたね〜」
自分「理紗ちゃんの感想が、わたさんの格好がいつも同じ〜って笑笑」
梨央「笑笑。確かにいつもピンクだもんね〜
梨央「わたさん、ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

梨央ちゃんとはAの次なのでBポーズ!
推しの子のサインはBにかけてって言おうと思ったら梨央ちゃんから気づいてくれて嬉しかった。
今日の衣装、アイドル風でもあったのでバッチリハマってて最高だった!!
「Zまでってことはこれからもきてくれるってこと?」と軽めの圧も頂いたのでまた会いにいきます!

ゆきたん
ゆきたん「あ〜。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあ今日はUポーズで〜」
ゆきたん「Uはこうかぁ〜。ちょっと難しいねぇ〜」
(チェキ撮影)



ゆきたん「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「これ腕がつりそう〜」
ゆきたん「確かに〜。難しいかも〜」
自分「いっぱい調べたけど、これが1番簡単だった〜」
ゆきたん「えーっとあと何文字〜?」
自分「あと3文字かな〜。TANだから〜」
ゆきたん「じゃあもうすぐだぁ〜」
自分「でも、ゆきたん英語得意でしょ?」
ゆきたん「いや、まぁ〜。もう帰ってきて日本に慣れちゃったから〜」
自分「えっ。どれくらい行ってたの?」
ゆきたん「え〜っと1週間…笑笑」
自分「えっ。旅行じゃん!笑笑」
ゆきたん「そうだよね〜。うふふふ笑笑」
ゆきたん「ダンスの研修で行ったんだよね〜」
自分「そうなんだ〜。かっこいい〜。じゃあダンス得意?」
ゆきたん「前は得意だったけど今はやらなくなっちゃったからダメかも〜」
自分「去年のきみとバンドの忘年会でみんなダンスしてたから今年はゆきたんも?」
ゆきたん「えっ。やりた〜い」
自分「クイズ大会もあったから、ぜひ梨央ちゃんと対決を…」
ゆきたん「えっ、どうゆうことそれ〜?」
ゆきたん「おバカってことぉ〜?」
自分「まだゆきたんがいるって去年言ってたから今年は直接対決で!」
ゆきたん「笑笑」
自分「梨央ちゃんには勝てそう?」
ゆきたん「たぶん勝つ〜笑笑」
自分「楽しみにしてるね!」
ゆきたん「ゆきたんも、アルファベットの完成楽しみにしてる〜。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
ゆきたん「またね〜」

ゆきたんとはUポーズ!
ゆきたんのポーズの中で1番難しいかも〜
腕がつりそうでした笑笑
ゆきたんも帰国子女話が聞けてそんな事実があったとはと思い笑ってしまった笑
はじめて知ったので既に出てる情報でしたは
すいません💦💦
少しずつ仲良くお話できてきてる気がするので
アルファベットポーズの完成に向けてまた通います!!

大野真依
真依「あ〜!わたさ〜ん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「今度は?どうする?」
自分「じゃあ次はBポーズで」
真依「B?ん?どうだ?こうか?」
(チェキ撮影)



真依「ありがとう〜。あってたかな?」
自分「大丈夫だと思うよ。ありがとう〜」
真依「ごめん。ちょっと座ってもいい?」
自分「どうぞ、どうぞ!ゆっくり休んで〜」
真依「あっ。でもどこみたらいいかわかんなくなるよね笑笑」
(角度的にえちえちがすぎる目線になってしまうので)
自分「大丈夫!あっちの窓見とくから〜」
真依「笑笑。あっ。歩道橋見とく感じ?」
自分「そうなるね〜。あとは写った自分しか見えなかった笑笑」
真依「でもね、わたさん。この時間はね。わたさんの時間なんだから見ても大丈夫なんだよ?」
自分「ありがとう〜。優しいこと言ってくれて」
真依「いいって〜」
真依「てかさ、わたさん今年はさ、ガチで髪をピンクにするか?それか全く違う色で来てみてよ?それが私見てみたい!みんなをびっくりさせてほしいの!!」
自分「ピンク以外ね〜。それならまあないわけではないからなんとかなるかも〜」
真依「たとえば〜。青とか?」
自分「青はね〜。昔きてドラえもんって言われて少しトラウマが笑笑」
真依「なにそれ〜笑笑」
自分「オレンジとかならすぐある」
真依「オレンジもいいけど〜。どうせならもっと反対な色がいいかな?」
自分「真っ黒とか?」
真依「そう!全身黒とかいいかも!」
自分「ちょっと考えてみる〜」
真依「楽しみにしてるね!今日はありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
真依「またね〜」

ラストは真依ちゃんと!
セクシーポリスさんでホントに目のやり場に困りました笑笑
いつも優しい言葉をかけてくれる真依ちゃん
ゆったり柔らかな雰囲気で包んでくれてとても心地よい時間が過ごせています。
いろんな提案も、してくれるのでイベントの時どうしようかなっていつも助かってます!
今回の提案もどこかで実現しようと思ってます!!

今年1月以来のきみとバンドのイベントに参戦してきました!!
会場着いた途端に
「久しぶりじゃないですか?」皆さんが声をかけてもらって相変わらずあたたかい現場だなと感じました。
いろんな愛のあるいじり(?)もありましたが
それも嬉しかったです!!
今年まだライブを見に行けてないので
そろそろライブにも行きたいです!!
まだゆきたんのパフォーマンス見れてないのもあるので。
新生きみとバンドの今後に期待ですね!!

今回もブログを読んで頂きありがとうございます!!

ではまた!!