2024/3/17 NIG2024決勝中間動員審査ライブ(あずぽめ)



あずぽめの重要ライブに参戦して来ました!
場所ビックサイトの近くのTFTホール!!





この場所はだいぶ前に前田あっちゃんのアルバム発売記念のポストカードお渡し会で来たことがあります!
ただ、うろ覚えだったのでなんとなくできましたがなんとか辿り着けました!!

ライブは運良く1列目で見れて
メンバーからのレスももらえて楽しすぎた!!
新曲もライブ聴けたのも嬉しかった!!

そして、今回は入特が凄すぎて
↓↓


豪華すぎる!!

これは行かない選択肢がないでしょ!?
私物サインもなかなか貰えるわけではないので
どうなるか楽しみです!

〜特典会〜
渡辺みくる(私物サイン)
みくる「わたっち〜!ありがとう〜」
自分「私物サインお願いします!」
みくる「私物サイン!?ありがとう〜」
自分「これチェキ帳にお願いします」
みくる「チェキ帳!?ありがとう〜!みくるんが書いていいの?」
自分「お願いします!!」
みくる「なんか芸能人になった気分!!」
自分「芸能人でしょ〜」
みくる「てか、さっきシェイク飲んでたでしょ」
自分「うん。すぐそこにあるんだ」
みくる「そんな近いんだ〜」
みくる「てか今日も会っちゃったね!」
自分「うん。びっくりした」
みくる「しかも今日は全員!!」
自分「うん。さらにびっくりしたよ」
みくる「サインも緊張する〜。ちょっと集中モード入る!」
(集中して大きめにサイン書いてくれる)
みくる「わたっち、大好きって書いとく!」
自分「ありがとう〜」
みくる「ありがとう〜。またね〜」



私物サインはみくるんからもらいしました
チェキ帳にサイン書いてもらいました!!
芸能人みたい〜って。
芸能やられてる方ですよね?笑笑
大好きまで付け足してくれて嬉しすぎた!

周音美妃
美妃「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
美妃「わたっち〜」
自分「わたっち呼びになったのね」
美妃「じゃあ〜。羽」
(チェキ撮影)



美妃「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
美妃「あれ?このポーズ撮らなかったっけ?」
自分「これははじめてだと思う」
美妃「あっ。前回はくちばしか」
自分「そうそう!」
美妃「じゃあ成長したってことか〜」
自分「そうなるね〜」
美妃「てかさ〜。今日ね、いるとは思ったんだけどまさかあそこで会うとはね〜」
自分「めっちゃびっくりした〜」
美妃「でもね、あれは私たちの集合場所が悪い!」
自分「あそこにいるとは思わなくてびっくりした」
美妃「私も5人くらいにあっ、おはよう〜って言ったもん」
自分「そうだったんだ〜。自分も早く着きすぎてウロウロしてた」
美妃「そう〜。わたっち着いたのに全然入らないなって思った〜」
自分「ここまでの経路を写真撮って送ってた」
美妃「そうだったんだ〜。てか私も迷ったもん!」
自分「でもここ一回来たことあった〜。前田あっちゃんのお渡し会で」
美妃「私もね!エビ中のツーショット写真会で来たのをあのミニストップで思い出した」
美妃「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」

美妃ちゃんとは羽ばたくポーズ!!
前回クチバシポーズだったので成長して飛べるようになりました!
でも羽ばたくは送りがなが違うような…笑笑
まあ、細かいことは気にしません。
今日から美妃ちゃんからもわたっちと呼ばれるようになりました。
あだ名が増えてくのはなんだか嬉しいです!

幸脇ゆあ
ゆあ「わたちゃ〜ん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ゆあ「さっきぶりだね!」
自分「まさかね笑」
ゆあ「じゃあ今日もわたわき〜!」
(チェキ撮影)



ゆあ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ゆあ「野生のわたちゃん!見たよ〜」
自分「見られたね!てかこんなピンクじゃね」
ゆあ「今日もピンクだ〜って思った」
ゆあ「誰かと待ち合わせしてたの?きょーへーさんと?」
自分「いやそうゆうわけではないけどたまたまあってね」
ゆあ「あっ。たけちゃんとか!」
自分「そうそう!」
ゆあ「てか最近めっちゃ会ってる気がする〜」
自分「まだ3回目だけどね」
ゆあ「でもいいスパンで会えてると思う」
自分「それはあるかもね〜」
ゆあ「今日めっちゃ楽しそうなわたちゃん見れたよ〜」
自分「あっ。この辺いたしね〜」
ゆあ「そうそう。わきちゃ、こっち側よく来るからめっちゃ見た!」
ゆあ「ライブは楽しかった?」
自分「うん!だんだん曲もわかるようになって来たから楽しくなって来た!!」
ゆあ「ほんとに!?何が好きとかわかる?」
自分「やっぱcutie daysが好きかな。振り付けも可愛いし、一緒にやるようなところあるし」
ゆあ「あそこめっちゃ楽しいよね!」
ゆあ「いっぱいこれからも思い出作っていこうね!」
自分「思い出はいくら貯めてもいいものだしね!」
ゆあ「おー!」
自分「なんかいいこといったな」
ゆあ「いいこと言ったね〜!」
ゆあ「わたちゃん!ありがとう〜!」
自分「ありがとう〜」

わきちゃとはもうお決まりになった
わたわきポーズ!!
わたちゃ〜んとお出迎えから始まり、最後までずっと楽しかった!
今日はライブ中たくさんレスもしてくれて嬉しすぎた!
野生のわたちゃんというフレーズは
あとから思い出してもめっちゃ面白いフレーズだなって思いました。

永見瑚音寧
瑚音寧「ありがとう〜!わたちゃん!」
自分「ありがとう〜」
瑚音寧「ん〜!どうしよっかな〜。じゃあNIGのN!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)



瑚音寧「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
瑚音寧「てかさっきぶりだね!」
自分「だね!笑笑」
瑚音寧「あっ。前回のブログみたよ〜」
自分「ありがとう〜。見てくれて〜」
瑚音寧「前のはね〜。見つけられなかったけど今回のは読んだ」
自分「前回のも遡ってくれればあるのでお暇な時に」
瑚音寧「みたーい」
瑚音寧「てかね!今日ね。わたちゃんと会う前に実は見つけてて」
自分「えっ!どこで?」
瑚音寧「今日ね。スマホ忘れちゃって〜。地図アプリも開けないからさ、どうしよう〜って思ったら、わたちゃんじゃん!って思って実はついていってた笑笑」
自分「マジで!?全然気が付かなかった〜」
瑚音寧「でもマジで助かった〜」
自分「お役に立ててたならよかった〜」
瑚音寧「ピンクだからわかりやすくて助かった〜」
自分「ブログ読んでねって言ったけど、読まれたらいろいろ行ってるのがバレる笑笑」
瑚音寧「笑笑」
自分「きみよりちゃんのもあるよ〜」
瑚音寧「えっ!こっぱの初期の頃の特典会のやつとかある?」
自分「初期かはわからないけど、去年の5月か4月がはじめてだったからその頃からならある」
瑚音寧「ホントに!?こっぱの特典会ってどんなのかわからないからさ、どんなのかみてみたくて」
自分「全然許可は得てないけど、自分のは見てもらって大丈夫〜」
瑚音寧「大丈夫かな?こっぱ怒らないかな?」
自分「多分大丈夫だと思うよ〜」
瑚音寧「じゃあ見てみよ〜。今日のもアップする?」
自分「うん。今日のもアップするよ〜!」
瑚音寧「じゃあ今スマホないから、家で読むね〜!」
瑚音寧「わたちゃん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」

ことねすとはNIGのNポーズ!
仲良しなお友達の特典会の様子を知りたいと言ったので自分のブログで良ければと言ったけど
大丈夫だったかな?
ブログの新たな活用法が見つかるとは笑笑
そして、今日は知らぬうちにことねすを
助けていたとは思わなかった。
助けられたならヲタク冥利につきますね!

渡辺みくる
みくる「わたっち〜!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
みくる「ん〜。どうしようかな〜。じゃあみくるん今日は珍しくお団子だから、お団子一緒に食べるポーズ!」
(チェキ撮影)



みくる「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
みくる「だけど、これなんでも行けるよね。アイスでもなんでも笑笑」
自分「確かになんでも行けちゃうね笑笑」
みくる「わたっち、今日も来てくれてありがとう〜」
自分「いえいえ〜」
みくる「昨日の配信でも言ったけどさ、昨日AKBのゆきりんさんの卒コンあったじゃん。見た?」
自分「見た見た〜。あれは熱かったわ〜」
みくる「だよね〜。さえゆきとかさ〜」
自分「てもでもでしょ〜」
みくる「そう!さえちゃんも出て来たしすごかった〜」
自分「フレキスも再結成あっしね〜!」
みくる「あれも熱かった〜。たかみなのさ、RiverのAKB〜もやっぱかっこいいよな〜って思った〜」
自分「あれはやっぱかっこいいよね〜」
みくる「ヲタ話さ〜。わたっちとしたかったの〜」
自分「ありがとう〜」
みくる「こないだ飲みながらヲタ話したいって言ってくれたじゃん?絶対ずっと話せるよね!」
自分「うん。尽きないよね。多分話が」
みくる「ホントは3月14日にね。AKBのさ、ホワイトデーにはって曲あるじゃん?」
自分「あるね〜」
みくる「あの歌詞を載せた投稿しようかと思ったけどみんなわかんないかなって思ってしなかった〜」
自分「多分俺はわかる〜」
みくる「わたっちはわかるよね〜。今度またやってみようかと思うからわかったからリプして!」
自分「わかった!その時リプするわ〜!」
みくる「わたっち、ありがとう〜。ホントにいつも話しやすくて楽しいよ〜。大好き!」
自分「ありがとう〜。また来るね〜」
みくる「またね〜」

みくるんはこちらもお決まりのAKBトーク!
昨日のゆきりんの卒コンの話をしました。
みくるんの歌詞に絡めた投稿楽しみにしてます!
(あっ。プレッシャーになったらごめんなさい)
話しやすくて楽しいと言われたのが
今日1番嬉しかった!!

月乃ねむ
ねむ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ねむ「じゃあ〜。今日はこんな感じ!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)



ねむ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ねむ「こないだ話してからめっちゃディズニー調べてて行きたくなっちゃった〜」
自分「それは俺もある〜」
ねむ「今日のはミッキーマウスのポーズね!」
自分「そうゆうことか」
ねむ「こないだもいっぱい投稿してくれてありがとうね〜」
自分「いえいえ〜。こちらこそいいねもリプありがとう〜」
ねむ「あんな長く書いてくれる人いないもん!だから嬉しくて」
自分「確かになかなかいないって言われる〜。自分はいつもの癖だからさ、イベント行ったら書くっていうさ」
ねむ「そうなの?みんなやってもさ、写真とかだけだからさ、ブログまでなんて嬉しすぎて」
自分「今日も書くからね〜」
ねむ「ホントに!?楽しみにしてる〜!」
ねむ「ありがとう〜。またね〜」
自分「またね〜」

ラストはねむちゃん!
ねむちゃんもブログをほんとに喜んでくれていて書いてて嬉しかった!
そうゆう反応が1番嬉しいです。
もちろんこのブログは自己満足なところもありますが、こうやって直接気持ちを伝えてくれるのはやはり嬉しいです!
そして、ミッキーポーズのねむちゃん
可愛すぎでしょ!?
ディズニー行ったらまたお話聞かせてね!!

今日は先週に引き続きあずぽめに会って来ました!!
しかも、重要ライブということでご招待もしてもらい行って来ました!!
ライブも1列目で見れて、楽しすぎた!!
レスもたくさんもらえたので、メンバーのみんなには感謝です!
ありがとうございます!!

動員審査の手助けもできたのでよかったです!
少しずつ曲もわかるようになってきて
より楽しめるようになりました!!
またサブスク聞いて勉強します!

今日の会場は綺麗だし、座るところも広くて
良かったです!
今日も楽しい1日でした!!
メンバーのみなさん、会ってお話ししてくれたみなさんありがとうございました!!

今回もブログを読んで頂き有難うございます!

ではまた!