どっとりんく300枚チャレンジ〜渋谷ビラ配りでの出会い〜

今日は1日渋谷にいた。
来月のどっとりんくは下北沢シャングリラさんでワンマンライブを開催予定!!

もしかしたら、どっとりんくがビラ配りしてるかなって思ってハチ公前に行ったら

いたーーーーーー!





まずは世花ちゃんとお話し。
ずっともらい忘れてた新しい名刺
やっともらえました!





やっぱ新名刺デザインかっこいい!!

特典会で話すのも楽しいけど、ビラ配りはまた違った魅力があって楽しかった。
無銭がっつきにならないように気をつけます笑笑
目の前で1枚チケット売れたみたいで嬉しかった。

続いては美月ちゃんと。
わたしゃ〜ん!とみつけると呼んでくれて嬉しかった!
たけうちさんにも美月ちゃんの紹介もできたし名刺もらってもらえて良かった!
アイスショットのソロダンス、めっちゃかっこいいんだよな〜。
ぜひ皆さんにも見てほしい!!

最後はアリスちゃん!
長さ的には1番アリスちゃんが話せたかも。
前の方とのお話が盛り上がってたので中々順番が回って来なかったけど終わった瞬間にお話しできて良かった。
300枚チャレンジのイラストはアリスちゃんが描いたようでやっとイラスト上手だなって改めて思った。
アイスショットでは落ちサビ任されてるアリスちゃん!
新曲の注目ポイントなので、ここも聞いてほしいところです!!

4月のワンマンに向けてメンバーの熱意も感じられたし、まさか会えるとも思わなかったから嬉しかった。

4月のワンマンライブ、絶対成功させようね!

自分のできることとすればこうやってメンバー一人一人の魅力を少しでも伝えられるようにブログを書くことしかできないのでこれからも書き続けていきます。

個人的には世花ちゃんと関係性深まってるじゃんってたけうちさんに言ってもらえたのも嬉しかった。

今まで推しという存在を中々決められず、フラフラと誘われたイベントに参加してきました。

その中で自分で会いに行きたいって思ったグループが他にもない.Linkでした。

このグループが上に上がるために自分に何ができるだろう?

ライブを全通してるわけでもない。

頻度的には月一ペースで通ってるヲタである自分にできることすれば少し前にも書いたけど
自分にはこのブログしかないかなって。

最近ブログがマウントになるって流れて来て少し落ち込んでしまったこともあったけど
1番の推しである世花ちゃんに
「気にする必要はないよ。世花はホントに嬉しいんだから!」って言われてなんかすーっと心のつかえが取れた気がしてもっとこの子達の魅力をみんなに知ってほしいと思いました。

ビラ配りのレポとは少し脱線してしまったけれども、自分の1番の気持ちは.Linkというグループの良さが少しでも皆さんに伝わって1人でも多くの人に知ってもらって大好きになってもらいたいなって思ってます。

まだまだ弱々なヲタだけど、気持ちは本気です!

いろんな課題はあるとは思うけど、まずは目の前の下北沢シャングリラを満員で迎える景色を見せてあげたい。

4月17日(水)
平日ですが、もし少しでもお時間のある方は
下北沢シャングリラに足を運んで頂けると嬉しいです。


フラフラしていた自分がやっと推したい!って思えたグループです。

深夜の少し変なテンションで書いてしまってるため文章にまとまりがなくて申し訳ありません。

ここまでブログを読んで頂きありがとうございます。

ではまた!