2024/2/24 はちみつコーヒー座始動ライブ〜SNOW MOON



はちみつコーヒー座始動ライブに参加してきました!
場所は下北沢MOSAiC



3人の前のバンドのGЯeeDでもここでライブ聞きに来たなぁとなんだか感慨深い気持ちになりながらスタートを待ちました!!


ファンの方からのお花もありました!!


Misakiちゃんからもお花が!!

なんだか嬉しい!!


ライブは盛況!!
なんかまたこの3人が揃ってると思ったら少しウルウルしながら一曲目を聴きました。
かっこいいスリーピースのガールズバンド!
って感じで、百瀬ちゃん(Mioちゃん)がギター持って立った時、「めっちゃかっこいいじゃん!!」ってより思った。

曲調もかっこいい系からノリノリの曲、しっとりとした曲とさまざまで3人の新しい一面がたくさんみれた気がします。

個人的には金髪のショート姿のrinaちゃんの見た目がどストライクすぎてビビりました。

なつきちゃんのパーマの新しいヘアスタイルもとってもお似合いでした。

終演後物販で3人と少しだけお話しできた

なつき「あー!わたさん!」
百瀬「わたさん!ありがとう〜」
rina「ありがとう〜!」
なつき「やっぱ今回もピンクやね〜」
百瀬「めっちゃ今日も目立ってた〜」
なつき「このタオルもピンクやから、わたさん買わないと」
自分「ピンクって聞いたから買わないとと思ってきた!」
3人「ありがとう〜」
rina「始動の日に来ていただいてありがとうございます!」
自分「めっちゃ楽しかったです!!
3人「ありがとうございます!ぜひまた!」
自分「また来ます!!」

特典会はないので、物販での交わした会話のレポにしました。

新しいスタートを迎えた3人の顔はとてもイキイキとしてました

そして、なによりも素敵な笑顔がそこにはありました!

その始動の日に立ち会えてホントによかった。

今後のはちみつコーヒー座が楽しみです!

最後に今回のライブのタイトル
MOSAiCの外に出て撮ったSNOWMOONを添えて



自分のスマホじゃこれが限界でした💦💦

今回も読んで頂きありがとうございます!!

ではまた!!