2024/2/24 遊撃少女(.Link)



今月2度目のどっとりんく!
月2度どっとりんくに行くのははじめて!!
それだけどっとりんくにはまってるってことかな?





渋谷近未来館!
はじめてきました!
アジアンテイストな入り口でめっちゃ雰囲気のある場所でした!

🎵ミライロケット
🎵アイドルゲーム
🎵ハニートラップ
🎵アイスショット(新曲‼️)

南世花
世花「わたちゃ〜ん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
世花「わたちゃん!どうする?どうする?」
自分「前回の宿題残ったバックハグで撮らない?」
世花「そうだ!世花が前だよね?」
自分「そうそう!」
世花「なんかドキドキ」
(チェキ撮影)



世花「ありがとう〜。わたちゃん!」
自分「ありがとう〜」
世花「わたちゃんさ、最近さ世花のこと1番にしてくれてない?」
自分「うん。してる!」
世花「だよね!Xのプロフさ、少しずつ変わってない?」
自分「うん。変えた!見てくれたの?」
世花「めっちゃ見てるよ〜。それでね!最初は世花のこと2番目くらいに書いてくれてたけど最近1番にしてくれたよね!」
自分「うん。つい最近変えた〜」
世花「それがめっちゃ嬉しくて!」
自分「ありがとう〜。そんなところまで見てくれて、あとさ自分の歌詞投稿まで見てくれてさ」
世花「見てるよ?こまめには見れてないからいいねまとめてになっちゃうけどさ」
自分「全然それは大丈夫!スマホ開いたら南世花さんからいいねが19件ってなってびびった」
世花「ごめん!それは😆😆」
自分「めっちゃ嬉しいんだけどさ」
世花「そうだ!わたちゃんにまだ言いたいことあるんだった!」
世花「こないださ、世花のリプにさ、わたちゃんがチェキレポがマウントになるって書かれててって書いてくれたじゃん?」
自分「うん。流れてきて少し落ち込んでててリプ送っちゃった」
世花「全然いいのそれは。わたちゃんはさマウントってわけじゃなくて間違ってたらごめんだけど日記?記録としてブログとかXという媒体を使ってさやってくれてるわけじゃん?」
自分「うん。そうだね」
世花「だからマウントってわけじゃないし、世花はホントに嬉しいからさ!気にしないでいいからわたちゃんは!」
自分「ありがとう〜。励ましてくれてあの日たまたま見て少し落ち込んで書いちゃった」
世花「いいの!でもいいねとか遅くなっちゃう時もあるかもしれないけどそれはあんまり気にしないでね!」
自分「わかった!世花ちゃんがそう言ってくれたならこれからも続ける!」
世花「ありがとう〜。ごめんね!世花、熱弁しちゃって!話したいことあったよね?」
自分「大丈夫!ありがとう〜。もう一回来るから!」
世花「ありがとう!わたちゃん!待ってるね!ありがとう〜」

今日もスタートは世花ちゃんから!
前回約束したバッグハグチェキをついに撮っちゃいました!!
めっちゃドキドキした!!
(自分から提案したのに…笑笑)
そして会話は最近少し自分が落ち込んでしまったこと先日のリプ返の時に書いて、その返答をしてくれたけど改めて直接伝えてくれた。
その答えを聞いてなんでこんなことで悩んでしまったのだろうと思いました。
そして、熱い気持ちを伝えてくれる世花ちゃんに感謝だし、もっと大好きになりました!
ホントにいつもありがとう〜。

宿里美月
美月「あ〜!わたしゃん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
美月「どうする?」
自分「じゃあ見つめあいで!」
美月「オッケー👌」
(チェキ撮影)



美月「ありがとう〜。わたしゃん!」
自分「ありがとう〜」
自分「アイスショットはじめて聞いた〜」
美月「ホントに!?どうだった?」
自分「ソロダンスめっちゃかっこよかった〜」
美月「ホントに!?よかった〜!」
美月「今日ね!かなり大きく踊ってみたんだけど大丈夫だったかな?」
自分「めっちゃよかったよ!ダイナミックな感じがして」
美月「よかったぁ〜。今日さ、ハニートラップで煽りやったんだけどわかった?」
自分「わかったよ〜」
美月「よかったぁ〜。初煽り!」
自分「これからも期待だね!」
美月「ワンマンに向けてね〜!」
自分「じゃあ自分も今日も書かないと!」
美月「そうだ!ブログ楽しみしてるよ!」
美月「美月ね!アメブロのアカウント作ってブログにいいねしたよ」
自分「えっ!?ホントに!?ありがとう〜。気が付かなかった」
美月「通知っていかないの?Xみたいに」
自分「開かないとわかんない時あるから後で見てみるわ」
美月「わたしゃん、ありがとう〜」
自分「わたしゃんっていうのもさ、美月ちゃんが噛んでるだけかと思ってたけど、チェキにも書いてるからほんとに呼んでくれてるんだって思った笑笑」
美月「ちゃんと呼んでるよ。わたしゃんって」
自分「わたしゃんははじめてのあだ名だ。イベントに行くたびにあだ名が増える」
美月「いいじゃん!そうゆうの楽しくて」
自分「まあね〜」
美月「わたしゃん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜!」
美月「わたしゃん、またね〜」

続いては美月ちゃん!
唯一わたしゃん呼びの美月ちゃん!
新曲アイスショットのソロダンスがめっちゃかっこよくてそれを伝えたくて並びました!
わたしゃんというあだ名気に入ってきました。
人生初のあだ名大事にします!!

南世花
世花「あっ!わたちゃ〜んおかえり〜」
自分「ただいま〜」
自分「じゃあ自分がブログ書くところ見てもらっていい?」
世花「いいよ〜。みるみる〜」
(チェキ撮影)



世花「ありがとう〜。わたちゃん!」
自分「ありがとう〜」
世花「すごい書いてるね!でも開いたところ美月のところじゃん!」
自分「ホントだ!ごめん」
自分「ちゃんと上に世花ちゃんのところあるから」
自分「ちなみに今日のセトリ、これで合ってる?」
世花「どれどれ。おっ!すご〜いバッチリ!」
自分「よかった〜」
世花「いつもホントにすごいよね!」
自分「そんなことないよ。楽しいから書いてるのが」
世花「だからわたちゃんのブログはマウントなんかじゃないからね!もう気にしない!」
自分「ありがとう〜。もう気にしない!これからも書く!」
世花「他の人も聞いてみた?そんなことないでしょ?」
自分「さっき来たウィ餅さんにも聞いたら、マウントなんかじゃないし、むしろ情報調べる時使ったって言ってくれた」
世花「でしょ〜?だから大丈夫だって!」
世花「でもそうゆうところ気にしちゃうところも可愛い〜」
自分「ありがとう〜」
世花「あれはさ、歪んで見過ぎだと思う!」
自分「だよね!それは思った」
自分「正直ね。お金払ってるからって楽しませるのは当然みたいな考えあるけどさ」
世花「うんうん」
自分「でもライブってアイドルさんもそうだし、ファンも一緒に楽しい空間を作るものだと思ってるし」
世花「確かにそうだよね〜」
自分「その会話をマウントって言うけど、その人がそうゆう会話を引き出せてないだけじゃんって思う」
世花「確かに〜」
自分「楽しい会話するために、話考えたり、身なりとかにおいとか気をつけたりしてさ、最低限のことはしないと!って思う!」
世花「わたちゃん!その通り!」
自分「ありがとう〜。これからも書き続けるから!お暇な時に読んでください!」
世花「わかった!楽しみにしてるね!」
世花「ありがとう〜。わたちゃん!!」
自分「ありがとう〜。4月のワンマンも行くね!」
世花「そうだ!!待ってるね〜!またね〜!」
自分「またね〜!」

最後は世花ちゃん!!
今日はレポを書くところを横で見てもらいました。
そしたら世花ちゃんのレポじゃなく美月ちゃんのレポのところ開いてしまうミス笑笑
世花ちゃんから「ここ!美月のところじゃん!」と言われてしまいました。
でも、こうゆう何気ないやりとりができることが幸せで、とっても嬉しいです!
そして、このレポについてもホントに喜んでくれている。
そのことに気づくことができた1日でした。

これからもこのレポは続けていこうと思います!
元々は自分の気にしすぎから落ち込んでしまいましたが、直接世花ちゃんからの言葉も聞けて
よりこれからも書きたくなった。

まだまだ拙い表現やまとまりのない文章でもありますが、よかったらこれからもお暇な時に
読んでください

いつも読んで頂いてる皆様有難うございます。

本日も読んで頂きありがとうございました

では今日はこの辺で!