2024/2/24 アイコレ(でからき)



初のでからきに会ってきました!!
きっかけはというと。
たけうちさんがビラ配りで会ったツイートが流れてきて新しいアイドルさんが出てきたんだなって思ったのが最初。

その後



こちらのお年玉キャンペーンに応募したところ
まさかの当選して!
1枚コメントチェキをもらえたのでどこかで行きたいなって思っていたら今日もたけうちさんからでからき行くけど?とお誘い頂いて
このタイミングしかないと思い、今日会ってきました!!

その中でも1番気になっていた真白のらちゃんに会ってきました!

真白のら(新規無料写メ)
のら「ありがとう〜」
自分「はじめまして〜」
のら「はじめましてだよね!ありがとう〜」
のら「なにその可愛いやつ〜」
自分「いつも持ってるやつ〜」
のら「じゃあ指さそ〜」
(写メ撮影)



のら「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
のら「めっちゃピンクじゃん!ピンク好きなの?」
自分「うん。めっちゃピンク好き!」
のら「可愛いじゃん!!お名前聞いてもいい?」
自分「自分ひらがなでわたっていいます」
のら「わった?わた?ひらがな?」
自分「ふた文字でわたです!」
のら「オッケー👌なんで来てくれたの?」
自分「お年玉キャンペーンでチェキ券が当たったのと今日お誘いされて(うしろのたけうちさんをゆびさす)」
のら「えっ!お友達なの!?ありがとう〜」
自分「だからもう一回来るので〜」
のら「ありがとう〜。またね〜」
自分「またね〜」

のらちゃんとはじめましてしてきました!!
猫耳つけてる姿がめっちゃ可愛かったです!
距離感も近くて終始ドキドキでした。
釣られないようにというご忠告受けましたが
見事に釣られました笑
(相変わらずだな〜自分笑笑)

真白のら
のら「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
のら「わた〜!」
自分「ありがとう〜」
のら「ポーズどうする?」
自分「じゃあハートで」
のら「ハート?可愛いね〜」
(チェキ撮影)



のら「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
のら「わたはなんでわたなの?」
自分「自分の名前からとった」
のら「名字?」
自分「そうそう」
のら「ん〜。なんだろ?」
自分「なかなか当たんないと思うよ。あんまりいないから」
のら「ん〜。わたなべ?」
自分「ちがうね〜」
のら「わたべ?はいるか〜」
のら「わたらい?」
自分「どちらもちがいま〜す」
のら「え〜!なんだろ?あっ。時間だ」
自分「じゃあまた今度ってことで」
のら「わた!また来てよ?」
自分「うん。また来るね!あと動画券もあるからくる〜」
のら「ありがとう〜」

のらちゃん2周目!
名前当てクイズ開催するも時間内に当てられず
まあそうだよね。そりゃ笑笑
あんまいないので。
一生懸命考えてくれる姿が嬉しかったし可愛かった!!

真白のら(10秒動画)



のら「わた!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
のら「なんかリクエストある?一緒うつる?」
自分「いやお一人でお任せします」
のら「お任せかぁ〜」
(10秒動画撮影)
のら「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。あとでにやにやしながらみるわ!」
のら「いっぱい見て〜!」

元気いっぱいに動いてくれる動画でした。
これは永久保存版ですね!

今回はのらちゃんのみ回ってきましたが、他のメンバーもみんな可愛らしかったのでまた次回会った時並ぼうと思います!!
(相変わらずのDDぶり笑笑)

ライブ終わり次のイベントがある渋谷にむかったところ先程会ったでからきがビラ配りしてるところに遭遇!!

紫担当のなぽちゃんとピンク担当のじゅあちゃんにビラをもらってその場でフォローしたので一緒に写メも撮ってもらいました!!

まずは愛染じゅあちゃん



そして葡紫なぽちゃん



お二人ともライブで少しだけ姿みれたけど、直接お話はできなかったのでゆっくり話せてよかった!!
ビラ配りなの?って思うくらい長くお話しできて楽しかったです!!
自分の名前当てクイズやでつを書いてスヌーピーに見えるように書くなぽちゃんの姿を見れたり、じゅあちゃんとピンクの話もできたし
楽しかったです!!
さすがに全部は覚えきれず端的でごめんなさい!!
またチェキに行った時にゆっくりお話ししてレポもしっかり書きます!!
(えっ!やっぱ行くの?笑笑
多分行くと思います笑笑)

1日で2度得した気がするでからきデビューでした!!

今回も読んで頂きありがとうございました

ではまた!!