2024/2/18 はまなるっvol.23(あずぽめ)






2週間ぶりのあずぽめ!
2月中にもう一度と思ってましたが、思いのほか早くその日は訪れました!
新体制初だった前回と同じ場所の新宿ジルコでした!
もう迷わず行ける!!
サブスクで少し予習して来たので、ライブも少しは楽しめるかも。
今回も全力で楽しんできます!!

〜ライブ感想〜
今日のあずぽめは4人でのパフォーマンスでした。
可愛らしい雰囲気の曲も多くて終始楽しかったです!
今日はみくるんからたくさんレスが来たような気がする。
たくさん来たってもういいよね?
楽しかったし、幸せな時間ならそれで良いですもんね!!

さて、特典会!
こちらも楽しんできます!!

〜特典会〜
幸脇ゆあ
ゆあ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ゆあ「わたちゃんだ〜」
自分「覚えててくれてありがとう〜」
ゆあ「だってさ一字違いだもん、わきちゃとわたちゃんって」
自分「確かに偶然そうだね」
ゆあ「どうする?」
自分「どうしよっかな」
ゆあ「じゃあWで」
(チェキ撮影)



ゆあ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ゆあ「またピンクだね。ピンク好きなの?」
自分「うん。私服ほぼピンク」
ゆあ「えっ。めっちゃ可愛いじゃん!」
自分「ありがとう〜」
ゆあ「しかもこれディズニーじゃん!ディズニー好きなの?」
自分「うん。結構好き!」
ゆあ「わきちゃも1月に行って来た〜」
自分「そうなんだ!自分来週行ってくるよ」
ゆあ「いいなぁ〜。ランド?シー?」
自分「今回はランド!」
ゆあ「わきちゃはシーだったよ」
自分「シーもいいけどね〜」
ゆあ「いいけどって?」
自分「シーってめっちゃ歩く気がしない?」
ゆあ「確かにここ何回通ったっけ?毎回ならない?」
自分「なるなる!しかも坂も多いしね。少し疲れる」
ゆあ「わかるわ〜」
ゆあ「あっ。ありがとう〜(チェキ手渡し)」
ゆあ「またね〜」
自分「またね〜」

今日はわきちゃからスタート!
わきちゃとわたちゃん、一字違いだもん!だから覚えてるよ〜と言う言葉が嬉しかった!
ディズニーの話もできたし楽しすぎた。
自分はシーよりランド派です。
シーは坂が多くて疲れるので笑笑

渡辺みくる
みくる「わたっちー!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
みくる「会いたかったよ〜」
自分「ありがとう〜」
みくる「どうしよっか?」
自分「どうしよう」
みくる「じゃあヒモ食べる」
(チェキ撮影)



みくる「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
みくる「てかわたっちまで食べなくても笑」
自分「一緒のがいいかなって思って」
みくる「まあそうだけどさ〜。ありがとう〜わたっち!また来てくれて〜」
自分「前回楽しかったから〜」
みくる「わたっち命名したもんね〜!たっちみたいって!」
自分「そうだったね〜」
みくる「たっちってどんなやつだっけ?」
自分「ちょっと!ちょっと!ちょっとでしょ?」
みくる「そうだった〜。そうだった〜。あれめっちゃウケたわ〜」
みくる「てかわたっち!ライブ中わたっちにサイン送ったのわかった?」
自分「えっ!?どのこと?」
みくる「わたっちのアイコンのチキンラーメン意識して鳥さんのポーズしたの?こうやって」
自分「あれってそうゆう意味だったの?」
みくる「そうだよ?でもわたっち違う方見てたしな〜」
自分「ちゃんと見てたって。俺の勘が鈍かっただけごめんね」
みくる「てか、こないだのわたっちのブログ見たわ〜」
自分「ありがとう〜。見てくれて〜」
みくる「あれ、めっちゃすごいね?」
自分「そう?ありがとう〜」
みくる「だってさ、あれ全部覚えて書いてくれてるんでしょ?」
自分「まあね。全部ではないけど楽しくて」
みくる「めっちゃ嬉しかったよ〜」
自分「ありがとう〜。AKBのやつも遡っていけばあるから時間のある時に〜」
みくる「わたっちはNGTだっけ?HKTも好きだったんだっけ?」
自分「どっちもかな?昔の大握手会のやつもまとめて書いてるよ」
みくる「そうなの?読んでみよ〜」
自分「まあ今日のも上がるけどね〜」
みくる「それも楽しみ〜。待ってるね!」
みくる「わたっち!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
みくる「またね〜」

わたっちの命名者、みくるんに会って来ました!
ブログ読んでくれたようで喜んでくれました。
ヲタ話ができるのもめっちゃ楽しい〜!
たっちのながらはいじられてますか?自分笑
でも楽しいし、みくるん可愛いのでOKです。
(結局甘々です笑笑)

永見瑚音寧
瑚音寧「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
瑚音寧「あっ。今日もピンク〜」
自分「安定のピンクで〜す」
瑚音寧「どうしよっかな?じゃあ〜。こんな感じ〜」
(チェキ撮影)



瑚音寧「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
瑚音寧「わたちゃん、また来てくれてありがとう〜」
自分「楽しかったし、前回は少しきみよりちゃんの話もできて楽しかったから」
瑚音寧「そうだった。そうだった〜」
自分「來春ちゃんと仲良しなんでしょ?」
瑚音寧「そうそう!お友達!ラインもよくしてるよ〜」
自分「そうなんだ。そこまで仲良しとは!話は聞いてたけど」
瑚音寧「仲良しだよ〜。やっぱいろいろ回って来てる?」
自分「來春ちゃん推しの方から聞いた〜。ことねす行くから聞いてみなって」
瑚音寧「そうなんだ〜。めっちゃ仲良しだよ〜」
自分「でもそんな仲良しな2人がアイドルになってるってすごいことだよね〜」
瑚音寧「だよね〜。でもきみよりちゃんこっぱちゃん入って1年くらいで解散しちゃったから少し寂しいよね〜」
自分「確かに寂しい〜」
瑚音寧「結構話するんだよ?きみよりの推しの⚪︎⚪︎さんが来てくれたよ?とか伝えてる」
自分「そうなんだ〜」
瑚音寧「今、こっぱもなかなかみんなに会えないからみんな元気なんだね〜って言ってた〜」
自分「いい情報が伝わっててよかった」
瑚音寧「わたちゃん!今日はありがとう〜」
自分「ありがとう〜。また来るね〜」
自分「またね〜」

ことねすとはほぼきみよりちゃんの話笑笑
こっぱちゃんと仲良しとは聞いてたけど想像以上に仲良しみたいです。
仲の良いお友達同士がアイドルになっても変わらない関係でいれるって推してる側としてもなんだか嬉しいですね!
話してて心があったかくなった時間でした。

美妃ちゃん
美妃「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
美妃「じゃあチキンラーメン意識した鳥さんのポーズで」
(チェキ撮影)



美妃「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「今回は鳥さん?」
美妃「そう!チキンラーメンのひよこを意識してグループがどんどん成長していけるように」
自分「いいね〜。それ!」
美妃「でもさ、ひよこ成長したらニワトリでしょ?どんどん成長したらどうなる?」
自分「普通は食べられるよね」
美妃「食べられちゃダメか」
自分「さすがにダメでしょ。美味しくいただきましたって意味が変になるし」
美妃「確かに。やめとこ」
美妃「ありがとう〜。また来てくれて」
自分「ありがとう〜。またね〜」

美妃ちゃんとは鳥さんポーズ。
途中まで意味カッコよかった気がするのにだんどん食べられる方向に進んでしまった笑笑
美妃ちゃんのしっかりしてそうでこうゆう抜けてる感じも好きです。

渡辺みくる(10秒動画)
自撮りで10秒動画お願いしました。
後で見たらめっちゃニヤつく内容でした。
何度もリピートしてみます!

周音美妃
美妃「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
美妃「どうしよっか〜」
自分「どうしようかな?」
美妃「じゃあ大っきいハートにしよう」
自分「オッケー」
(チェキ撮影)



美妃「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「このタイプのハート上手くできないんだよな〜」
美妃「難しい?」
自分「個人的になんか腕が上手くできなくていつもいびつな感じになっちゃう」
美妃「意外と難しいのか。あっ。でもみて!結構上手くできてるかも〜」
自分「ホントだ!!初の成功かも〜」
美妃「お〜!記念すべき日だ〜」
自分「いい日になったわ〜。ありがとう〜」
自分「昨日配信も見にいけてよかったし」
美妃「そうだ。配信ありがとう〜。配信見る派の人だったんだ〜って思った」
自分「見るよ。全然。起きてたしタイミングよかった」
美妃「もういないかと思ったら、起きてる〜ってコメント来て、少しびっくりした」
自分「ラジオみたいつけてはいたって感じだったからコメントしてなかったし」
美妃「そうゆうことだったのか〜」
美妃「今日はありがとう〜。また来てくれて」
自分「ありがとう〜。また来るね〜」
美妃「またね〜」

ラストは美妃ちゃんと
ハートポーズ大成功してよかった!
体が硬いのか、このタイプのハートはなかなか今までうまくいかなかったけど今日は成功して良かった!
昨日たまたま配信見にいけてちゃんと報告できて良かった!
配信見ない派の人ってイメージだったのか。
今度から見るようにしていこ〜。


2週間ぶりのあずぽめさんに会って来ました!
お二人おやすみということで今日は4人体制でしたがライブもめっちゃ楽しかった!
サブスクで少し予習したので前回より楽しむことができて良かった!
まだまだ勉強は必要だな!

あずぽめさん全体の雰囲気がとても好きで
居心地の良い空間です。
またみんなに会いに行きますね!!

今回も長いレポブログ読んで頂き有難うございます!!

ではまた!!