2024/2/18 はなまるっvol.23(ノエリル)


去年12月以来のノエリル!!

今日はライブちゃんと見れそうです!!

まだちゃんと見れてないのでかなり楽しみです!

「プリンセスはあたしだけ」やるかな?

楽しみです!!

美優ちゃんのアクスタも届いたので特典会で

一緒にチェキ撮影もしようと思ってます!!


〜ライブ感想〜

やっぱノエリルのライブパフォーマンスは最高でした!

プリンセスはあたしだけも聴けたし最高でした!

美優ちゃんとことはちゃんからレスもらえた気がする!!

勘違いとしても嬉しすぎるのでそう思うことにします!!

さて、特典会!!

今日も楽しんできます!


〜特典会〜

七瀬美優
美優「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
(生誕アクスタを見せる)
美優「そうだよね!ありがとう〜!」
自分「じゃあ一緒に」
(チェキ撮影)



美優「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
美優「そうだよね!買ってくれたんだよね」
自分「そうそう。買わねばと思って〜」
美優「ホントありがとう〜。注文票見ててわたじゃん!って思った」
美優「いっぱいいろんなところ連れてって〜」
自分「うん。連れてくわ〜」
美優「なんか刺したりとかしてもいいからさ」
自分「わかった」
美優「そうだ。今日さっきね。お友達来たよ」
自分「行くって言ってた」
美優「最初に来た時もさ、お友達と来たって言ってたじゃん?やっと会えたって思った」
自分「よかった。会えて。またもう一周来るわ」
美優「オッケー👌ありがとう〜」
美優「またね〜」
自分「またね〜」

少し久しぶりの美優ちゃんに会って来ました!
生誕アクスタもちょうど届いたので一緒にチェキ撮影して来ました。
買った時も配信で報告してたので、やっと会いに行けました。
やっぱ話しやすくて楽しすぎた!

七瀬美優(ソロチェキ)
美優「ありがとう〜。あっ。ソロね!」
(チェキ撮影)



美優「ありがとう〜」
自分「すぐ来た〜」
美優「ありがとう〜。お帰り〜」
自分「ただいま〜」
美優「いっぱいいろんなところ連れてってね〜。アクスタ」
自分「いろいろやってみる〜」
自分「来週ディズニー行ってくるわ〜」
美優「えっ!?ホントに!?いいなぁ〜」
美優「どっち?ランド?シー?」
自分「ランド行ってくる〜」
美優「いいなぁ〜。あっ。そうだ!アクスタ、ランドに連れてってよ!」
自分「いいかも」
美優「それでさ、シンデレラ城の前写真撮って来て」
自分「わかった。できたらやるわ。家族と行くから」
美優「笑笑。流石にきついか。まあササっとさ。それでリプしてよ」
自分「わかった。やれるだけやってみる」
自分「忘れたらごめんね」
美優「その時はシンデレラ城の写真だけでいいからさ」
自分「わかった!ありがとう〜」
美優「ありがとう〜。またね〜」
自分「またね〜」

美優ちゃん、2周目!
今度はソロで。
今回はディズニーの話!
ミッションを与えられたので完了できるようにしなくては!
でも忘れたら写真だけでもいいよと美優ちゃんの優しさも感じた時間でした。
このソロチェキの美優ちゃん可愛すぎでしょ!!
出来上がりみて可愛さに打ちひしがれてます。

双葉ことは
ことは「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
(チェキ撮影)


ことは「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ことは「わたくんだ〜」
自分「覚えててくれてありがとう〜」
ことは「覚えてるよ〜」
ことは「今日の朝さ、はなまる来るっていうツイートは見たよ」
自分「ホントに!?それはびっくりだわ」
自分「でもやっとちゃんとライブ見れたわ」
ことは「そうだったんだ笑笑」
自分「ことはちゃんの生誕の時は、遅れちゃって途中からだったし」
ことは「あっ。そうだった。そうだった〜」
自分「前回の横浜の時は間に合わなかったし、特典会でも会いに行けなかったし」
ことは「そうだったの!?」
自分「うん。並んだら「もう終わりなんで」って言われてさ」
ことは「そうだったんだ〜。でも今日は来てくれてありがとう〜。ライブどうだった?」
自分「めっちゃ楽しかった!サブスクで曲は聴いてたから少しわかったからより楽しかった」
ことは「よかった〜。また来てよね?」
自分「うん。また来るよ」
ことは「ありがとう〜」
自分「またね〜」

ことはちゃんが覚えててくれました。
めっちゃ嬉しかった!!
くん付けも嬉しかった!
何度来てもビジュが良すぎて毎回びっくりする
それくらい可愛いです。
また会いに行きます!

久しぶりのノエリルに会って来ました!
実はちゃんとライブパフォーマンス見るのはじめてなんです…
ことはちゃん生誕は開始に間に合わなかったし、横浜は根本的にライブに間に合わなかった
のでやっと見れた!と言うのがいちばんの感想です。
やっぱプリンセスは、あたしだけはノリノリだし歌詞がかわいいので好きです!

美優ちゃんも卒業発表したし、卒業する前にもう一回は会いに行きたいと思ってます!!

ノエリルのライブパフォーマンスはさすがだな!って改めて思った1日でした。

今回もここまでブログ読んで頂き有難うございます。

ではまた!!