2024/2/3Girls Face in Tokyoあずぽめ





急遽!
ホントに急遽参戦決めた。
あずぽめ!
新体制で見るのは初!
前体制も一度のみでしかも5月以来だから
8か月ぶり!?
久々すぎるけど、いつかは行きたいと思ってたので勢いで決めて行ってきました。
この場所は去年きみより見にきた場所だな。
ロフトのあと近いのに迷ってスタートに間に合わなかったっけ?笑笑
そんな思い出?のジルコTOKYO楽しんできます。

周音美妃
美妃「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
美妃「かなりお久しぶりってたけちゃんから聞いたけど」
自分「うん。かなりお久しぶり」
美妃「あれ?横浜の時?」
自分「うん。横浜で行った」
美妃「前体制でしかもかなり前じゃない?」
自分「うん」
美妃「ありがとう〜。きてくれて〜」
美妃「どうする?やりたいのある?」
自分「おすすめある?」
みき「おすすめかぁ〜。じゃあこれ〜」
(チェキ撮影)


美妃「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
美妃「もう一回お名前聞いてもいい?」
自分「自分わたっていいます」
美妃「わた!?あのぴよぴよちゃんのやつ?」
自分「そうそう!」
美妃「覚えてるよ〜。ありがとう〜来てくれて」
自分「覚えててくれて嬉しい」
美妃「どう?新体制は?」
自分「めっちゃ楽しかった〜」
美妃「よかったぁ〜。曲もいい感じでしょ?」
自分「うん。楽しい曲ばかりだった〜」
美妃「サブスクも出てるからさ、聞いてみて〜」
自分「わかった。すぐダウンロードしてきくね」
美妃「ありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
美妃「またね〜」

久しぶりすぎたけど、
横浜に来たよね?
かなり前だよね?
とあった場所を覚えててくれて嬉しかった。
やっぱり存在を覚えててくれるのは嬉しすぎる。

幸脇ゆあ
ゆあ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ゆあ「はじめましてだよね?」
自分「はじめてきました〜」
ゆあ「どうしよっか?」
自分「じゃあハートで」
(チェキ撮影)



ゆあ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ゆあ「お名前聞いてもいい?」
自分「自分ひらがなでわたっていいます」
ゆあ「えっ。知ってるかも〜」
自分「ホントに!?」
ゆあ「あのさ、あの黄色の鳥の可愛いアイコンだよね?」
自分「そう!チキンラーメンのやつ」
ゆあ「そうだ!みたことある〜」
自分「さっき美妃ちゃんのところでも同じこと言われた」
ゆあ「可愛いし、覚えやすいアイコンだから」
自分「よかった〜」
ゆあ「改めてわきちゃっていいます!」
自分「よろしくね」
ゆあ「てかピンク好きなの?」
自分「うん。めっちゃ好き!」
ゆあ「私もピンク好き〜。ほらペンもピンク!」
自分「ホントだ!それは嬉しい〜」
ゆあ「あずぽめははじめて?」
自分「前の体制の時に一度だけ」
ゆあ「曲はどう?さくらんぼ以外新しい曲だったんだ〜」
自分「そうだったんだ〜。まだ覚えきれてなくてサブスクダウンロードして聴くね」
ゆあ「聞いて、聞いて〜」
自分「じゃあチェキツイもブログも書いてるので」
ゆあ「ツイートはわきちゃともうしますってハッシュタグつけてくれると嬉しい〜」
自分「わかった。忘れずにつけるね!」
ゆあ「ありがとう〜。わきちゃにまた会いにきてね!」

はじめましてのわきちゃ!
まさかのアイコンで覚えられていたとは!
よりアイコンを変えない理由ができてしまった(まあ変える気ないんですけど…笑)
ピンク好きという共通点も見つけられたのも
嬉しかった!

渡辺みくる
みくる「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
みくる「じゃあどうしよっか?うーんとじゃあこう!」
(チェキ撮影)



みくる「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
みくる「はじめまして?」
自分「うん。はじめてきました〜」
みくる「お名前聞いてもいい?」
自分「自分、ひらがなふた文字でわたっていいます」
みくる「わたさん?あれ?最近フォローしてくれた?」
自分「うん。最近フォローした〜。」
みくる「だよね!?あれ!チキンラーメンの黄色のやつがアイコン?」
自分「そうそう!合ってる!」
みくる「だよね!AKB好き?」
自分「うん。前はよく握手会とか言ってた」
みくる「だよね!?プロフ書いてなかった?それで覚えてた〜」
自分「マジで!?ありがとう〜。最近変えちゃったけど前まで書いてたよ。ありがとう〜覚えててくれて」
みくる「それで覚えててお話ししてみたいって思ってて」
みくる「てか、チキンラーメン好きなの?」
自分「元々推してたNGT48奈良未遥ちゃんって子がいて」
みくる「奈良未遥ちゃん知ってる!」
自分「マジで!?」
みくる「私も前AKBの握手会よく行ってたから!」
自分「そうなんだ!で、その未遥ちゃんがチキンラーメンのキャラクターが好きで、あの子もみはぴよって呼ばれてたのも合ったからさ」
みくる「そうなんだ〜。じゃあ握手会とかNGTが多かった?それともAKB?」
自分「いや自分はどちらかと言うとHKTが好きで〜」
みくる「HKT!?えっ。誰推し?」
自分「最初兒玉遥ちゃんが好きで〜」
みくる「あっ。はるっぴちゃんね〜」
自分「そうそう。そのあと田中美久ちゃん好きで推してた〜」
みくる「私竹本くるみちゃん好きで〜」
自分「マジで!?こないだ握手会行ったよ?」
みくる「いいなぁ〜。」
自分「その時天使のコスしててめっちゃ可愛かった」
みくる「それは私も行きたかった〜」
自分「天使って実在したんだって言っておいた」
みくる「それは私も言いたかった〜」
自分「ブログにレポ書いてある〜」
みくる「レポ書いてるの?」
自分「うん。チェキツイもするし、レポブログも書いてる〜」
みくる「まじで!?」
自分「その時のレポもさかのぼるとあるよ」
みくる「私レポ読むの好きなんだよね〜」
自分「今日のもあげるよ〜」
みくる「みるみる!楽しみにしてる〜!」
みくる「また会いにきてね〜」
自分「また来るね〜
みくる「あっ!ddって聞いたぞ〜!😆」
自分「そんなことまで!?笑」

みくるんともはじめまして!
なのにまたしてもアイコンで覚えててくれた。
しかもプロフも見ててくれてさらにびっくり!
AKBの握手会の話までできるなんて楽しすぎた!
去り際の最後の一言の「DDって聞いたぞ!」
はタイムリー過ぎてズキュンと来ました笑笑
ちょっと心持ってかれました。

月乃ねむ
ねむ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ねむ「そろそろ来るよってスヌーピーさんが言ってた〜」
自分「そこまで言われてたか😆」
ねむ「どうする」
自分「じゃあハートで」
ねむ「ハートね〜」
(チェキ撮影)



ねむ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ねむ「今日一緒だったんだって?」
自分「うん。昼過ぎから一緒〜」
ねむ「なんか原宿のスヌーピーショップ行って来たって聞いた〜」
自分「そうそう。そこ行ってご飯食べて帰るか、それともあずぽめいくかどうするってなってご飯食べずにあずぽめに来た!」
ねむ「その選択はよかったわ〜」
自分「正解だったよ。ホントに〜」
自分「あっ。自分わたっていいます」
ねむ「じゃあ名前かいとこ〜。日付も書いとかなきゃ〜」
自分「ありがとう〜」
自分「ネイル綺麗だね〜」
ねむ「いや全然だよ〜。こんなボロボロだし〜」
自分「なかなか維持大変だよね〜」
ねむ「ネイルサロン行かなきゃなんだけどさ〜。時間結構かかるじゃん?ネイルって〜」
自分「確かに結構かかるみたいだよね〜」
ねむ「だからサボってる〜」
ねむ「ありがとう〜。また来てね〜」
自分「またね〜」

ねむちゃんともはじめまして。
事前情報?が入ってた為お話もスムーズに進んで楽しかった〜
(前情報入れていただきありがとうございます)
ねむちゃんもめっちゃ話しやすくて楽しかったです。
3度のご飯よりあずぽめ
これは名言だな!

永見瑚音寧
瑚音寧「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
瑚音寧「じゃあN!」
自分「N?オッケー👌」
(チェキ撮影)



瑚音寧「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。少し指つりそうだった」
瑚音寧「確かにちょっと辛いかも〜」
瑚音寧「はじめましてだよね?」
自分「うん。はじめてきました!」
瑚音寧「あずぽめ完全にはじめまして?」
自分「いや前の体制の時は一度だけ
瑚音寧「じゃあ美妃ちゃん以外ははじめて?」
自分「そうなるね〜」
自分「あとは今日誘われて〜」
瑚音寧「あっ。そうなんだ〜。普段はどこに行ってるの?」
自分「今日はドラマチックレコードのリリイベに行って来た〜」
瑚音寧「ドマレコさんか!あとは?」
自分「あとは前にはきみよりにも行ってた」
瑚音寧「きみより!?私きみより好きだったんだ〜」
自分「なんか聞いてます」
瑚音寧「そこまでご存知か…私きみよりに入りたかったんだよね〜」
自分「そうだったんだ〜」
瑚音寧「でも夢叶わず…でも今日の昼のライブでね、フレオのなみけしさんと一緒でね!ライブ見たかった〜」
自分「そうだったんだ〜。それは残念…」
(ここでお渡しーと声がかかる)
瑚音寧「チェキ書くの遅くて苦手〜」
自分「ゆっくり心込めて書いてくれてるんでしょ?」
瑚音寧「もちろん心は込めてるよ?字は下手だけど笑」
自分「最悪ある程度読めりゃ大丈夫だよ〜」
瑚音寧「ありがとう〜」
瑚音寧「はい(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜」
瑚音寧「ありがとう〜。また来てね〜」
自分「またね〜」

ことねすともはじめまして!
話は聞いていたけど、きみよりの話が少しできるとは。
雰囲気がゆったりとしててゆっくりとした時間を過ごせました。

渡辺みくる(ランチェキサイン)
みくる「ありがとう〜」
みくる「あっ。これさっき撮ったやつ!
みくる「撮れたてだよ。これ〜」
自分「そうなの?」
みくる「そうそう。実はさっき焼肉食べてさ〜」
自分「いいなぁ〜」
みくる「結構食べちゃってお腹苦しい時に撮った😆」
自分「昼過ぎから食べてないからめっちゃお腹空いて来た〜」
みくる「じゃあめっちゃ減ってるじゃん!私のお腹の中身半分分けてあげたいくらいだわ」
自分「さすがにそれは大丈夫笑。少し減らしたほうがいいくらいだから。ダイエットしないと」
みくる「いやいや無理して痩せなくていいよ〜」
自分「ありがとう〜」
みくる「わた?わたくん?わたちゃん?」
自分「どれもよく呼ばれるけど呼びやすいやつでいいよ〜」
みくる「じゃあわたっち!わたっちにする!」
自分「わたっちははじめてだわ!」
みくる「また会いにきてね!」
自分「今月中にはもう一回行こうって約束はしてるから」
みくる「そうなの?待ってるからね!」
みくる「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」


(入場特典のランチェキにサイン入れてもらえました)

みくるんと早くも2回目!
新しいあだ名「わたっち」を命名してくれてました。
人生でも呼ばれたことないあだ名でした。
これはたぶんみくるんにしかこの先言わないかもですね。
価値のつけられない贈り物。ありがとう〜。

周音美妃
美妃「ありがとう。また来てくれて〜」
自分「また来ちゃった〜」
美妃「じゃあ〜。ピンク!」
(チェキ撮影)



美妃「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
美妃「ありがとう〜。新体制になっても来てくれて〜」
自分「いつ行こうかタイミング伺ってて」
美妃「で、今日誘われて来たわけか」
自分「そうなるね!」
美妃「でもたけちゃん、生誕来れないんだって〜」
自分「なんかそうみたいだね〜。聞いた〜」
美妃「でも27は来てって言ったんだ〜。来れる?ワンマン?」
自分「27?あっ。平日は厳しいわ…」
美妃「きび〜かぁ〜」
自分「土日しか休みなくて」
美妃「そっかぁ〜。そうだよね〜」
自分「しかも職場関東じゃないからさ〜」
美妃「そっかぁ〜。埼玉とか?」
自分「いや千葉」
美妃「それは厳しいね〜」
自分「でも今月中にはもう一回行こうって約束してるからまた来るよ
美妃「ホントに!?楽しみ〜。待ってるね!」
美妃「ありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
美妃「またね〜」

ラストはやはり美妃ちゃん!
もう一度行きたくなり行ってきました。
ワンマンライブのお誘いしてくれたけど、
平日は無理だと伝えたら
「きび〜か」と言われてその言い方がなんだか可愛いかった。
こうゆうふとした瞬間が見れるのも特典会の醍醐味ですね。

完全なる勢いと最近心がけてるフッ軽精神で
あずぽめちゃんに会ってきました!
いつか行きたいと思ってたあずぽめちゃん。
行ってよかった。
運営さんも優しい運営さんなので特典会の雰囲気も良くて居やすい空間でした。
またお邪魔しようと思います!

今回もレポブログ読んで頂きありがとうございます。

ではまた!