2024/2/3 ドラマチックレコード「君はソナチネ」リリースイベント

久々。
去年の6月ぶり!?
てことはいちかちゃん入ってからはじめての
ドマレコ。
リリイベというのもほぼ初体験!
久々のドマレコ、楽しんできます!



とりあえず全タイプゲット!
(このあと買い足すことになる笑笑)
ジャケットも可愛い〜。
買った金額1000円につき1枚の特典券がもらえました。



今回のレギュレーション
いろんなのがあるけど、いろいろアドバイス頂き普段撮れないTikTok撮影というものにチャレンジしようと決める!
特典会の前にまずはライブ!



#ドマレコセトリ 
1部
マリンブルー・スクランブル
無敵あざとイズム
mc
君はソナチネ
退屈なドラマキラー
夜空のよすが
瞬間ドラマチック

ライブ終了!
新曲もめっちゃいい曲!
そして今回は夏衣装。
夏衣装可愛すぎる〜。
ドマレコ、毎回思うけど楽曲が素晴らしくいい!
正直、瞬間ドラマチック以外ライブでははじめて聞いたけどどの曲もいい曲ばかりで
最高なライブでした。

さてつぎは特典会!

〜特典会〜
新居歩美(TikTok30秒撮影)
あゆち「おいで〜。おっ。TikTok?一緒に撮る?」
自分「爆レス欲しいんで」
あゆち「いいね〜」
(TikTok30秒撮影)
あゆち「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
あゆち「名前なんだっけ?覚えたい〜」
自分「自分わたっていいます。あのチキンラーメンのアイコンの」
あゆち「あー!わた!久しぶりじゃん!元気だった〜?」
あゆち「いつもリプありがとね!またね!」
自分「ありがとう〜」

自分から爆レス欲しいんでとリクエストしたけど終始動画撮影中のあゆち可愛さがすごすぎてニヤニヤが止まらなかった。

河西栞
栞「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
栞「一緒に撮る?」
自分「爆レス欲しいんで」
栞「オッケー」
(TikTok30秒撮影)
栞「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
栞「あれ?わただよね?」
自分「うん。そうだよ!」
栞「そうだよね!ありがとう〜。久しぶりじゃん」
自分「うん。かなり久々〜」
栞「だよね!ありがとう〜!」
自分「(遠くにいるたけうちさん指さして)今日連れてきてもらって」
栞「そうだよね?さっき話しててとなりわたじゃない?って思ってた!」
自分「ホントに!?覚えててくれて嬉しい〜」
自分「来週も来る〜」
栞「ホントに!?ツアーだよね?」
自分「そうそう」
栞「楽しみにしてるね!」
自分「ありがとう〜」

あゆちに続いてしちゃんともTikTok30秒撮影
マジであの距離でのパフォーマンスは可愛すぎてニヤニヤが止まらずでした。

金子いちか
いちか「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
いちか「一緒に撮る〜?」
自分「爆レスが欲しいので」
いちか「ちょっと恥ずかしいかも〜」
(TikTok30秒撮影)
いちか「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
いちか「どうだった?」
自分「可愛すぎて何も言えなかった」
いちか「ホントに!?よかったぁ〜」
いちか「ありがとう〜」

いちかちゃんとははじめましてでした。
そしていちかちゃんともTikTok30秒撮影!
いちかちゃんも可愛すぎた!
終始ニヤニヤがすぎるのでちゃんと加工してからアップします笑笑

今回はほぼ初体験のリリイベに参加してきました。
TikTok30秒撮影というはじめてチャレンジしました。
なかなかできない経験だったので楽しかったです。
とにかくメンバーはあの距離感で見ても可愛さ変わらずで終始ドキドキでした。

今回はチェキなど撮ってないのでほぼ文字のブログですが、少しでも楽しさ・良さが伝わればと思います。

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではまた。