2024/1/21 矢作萌夏メジャーデビュー記念ライブ



本日は
矢作萌夏ちゃんのメジャーデビュー記念ライブに
参戦してきました!
去年の12月にお台場でのリリイベ以来の萌ちゃんのイベント!
しかも今回はソロライブ!
今回もお誘いいただき参戦してきます!
場所は赤坂BLITZ!
赤坂周辺はハリポタの舞台をやっている影響でハリポタ一色でした!



ハリポタのクリスマスツリー!
みんな写真撮ってたので便乗してパチリ!



ライトアップされたけど、写真じゃ分かりずらかった…

会場入場!



DJ KOOさんから萌ちゃんにお花が!
少し前に共演してたもんね!
萌ちゃんさすがです!

会場入場すると!
座席は聞いてはいたけど2列目!
しかも、ほぼセンターの良席!
萌ちゃんのソロライブ!
楽しんできます!

ライブに始まる前に
竹中プロデューサー登場
竹中Pより今日のライブの流れと諸注意と盛り上げて欲しいお願いあり!

TBSの佐々木舞音アナ登場!
舞音アナが進行役としてライブに参加!
やっぱ綺麗だった😍

〜セットリスト〜
(今日のお衣装は白のドレス!プリンセスみたいで可愛すぎた!)
🎵Shake It
🎵恋のスパイス
🎵夏のソーダ
🎵ピーターパン
🎵死に際に花束を

〜カバーコーナー〜
🎵またあなたのことを考えてた(AKB48)
🎵365日の紙飛行機(AKB48)
🎵First Love(宇多田ヒカル)

(衣装チェンジ!ピンクの衣装に!)
🎵don'tstop music
🎵弱い味方

🎵アンコール


〜感想〜
矢作萌夏ちゃんメジャーデビュー記念ライブに参戦してきました!
お台場のリリイベ以来の萌ちゃんのイベント参加でした!
ライブの座席は2列目にて鑑賞!
めっちゃ良席!
肉眼ではっきりと萌ちゃんのお顔を見れました
ライブはホントに最高でした!
CD聴いてるの!?っていうくらい相変わらず歌がうますぎて改めてびっくりしました。
歌いながらも一人ひとりに目線を合わせて歌ってもいてパフォーマンスとしても最高でした。
そして、曲と曲と合間の舞音アナとのトークも面白くて最初から最後まで楽しかったです!
またライブあったら必ず参加します!
このライブの様子はTBSチャンネルでも放送するのでそれも見なくちゃ!

全てが終わった後萌ちゃんがはける時に
「今食べたいのは生姜焼き!」と言っていたので
今日は生姜焼きの気分になり探していたらなかなか見つからず、日高屋に落ち着こうとしていたら、
まさかの!!!!!




生姜焼き専門店を発見!
これは運命ですかね?笑



生姜が、めちゃくちゃ効いてて美味しかったです!
ご飯のおかわり一杯は無料というのも嬉しい!
また行こ!

ライブの最初から最後のご飯まで完璧な流れでした!

いい一日になりました!
楽しすぎる1日でした!
忘れないうちに萌ちゃんのタオル、家に着いたら買います!

今回もブログを読んで頂き有難うございます!

ではまた!