2023/1/7 .Link 「LIVE SymfonYVol.83 2部」



新年初のどっとりんくのライブに行ってきました!
初の秋葉原のシンフォニアというライブハウスでした




同じビルにはコンカフェが入ってて、見たことあるなぁと思ってたら、かなり前に来たことがあるコンカフェと同じビルでした😆笑
まさかの偶然!
しかもトリ出演!新年初のライブは.Linkからスタートになりました!

ライブ中は世花ちゃんからレスがたくさん来て嬉しすぎた!
今日はなんとなく美月ちゃんからもたくさん来たような気がする。
たくさんレスが来たってことにしときます!

南世花
世花「あ〜!わたちゃ〜ん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
世花「あけおめ〜!」
自分「あけおめ〜!」
世花「どうする?どうする?2024とかする?」
自分「いつも手繋ぎでお願い〜」
世花「オッケー👌」
(チェキ撮影)



世花「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
世花「わたちゃん、手大丈夫?世花、強く握りすぎてない?」
自分「全然大丈夫だよ。こんな感じの手だし〜」
世花「めっちゃぷにぷに〜」
自分「パンみたいでしょ?」
世花「ホントにパンみたい〜。食べていい?」
自分「いいよ。食べても」
世花「世花、めっちゃお腹空いてるからホントに食べちゃおっかな〜。歯形つけてもいい?」
自分「いいけど、大丈夫?」
世花「世花、出禁になるか」
自分「いや出禁になるのは俺でしょ😆」
世花「確かに〜」
自分「歯形ついたら、他のところいけな行くなるしね」
世花「それはそれでいいかも〜」
自分「今日さ、はじめて美月ちゃん行こうと思うんだけど〜」
世花「いいじゃん。いいじゃん。行ってきな〜」
自分「一応推しの許可を取ってからと思って」
世花「なにそれ〜。可愛いんだけど〜」
世花「あっ。でもあれ?わたちゃん、世花だけって言ってなかった?(少し圧強めの演出)」
自分「だから許可取ってからと思って」
世花「大丈夫。大丈夫だから、世花怖くないし。でもさ、世花単推しだよね?どうして?(ここも少し圧強めの演出)」
自分「こないだのさ、クリスマスの動画のやつ当たって、お礼に行きたくて」
世花「すごいじゃん!わたちゃん強運!」
自分「ありがとう〜」
自分「てか年賀状も届いたよ。1日に」
世花「あれ、世花めっちゃ頑張った!」
自分「ありがとう〜。たくさん書いてくれて」
自分「でも実家だからさ、まさかの先に親が読むっていうね😆笑」
世花「まあそれは仕方ない😆」
自分「なんかわたちゃんって書いてる年賀状来てるけどって言われてさ😆」
世花「それは言われるわ〜」
自分「最近はアイドルもこんなのくれるなんてすごいね!って言われて、買ったんだよって伝えた。金額は言ってないけど笑」
世花「わたちゃん、そこは未来の嫁です!って言わなきゃダメじゃん!」
自分「あっ。そうだったね!でも4人写ってるし」
世花「この子って指さしてさ」
自分「次はそうするわ」
世花「絶対ね!」
自分「てか今日のお昼のさ、サブウェイのチェキ飯のやつツイートしたじゃん?世花ちゃんもいいねくれたやつ」
世花「うん。みたみた〜」
自分「あれまさかのサブウェイの公式からいいねとリプ来てさ」
世花「なにそれ〜!邪魔しないでよ〜😆」
世花「世花に届けたいだけなのにね〜」
自分「そうそう。リプまで来てビビったわ」
世花「マジ、びっくりだね!そりゃ」
世花「わたちゃん!ありがとう〜!会えて嬉しかった!また来てね!絶対だよ?」
自分「うん。また来る!またね〜」
世花「バイバイ〜」

2024年初の世花ちゃんに愛に行ってきました。
年賀状のお礼もできたし、久しぶりに会えて嬉しすぎた。
まさかのチェキ飯にツイートにサブウェイ公式からいいねがきてお互いびっくりな話もできて世花ちゃんもたくさん笑ってくれてよかった。
美月ちゃんに愛に行きたい許可をもらいたい話をしたら、やや圧強めの言葉ももらえてそれはそれで嬉しかった。
そして可愛かった。
「世花だけじゃないの〜?」を脳内リピート再生してニヤニヤしながらこのブログも書いてます😆笑

宿里美月
美月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
美月「どうする〜?」
自分「手繋ぎでお願いしたいです!」
美月「いいよ〜」
(チェキ撮影)



美月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「はじめてきました〜」
美月「そうだよね〜!顔をよくみてるけどさ」
自分「そう!自分わたっていいます!」
美月「あ〜!動画送った〜!」
自分「そう!今日そのお礼を言いたくてきた!」
美月「ホントに!?」
美月「こっちからのプレゼントなのにまたプレゼントもらっちゃった〜」
自分「ちゃんと世花ちゃんに行く許可もらってはきた」
美月「あっ。世花ちゃんに?😆」
自分「うん。ご報告して動画当たったから行ってきます!って」
美月「すごいじゃん!」
自分「世花単推しじゃなかったの?って少し圧はかけられたけど😆笑」
美月「なにそれ〜😆」
美月「でもきてくれてありがとう〜」
美月「いつもいろいろしてくれてるよね?なんだっけ?チキンラーメンのやつでしょ?」
自分「そうそう!チキンラーメンのアイコンが自分だよ」
美月「だよね!?めっちゃみたことあるわ」
自分「ならよかった〜」
美月「ねぇ〜。見て!美月の漢字力終わってない?」
自分「全然書けてないね😆」
美月「マジで小学1年からやり直さなきゃダメだよね。こりゃ」
美月「交と大しか書けてない笑」
自分「それはやったほうがいいかも〜😆笑」
美月「うんちドリルって流行ったじゃん?その時やろうとは思ったんだけどね」
自分「まあでもできる時でいいと思うよ」
美月「ありがとう〜」
美月「てか動画どうだった?」
自分「めっちゃ可愛かった〜」
美月「よかった〜」
自分「職場にいる時にdmの通知来て、マジか!って思ってそのまま職場でダウンロードした」
美月「ありがとう〜」
自分「少しダウンロード時間かかったけど」
美月「美月もさ〜。ギガファイル便ってさ、はじめてやったからよくわかんなくてさ」
自分「そうだったんだ〜。職場で見て可愛くて声出た」
美月「めっちゃ嬉しいんだけど〜」
自分「その日少し残業になった😆」
美月「あっ。ごめ〜ん」
自分「いや自分が家まで楽しみを取って置けなくて」
美月「めっちゃ可愛いんだけど、それ〜」
美月「わたさん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
美月「またね〜」

美月ちゃんにはじめましてしてきました!
クリスマスのリツイートキャンペーンに運よく当選しましてそのお礼も兼ねてはじめましてしてきました!
お礼に行ったのにまさかの美月ちゃんから逆にそれがプレゼントだから!と言ってくれてより嬉しかった。
今日はたくさん美月ちゃんからレスをもらえた気がする。行く予兆が伝わってたかな?
(んなわけないか😆)
とってもお話ししやすくて最後まで楽しくお話しできました。

2024年最初の.Linkに愛に行ってきました!
世花ちゃん列は今日大混雑で1枚撮る前に列が締め切られるほどでした。
人気なのはいいことですね!
そんな子を推せてることを誇りに思います! 美月ちゃんもはじめましてで、顔は見たことある〜。あー!強運!と言ってくれて、アイコンも覚えててくれて嬉しすぎた。
いつかタイミング見ておうかちゃんもアリスちゃんも愛に行ってみようかな?
(dd気質は相変わらずだな笑)
2023年の途中から.Linkを知り、会いに行きはじめたので今年は最初から会いに行けたので今年は去年よりもたくさん愛に行くぞ〜!

どっとりんくファンの皆様、改めてよろしくお願いします!
自分からガンガン行けるタイプでないため、
ちゃんとご挨拶できていなくて申し訳ありません。
2024年もよろしくお願いします。

今回もここまでブログを読んで頂きありがとうございます!

ではまた!