2023/12/23きみとバンドクリスマスチェキ会

きみとバンドのクリスマスチェキ会に参加してきました。
自分的に今年ラストのきみとバンドのイベントとなります。
今年最後の挨拶と、今回お初のゆきたんにはじめまして、してきます!

清原梨央
梨央「おっ。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「なんか久しぶりやね〜」
自分「確かにそうかも〜」
梨央「どうする?」
自分「じゃあ正面ハートで」
梨央「正面ね!オッケー👌」
(チェキ撮影)


梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「今年これで最後です」
梨央「あっ。そうなんだ〜」
自分「ちょっと明日も来れなくて〜」
梨央「そっかぁ〜。新年のチェキ会は〜?」
自分「もう予定出てたっけ?」
梨央「確か6日だったかな?」
自分「じゃあ3連休のところか〜」
梨央「そうそう〜。どうかな?」
自分「仕事はお休みだから多分大丈夫だと思う〜」
梨央「たぶん、晴れ着着ると思うよ〜」
自分「今年の最初もそうだったもんね〜」
梨央「そうだったね〜」
梨央「わたさん、今年もありがとう〜」
自分「こちらこそ、ありがとう〜」
梨央「じゃあ良いお年を〜だね!」
自分「だね!良いお年を〜」
梨央「またね〜」
自分「またね〜」

少し間が空いてしまってましたが、今年最後の梨央ちゃんに会ってきました。
今年は関西の方のイベントが多くツアーなどあまり参加できなかったけど、それでもたくさん会えてたくさんチェキ撮れた気がする〜と梨央ちゃんから言われ嬉しかったです。
次会えるのは新年かな。
2024年もきみバンスタートから始まりそうです。

YUKI
YUKI「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあ正面のハートで」
YUKI「ハートね。オッケー👌」
(チェキ撮影)



YUKI「ありがとうございま〜す」
自分「ありがとう〜」
自分「そして、はじめまして〜」
YUKI「はじめまして〜。YUKIです」
YUKI「お名前聞いてもいいですか?」
自分「ひらがなでわたっていいます」
YUKI「わたさんね。ありがとう〜」
自分「ゆきたんの最初の2L買ったよ〜」
YUKI「ホントに!?ありがとう〜」
自分「ピンク好きだから、メッセージ、ピンクで書いてくれて個人的には嬉しかった〜」
YUKI「そうなんだ〜。ホントにすごいピンク〜。ピンクいつから好きなの?」
自分「ずっと前から好き〜」
YUKI「そうなんだ〜。あっ。マスクもピンクだ〜」
自分「そう。やっと見つけて買った。なかなかなくて〜」
YUKI「メンズのピンクのやつってどこに売ってるんだろ〜?」
自分「どこだったかな?忘れちゃったけど、偶然見つけて買った感じだった〜」
YUKI「そうなんだ〜」
YUKI「今日はありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
YUKI「またね〜」

きみとバンドの新メンバーYUKIことゆきたんとはじめましてしてきました。
まだチェキ会に慣れてない感じもあり、ゆっくりと話せた感じがしました。
配信でも感じていたふわふわした雰囲気がチェキ会にもあって癒された気がします。
声もめっちゃ可愛かった〜。

今回はかなり少なめのそれぞれ一周ずつでしたが、今年最後の挨拶とはじめましてしてこれました。
今年はいろんな動きがあったきみとバンド。
来年はどんなことがあるのか。
すでにツアーも決まってますが、これからも動向を気にしていきます。

今回は短めですが、今回のレポはこの辺で。

ブログ読んで頂きありがとうございました。

ではまた!