2023/12/23 きみにYORISOERU@渋谷DAIA



きみより見に行けるのは多分これで最後になるかな?
いつものお仲間がいるから来ている。
そして楽しい現場!
最後だと言うのに前の予定の通院が伸びに伸び渋谷に着いたのは12:05💦💦
ライブ終盤の2曲だけ聴けました。
ギリギリ間に合ってよかった〜。


〜特典会〜
永井穂花
穂花「ありがとう〜!」
自分「ありがとう〜!」
穂花「え〜っとなんだっけ?なんだっけ?」
穂花「う〜ん。とりあえず今日はお願いします」
(チェキ撮影)


穂花「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
穂花「ごめん。名前聞いてもいい?」
自分「自分はわたです」
穂花「わた?ありがとう〜!」
穂花「てか前にも聞いたよね?」
自分「うん。前にも伝えたことあると思う」
穂花「そっか。ごめん!」
穂花「でもチェキ撮るの久しぶりじゃない?」
自分「そうかも〜」
穂花「前回いつ?」
自分「前回の新宿の時かな?」
穂花「単独のとき?かな?」
自分「たぶんそうかも」
(記憶違いでカレイドスコープとのツーマンでした。ほののんごめんなさい)
穂花「そっかぁ〜。ありがとう〜」
自分「たぶん会いに来れるの今日で最後になると思うから」
穂花「え〜!そうなの〜!寂しい〜!」
自分「だから最後にコンプリート券買ってみんな撮ろうと思って〜」
穂花「ありがとう〜」
自分「ホント先週来ようと思ったんだけど時間が間に合わなくて」
穂花「あの時結構キツキツだったもんね〜」
穂花「でもさ、きみよりは終わっちゃうけどアイドルの応援は続ける?」
自分「たぶん続けると思う」
穂花「じゃあまたどこかで会えるかな?」
自分「会えるかもね!」
穂花「対バンとか行く?」
自分「結構行く〜」
穂花「じゃあまたどこかで会えるかもね!」
自分「そうかもね!」
穂花「これで最後は寂しいから、またね!」
自分「またね!」
穂花「またね〜!ありがとう〜」

今日はほののんからスタート!
先週コンプ券使いきれなかったのでほののんから並びました!
ほののんと会うのは8月ぶりでした。
これで最後は寂しいからまたね!と言う言葉が最後にジーンと来ちゃいました。

永長利那
利那「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
利那「みんなピンク〜!」
自分「今日もピンクできた〜」
利那「どうしよう。どうしよう」
自分「じゃあこれ一緒に持つ?」
利那「いいね〜」
(チェキ撮影)


利那「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
利那「今日もめっちゃピンクだね〜!」
自分「今日もピンクできた〜」
利那「いつもありがとう〜」
自分「今日で会いに来れるの最後になるからさ」
利那「え〜!そうなの〜!寂しい〜!」
自分「だから最後に会いに来たくて」
利那「ホントにありがとう〜」
利那「きみよりの曲でなんの曲が好き?」
自分「ライブも通算であまり来れてなくてまだ全然おぼられてなくて」
利那「そっかあ〜。でも全部好きでしょ?」
自分「それはもちろん!嫌いな曲はないでしょ」
利那「そうだよね〜!」
利那「ホントにありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜!」
利那「またね〜!」

りーたんとはピンクのバッグを持って。
きみよりで好きな曲を聞かれ答えられず…
ただ、全部好きでしょ?とりーたんに言われ
その通り。大正解でした。
嫌いな曲なんてありませんからね!

田村優芽
優芽「あっ!来た〜!ありがとう〜!」
自分「ありがとう〜!」
優芽「今日もピンクめっちゃ可愛い〜」
自分「ありがとう〜」
優芽「これもめっちゃ可愛い〜」
(チェキ撮影)



優芽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
優芽「これいいね〜!」
自分「こないだディズニー行った時に買った〜」
優芽「これお菓子入ってるやつ?」
自分「これは元々筆箱〜」
優芽「筆箱なんだ!可愛い〜」
自分「そう!だからすぐ買った〜」
自分「今日で会いに来れるの最後だから〜」
優芽「そっかぁ〜。でもさいつもさ、あれ、なんだっけ?いつも書いてくれるじゃん?」
自分「あっ。ブログ?」
優芽「そう!ブログ!いつも嬉しいんだ〜」
自分「そう言ってくれて嬉しい〜」
優芽「読んでてね。こんな話したなとかディズニーの話しかしてないじゃんって思ってさ、読んでて楽しい〜!」
自分「ありがとう〜。ほぼそのために書いてるところあるからね」
自分「このあとまだ一回、コンプリート券分あるからまた来るね!」
優芽「オッケー!待ってる!」
優芽「今日も全身ピンクだね〜!ピンク好きなの?」
自分「うん。ピンク好き!靴までピンク!」
優芽「ホントだ!すごっ!靴下は?」
自分「靴下は普通〜😆」
優芽「普通だ〜😆」
優芽「じゃあゆめこサンタがプレゼントで持っていってあげよう〜!」
自分「じゃあいい子にして待ってるわ〜」
優芽「いい子にしてるんだよ?」
優芽「ありがとう〜!」
自分「ありがとう〜」

ゆめこサンタからピンクの靴下が届くみたいでクリスマスが少し楽しみになりました!
いい子にして待ってます!😆
ブログを読んでその日を振り返ってくれてるようでブログを書いててよかったぁ〜と改めて思いました。
自分の記録の意味合いが強いけど、どこかでメンバーに見てもらえたらいいな〜の気持ちで書いてるのでメンバーからのこのような反応は嬉しい限りです!

佐藤優來那
優來那「あ〜!ありがとう〜!」
自分「ありがとう〜」
優來那「ランドマークぶり?」
自分「そう!」
優來那「どうしよっか?これでいい?(ほっぺハートをする)」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)


優來那「ありがとう〜!」
自分「ありがとう〜」
優來那「どう?どう?サンタ姿は?」
自分「めっちゃ可愛いから会いたくて来た!」
優來那「なにそれ〜!めっちゃ可愛いんだけど〜」
自分「ありがとう〜」
優來那「いつもたくさんさ、ツイートとかしてくれてありがとね!」
自分「こちらこそいいねしてくれてありがと」
優來那「めっちゃ嬉しいんだ〜」
自分「会いに来れるの最後になるからさ、今日で」
優來那「え〜。25日来れないの!?」
自分「うん…残念だけど」
優來那「でもさ、少しの間さ寂しいけど、また会えるからさ」
自分「うん。楽しみにしてる」
優來那「待ってて〜。りーたんの次にピンク似合ってる!」
自分「ありがとう〜」

なんちゃんのサンタコス姿可愛すぎた!
なんちゃんよりりーたんの次にピンクが似合うと認定いただきました!
これからより自信持ってピンク来て行くね!
好きで着てるけど、褒めてもらえるのはやっぱ嬉しすぎますね。特にメンバーからはより嬉しい〜。なんちゃんありがとう〜。

大石菜月
菜月「ありがとう〜!」
自分「ありがとう〜」
菜月「今日はどうする?」
自分「前回ハートやったから今回はそれそれでハート作るやつで」
菜月「オッケー👌」
(チェキ撮影)


菜月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
菜月「てかさ、最近めっちゃ会いに来てくれてない?」
自分「それはあるかも」
菜月「話したかった?わたしと」
自分「うん!」
菜月「てかさ、先週最後って言ってたからまた会えて嬉しい〜」
自分「ありがとう〜。今日こそ最後」
菜月「ホントのホントのホントに最後?」
自分「うん」
菜月「いつもさ、あれ?ブログ?ありがとね〜」
自分「こちらこそいいねしてくれてありがとうだよ〜」
菜月「てか、すごくない?」
自分「なにが?」
菜月「普通さ、ツイートとかはしてくれるけどわざわざブログにしてくれてさ」
自分「そう言ってくれると嬉しい〜」
菜月「私も嬉しいよ〜」
自分「いつもいいね1番菜月ちゃんが早いからさ」
菜月「結構見てるんで〜」
自分「いつもびっくりだよ」
菜月「早過ぎてキモくない?」
自分「そんなことないよ〜。びっくりするけど嬉しさが勝つ〜」
菜月「よかったぁ〜。早すぎるからキモって思われたらどうしよう〜って思ってた」
自分「そんなこと思わないって〜」
菜月「ならよかった!」
菜月「次…はないのか。寂しいけど、またね〜」
自分「またどこかで!」
菜月「どこかで会えたらね〜!」
菜月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」

菜月ちゃんのサンタコス姿も可愛すぎたし、スタイルの良さがより引き立っててめっちゃ目立ってたと思う。
横に並ぶのがおこがましいくらい。
クリスマス直前に可愛い子の隣に並べているだけでも幸せなクリスマスになりそうです。
いやなりましたね!
菜月ちゃんはホントにお話も上手でリアクションもたくさんしてくれるので毎回お話しするのがたのしかったです。ありがとう〜。

髙橋來春
來春「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
來春「あ〜!またピンクだ〜」
自分「今日もピンクで〜す」
來春「あっ。これ持ちたーい!」
自分「どうぞ。どうぞ!」
(チェキ撮影)


來春「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
來春「てかさ〜。カチューシャめっちゃ可愛かったんだけどありがとね〜」
自分「いえいえ〜」
來春「あれ付けてさ、3人でディズニー行こ?」
自分「運転手くらいはやるよ?」
來春「3人でまわろ?」
自分「それ俺邪魔じゃない?」
來春「そんなことないでしょ?てか誰か女の子誘って来なよ〜?」
自分「なかなか難しいかもだから1人で回るわ〜そっと」
來春「😆😆」
來春「てかさ〜。これめっちゃ可愛いよね〜」
自分「ピンクだからすぐ買っちゃったよ」
來春「これいつも持ち歩いてるの?」
自分「イベントの時はいつも持って来てる」
來春「これだけ?」
自分「いやさすがにこれだけじゃダサいでしょ😆」
來春「びっくりしたよ。これだけで歩いてるかと思って」
自分「さすがにないって😆」
來春「ホントにありがとね〜」
自分「こちらこそ〜」
來春「またね〜」
自分「またね〜」

來春ちゃんはモデルさん風にバッグ持って撮影。
今回もディズニーの話になっちゃいました。
3人でまわる?
いや絶対俺邪魔でしょ?😆
でも楽しむ姿は見たいのでいつかどこかで見せてください!😆笑
今日のトナカイさん姿もめっちゃ可愛くて似合ってました!
こんなに可愛いトナカイさんにはソリは引かさられないのでサンタさんには自力で運んでもらいたいですね!笑

田村優芽
優芽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
優芽「あっ。お帰り〜」
自分「ただいま〜」
優芽「どうする〜?」
自分「じゃあハートで」
優芽「ハートね〜」
(チェキ撮影)


優芽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「ラストはゆめこちゃんで」
優芽「ゆめこ、最後にしてくれたの!?嬉しい〜」
自分「これで最後です!」
優芽「最後!?ありがとう〜」
優芽「でもこうやってさ、わたも何度も来てくれてさ、ゆめこ嬉しいの〜」
自分「そうやって喜んでくれてこちらも嬉しいよ。グループは一旦終わるけど、ブログ書いてるから想い出は残るからね」
優芽「そうだ!ブログ!楽しみにしてるね」
自分「今日も夜にあげるね!」
優芽「もう〜。しごできなんだから〜!」
優芽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
優芽「またね〜」

ライブ特典会のラストはゆめこちゃんと。
これでコンプ券もコンプリートしました!
ラストはハートで締めました!
最初もハートだったので。
結局無難なポーズばかり撮ってしまってるけど
このハートポーズが個人的に好きなので
かなり満足です!
パフォーマンスの魅力度もめっちゃ高いゆめこちゃんだけど特典会でのゆめこちゃんはより魅力が増すというかより惹きつけられる感じが毎回します。
元気いっぱい楽しんでたくさんお話ししてくれるのが毎回嬉しかったです!
ホントにありがとう〜。

先週のランドマークホールでコンプ券消費できなかったこともあり本日もきみよりちゃん参戦してきましたが、ライブはほとんど見れず終盤2曲だけなんとか見れました。
きみよりに出会ったのは4月末のゴールデンウィークの連休の時に初見でしゅうたろうくんに誘ってもらったのが始まり。
そこからたくさんは通えなかったかもだけど、
毎回ライブ・特典会は楽しすぎました。
メンバーが良いとファンの方もいい。
それを体感できたグループだったなとより強く思えた1日でした。
個人的には最後になっちゃいましたが
後2日全力で楽しんで駆け抜けて欲しい!

たくさんの楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう〜。

今回もブログ読んで頂きありがとうございます。

ではまた!