2023/12/2 きみとバンド忘年会イベント1部



きみとバンド忘年会イベントに参戦してきました

去年理紗ちゃんがお休みの時に名古屋でスペシャルライブが行われていましたが、参加できなかったので今回は都内で行きやすいロフトで参加できてよかったです!

バンドじゃないとサブタイトルもついてるのでどんなライブになるのか楽しみです!


〜セットリスト〜
🎵White Love SPEED 
(梨央ちゃん・真依ちゃん・理紗ちゃん・陽子ちゃん?)
🎵淋しい熱帯魚 Wink
(理紗ちゃん・真依ちゃん)
🎵evolution  浜崎あゆみ
(あゆ:梨央ちゃん。よっちゃん:会長
理紗ちゃん・真依ちゃんもギター持って登場)
🎵宮田さん改めて白タンクトップニキのダンス
(TikTokダンス)
🎵ロンリーチャップリン鈴木聖美&ラッツ&スター
(理紗ちゃん・会長のデュエット)
会長は鈴木雅之風の格好で登場!
梨央ちゃん・真依ちゃんもエアートランペットと髭ダンス?で参加
🎵白タンクトップニキダンス2(ひき肉ダンス)
🎵白タンクトップニキダンス3(再度のひき肉ダンス)
🎵夏の扉 松田聖子
(真依ちゃんソロ)
🎵UFO ピンクレディ
(梨央ちゃん・理紗ちゃん)
🎵白タンクトップニキダンス4
🎵愛のしるし PUFFY
(梨央ちゃん・真依ちゃん)
🎵Gee 少女時代
(梨央ちゃん・真依ちゃん・理紗ちゃん・陽子ちゃん?)

〜アンコール〜
🎵Gee

ライブ終了後。
きみのみなさんに即席のアンケート!
多数決で特典会の衣装が決まるとのこと‼️
多数決の結果!
梨央ちゃん あゆ
真依ちゃん 松田聖子
理紗ちゃん 少女時代
となりました!

〜特典会〜
清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「あー。わたさん、ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあ今日はあゆのAポーズで」
梨央「おー。いいね〜。あゆのAだもんね〜」
(チェキ撮影)


梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「ホントは順番的にはRなんだけど、あゆコーデだから急遽順番変えてAポーズにした」
梨央「今日はAにするしかないよね〜」
自分「そう!ライブもめっちゃ楽しかった〜」
梨央「よかったぁ〜。私もめっちゃ楽しくてあっという間に終わっちゃった〜」
自分「ピンクコーデだし、金髪ボブもめっちゃ好きだし〜」
梨央「そっかぁ〜。ショート派でしたか。あなたも〜」
自分「うん。曲もめっちゃ聴いてた曲ばかりだからめっちゃ楽しかった〜。少女時代もめっちゃ聴いたよ〜」
梨央「やっぱ知ってると思った〜」
梨央「はい。わたさん(チェキ手渡し)」
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

梨央ちゃんとはAポーズ!
本来ならRなんですが、あゆコスということで一足早くAポーズを。
ピンクコーデだし、金髪ボブ姿だし最高だった!
KPOP好きなのも覚えててくれてやっぱ知ってると思った〜との反応が嬉しすぎた!

森田理紗子(ツーショットチェキ)
理紗子「あっ。わたさん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあ今日はIポーズだからここに手を乗せてもらっていい?」
理紗子「こう?こうか!」
自分「そんな感じ〜」
(チェキ撮影)


理紗子「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
理紗子「MORITAの Iか」
自分「そう!ついにここまできた!」
理紗子「いいね〜」
自分「ライブめっちゃ楽しかった〜」
理紗子「よかったぁ〜」
理紗子「でもわたさん、UFOのやつで撮りたかったんじゃない?」
自分「うん!UFOで手上げたけど思い届かず」
理紗子「私もUFOが好きだったんだけど、あんま人気なかったみたいで」
自分「少女時代もめっちゃ聴いてたからめっちゃ嬉しかった〜」
理紗子「世代?」
自分「たぶん世代!」
自分「4人揃ったから、KARAかな?とも最初思った〜」
理紗子「予想してたわけね〜」
自分「そうそう!一瞬NiziUかなとも思ったけど〜」
理紗子「思いの外少し前のやつだった😆」
自分「でもめっちゃ楽しかったし一緒に軽く踊ったりしてた1人で」
理紗子「わたさん、踊れるの?」
自分「みんなの動きに合わせてやっただけだから大したことないけど」
理紗子「私も踊りながら歌うのができんくてやっぱ梨央ちゃんすごいな〜って思った」
自分「確かに難しいよね〜」
理紗子「はい。わたさん(チェキ手渡し)」
理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

理紗ちゃんとはIポーズ!
理紗ちゃんは少女時代の時の衣装でした。
ダンスも頑張って踊ってたし、淋しい熱帯魚のパフォーマンスも最高だったと思う!
会長とのデュエットのロンリーチャップリンも雰囲気めっちゃ出てて良かった!
大野真依(ツーショットチェキ)
真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあ一緒にハート作りたい!」
真依「ハート?オッケー👌」
(チェキ撮影)


真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「ホントはOポーズの順番なんだけどアイドル姿の真依ちゃんとハート作りたくて」
真依「そうだったんだ〜。アルファベットかな〜って思ってたらハートだからびっくりした」
自分「ハートもO見立てることできるしね〜」
真依「そうだ!それもいいかもね〜」
真依「でもわたさん、UFOの衣装とぴったりじゃない?」
自分「そう!だからUFOの時手上げたんだけど思い届かず…」
真依「誰の時あげたの?」
自分「理紗ちゃんの時かな」
自分「でも真依ちゃんはアイドル姿がめっちゃ可愛くて手上げたよ〜」
真依「ホントに!?ありがとう〜」
自分「めっちゃ可愛くて出てきた時ドキッとした〜」
真依「あらっ!そうだったの?」
自分「そう。だからより楽しかった〜。知ってる曲ばかりだったし〜」
真依「そうなんだ〜。じゃあロンリーチャップリンも知ってたの?」
自分「うん。鈴木雅之さんのコンサート行ったことあってイントロでわかった😆」
真依「じゃあわたさん1人で高まったんじゃない?」
自分「めっちゃ高まってた〜」
真依「はい。わたさん(チェキ手渡し)」
真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
真依「またね〜」

真依ちゃんとハートポーズ❤️
アイドル姿の真依ちゃんが可愛すぎてパフォーマンスしてる時からドキドキしっぱなしでした!
普段のドラマーとしての真依ちゃんもかっこよくて好きだけどアイドル姿の可愛い真依ちゃんも最高でした!

1部終了しました!
普段聴けない曲ばかりでしかもダンスまで見れるなんて!
楽しすぎました!
最初のWhite Loveから始まって、SPEEDもよく聴いていた自分としては心掴まれちゃいました。
そして、去年一夜だけ登場した陽子ちゃん!再降臨!
SPEEDの時は門絵だったっけ?😆
そのあとな理紗ちゃんと真依ちゃんの
淋しい熱帯魚!
2人ともめっちゃ綺麗で見惚れちゃいました!
次の梨央ちゃんのあゆはさすが長年のファンということもありあゆの再現率がすごかった!
アリーナ〜!が聴けて嬉しかった!
そして、途中突然現れた今後TikTok界注目の
TikTokカーの白タンクトップニキも登場!
話題のTikTokソングに合わせてダンスを披露してくれました!
またどこかで会えるかな?😆
そして中盤に真依ちゃんの夏の扉!
めっちゃ可愛かった😍
会場全体からの真依ちゃんコールは圧巻でした。
ステージ上にいる真依ちゃんのファン役の梨央ちゃん・理紗ちゃん・会長のヲタ姿も見てて楽しかったです!
理紗ちゃんと梨央ちゃんのUFOもお揃いのピンクの衣装がとっても決まっててダンスもバッチリで最高でした!
梨央ちゃん・真依ちゃんのPUFFYも2人の衣装姿がとっても可愛くて歌もよかったです。
愛のしるしは好きな曲でもあったので聴いてて楽しかった!
最後は全員で少女時代のGee!
当時めっちゃ聴いてたなぁ〜。
最初登場した時、これはKARAかな?
いやもしかしてNiziUだったりする?といろいろ予想してましたが、イントロが流れた瞬間。
あっ。少女時代だ!しかもGeeだ!
この振り付け可愛らしくてめっちゃ好きだったので楽しかったです。

感想の語彙力が壊滅的にないですが😆
とにかく楽しすぎました!
すでに来年が楽しみです!

長いブログここまで読んで頂き有難うございます!

レポは2部へと続きます!

ではまた!