2023/11/26 きみとバンドチェキ会



きみとバンドのチェキ会に参戦!
あいにくの雨と寒さのはじまりでしたが、メンバーに会いたくて会いにきちゃいました!
飯田橋は前回もチェキ会で来たけど、今回はまた別の会場で着くまで少し迷いました笑

1部
森田理紗子(ツーショットチェキ)
理紗子「あっ。わたさ〜ん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあ今日はMポーズからで〜」
理紗子「M?なんのMだ?」
自分「今回からMORITAのMスタートです」
理紗子「お〜!」
(チェキ撮影)


理紗子「ありがとう〜。わたさん!」
自分「ありがとう〜」
理紗子「わたさん、ひさびさやね〜」
自分「確かに〜。でも1ヶ月ぶりくらいかな」
理紗子「そんなもんか〜」
理紗子「エブリライブのピンクのTシャツの抽選残念やったね〜」
自分「そう!あれめっちゃ欲しかった〜」
理紗子「あれ見た瞬間わたさんや〜って思った〜」
自分「そう。これは欲しいと思ったけど思い届かず…」
理紗子「みんなピンクはちょっと〜って言ってたから〜」
自分「そう!だから差し上げますって来るかなと思ってたけど特にdmは来ず😆」
理紗子「一応待ってました〜って感じ😆」
自分「一応ね笑」
自分「RISAKOが終わったので次はMORITAの旅のスタートです」
理紗子「そうだ!ついに始まるんだね〜」
自分「プレステパーカーを着る季節となりました〜」
理紗子「そんな季節になったんやね〜」
自分「まあ下に来てるTシャツもピンクだけどね〜」
理紗子「おっ!抜かりないね〜」
自分「まあね〜。そしてスニーカーも洗濯してきたけど雨降るっていうね!😆」
理紗子「めっちゃ霧雨みたいな濡れる雨だよね〜」
自分「うん。なので諦めました〜😆」
理紗子「6文字の旅が始まった〜って書いとく〜」
自分「終わったら全てのアルファベットを集める旅に変わります」
理紗子「まだまだ続くね〜」
自分「まだまだ続くよ〜」
理紗子「(チェキ見ながら)ここめっちゃいいね背景」
自分「確かにめっちゃいいね〜」
理紗子「はい!わたさん(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

今日のスタートは理紗ちゃんから〜。
エブリライブの抽選での景品のピンクのTシャツの話が出て、あれホントに欲しかった〜と伝えたらピンクと言ったらわたさんでしょ〜と理紗ちゃんが言ってくれて嬉しかった。

清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「あっ。わたさ〜ん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「どうする〜?」
自分「じゃあ今日はHポーズで」
梨央「Hね。オッケー👌」
(チェキ撮影)



梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「KIYOHARAのHです」
梨央「そっか。私のか!わたのどこにHがあるんだろって思っちゃった〜」
自分「KIYOHARAの方でした〜」
梨央「でもさいろいろ楽しめていいよね〜」
自分「うん。終わったらアルファベット全部やろうかと思ってる」
梨央「全部指で表現できるかな?」
自分「たぶんある程度できると思うよ」
梨央「じゃあまだまだ楽しめるね〜」
自分「うん!」
梨央「わたさん!はい(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

梨央ちゃんとはHポーズ!
KIYOHARAのアルファベットポーズもHまで来ました!
あと少しです!
終わったらまたアルファベットやって行く予定なんですけどね😆
あと梨央ちゃん、わたにはHはないです笑

大野真依(ツーショットチェキ)
真依「あっ。わたさ〜ん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあOポーズで〜」
真依「オッケー👌」
(チェキ撮影)



真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「おっ!ついに始まった?」
自分「うん。OONOのはじまりです」
真依「いいね〜。Oはどうする?2つ?」
自分「どうしようかなぁ〜?って思ってる」
自分「2つだと早く終わっちゃうかな〜思って〜」
真依「確かに〜。でもわたしパスポートはONO表記だよ?」
自分「じゃあそれでもいいか〜」
自分「Oもいろいろあるもんね〜」
真依「一緒に作ってもいいんじゃない?」
自分「それいいかも〜。採用します!」
真依「はい!わたさん(チェキ手渡し)」
真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
真依「またね〜」

真依ちゃんとはOポーズ!
真依ちゃんも名字に入りました。
真依ちゃんは短いのですぐ終わっちゃいそうです。Oの違うポーズも考えてくれたので最後のOで採用しようと思います。

森田理紗子(ツーショットチェキ)
理紗子「わたさ〜ん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあ次はOポーズで」
理紗子「Oね!オッケー👌」
(チェキ撮影)



理紗子「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
自分「ピンクづくしできました〜」
理紗子「そうやね〜。充電器まで〜」
自分「そうそう!これしまむらで買った〜」
理紗子「しまむらってなんでもあるよね〜」
自分「結構便利だよね〜」
自分「地味にこれが(ディズニーポーチ)1番高い〜」
理紗子「ディズニー価格だもんね〜」
自分「そうそう。でも来月も行ってくる〜」
理紗子「いいなぁ〜。ランド?シー?」
自分「今回はランド」
理紗子「クリスマスだからいいね〜」
理紗子「わたさん、絶叫系平気?」
自分「ディズニーなら比較的大丈夫かな」
理紗子「タワテラとかも?」
自分「タワテラがギリかな。あとは全然平気」
理紗子「わたし落ちるやつが苦手で、タワテラとかスプラッシュとか」
自分「確かにちょっときついところあるんもんね〜」
理紗子「ビッグサンダーとか好きなんだけど」
自分「楽しいよね〜。自分はスペースマウンテンが好き〜」
理紗子「あれめっちゃ怖いよね〜」
自分「あの見えない感じが好き〜」
自分「シーならソアリンがおすすめかな?あれはお金払ってでも乗った方がいい」
理紗子「なんだっけ?プライオリティパス?」
自分「そうそう!2000円だけどそのかちはあるとおもってる」
理紗子「私、美女と野獣のはそのパス使って乗ったんだけど、ソアリンはまだ乗ったことないんだよね〜」
自分「おすすめするよ〜」
理紗子「わたし乗ってないけど、ソアリンのデザインのお菓子お母さんにお土産買って、あんた乗ったの?聞かれていや乗ってないって話した😆」
自分「でもデザインも、可愛いしね。ディズニーのお菓子って」
理紗子「そうだよね〜」
理紗子「はい。わたさん(チェキ手渡し)」
理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

お誘い?を受けて2周目の理紗ちゃんへ。
理紗ちゃんとはほぼディズニーの話。
ソアリン乗ってないのにお菓子はあげるとはなかなかやらないかと思うけどそれもなんか理紗ちゃんらしくていいなぁとほっこりしました。

2部
清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「あっ。わたさん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあAポーズで!」
梨央「Aはどうやるの?」
自分「ピースを合わせてこんな感じで」
梨央「そんな感じかぁ〜。オッケー👌」
(チェキ撮影)



梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「これでHAが完成した感じか〜」
自分「そうだね〜。あと2文字で完成かな〜」
梨央「今日完成させちゃう感じ?」
自分「来週も2回特典会あるし、その時に完成できればって感じかな」
梨央「来週も来てくれるのね?」
自分「うん。チケットは取ったよ〜」
梨央「ありがとう〜」
自分「今日のお衣装は僕のためですか?😆」
梨央「確かにピンクだし、そうかも😆」
自分「ちょいとこちらは濃いめだけど」
梨央「確かにわたし薄いピンクだしね〜」
梨央「わたし自身はあんまりピンク着ないからさ〜」
自分「確かにイメージないかも」
梨央「水色とかよく着るかな〜」
自分「これはデビルアイドルなの?」
梨央「その辺あんまわたしも完璧に理解はしてないんだけど、デビルは確実じゃん?羽根とかツノもあるし」
自分「確かに〜」
梨央「ふりふりしてるし、可愛い感じだからアイドルかなぁ〜って」
自分「まあそうだよね〜」
梨央「はい。わたさん(チェキ手渡し)」
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

2部のスタートは梨央ちゃんから〜。
ピンクのデビルアイドル!
ピンクと聞いただけでこれは並ばない理由はないよねと。自分のためかな?と勝手な妄想を伝えてしまったのはごめんなさい😆笑
ピンクのイメージ普段はないけどこうゆう時たまに見える姿もやっぱいいですね。

森田理紗子(ツーショットチェキ)
理紗子「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
理紗子「なんかあれやね〜。西野カナの曲のジャケットみたいやね〜」
自分「そんな曲あった?」
理紗子「確かあった気がする〜。ピンクとグリーンのやつみたいなやつ〜😆」
理紗子「今日はどうする?」
自分「じゃあ今回はRポーズで」
理紗子「Rかぁ〜。向きはこうか?」
自分「そんな感じ〜」
(チェキ撮影)



理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「西野カナにこんなジャケットの曲あるの〜?」
理紗子「確かアルバムにあった気がする〜」
自分「そんな聞かなかったからなぁ〜」
自分「自分たちの時は女の子はあゆか倖田來未かって感じだったし」
理紗子「倖田さんね〜」
自分「倖田さんって!😆」
自分「近所の知り合いみたい〜」
理紗子「😆」
理紗子「確かに倖田さんちのあの人〜みたいな感じだよね😆」
理紗子「でもわたしあゆはあんまり通らなかったんよね〜」
自分「そうなんだ〜。時代的も西野カナとかだもんね〜。あんま聞かなかったな。自分は」
理紗子「あんま男性は聞かんよね〜」
自分「まあ聞かないわけではないけど、会いたくて震えるんだなぁ〜くらいの記憶しか笑」
理紗子「なにそれ〜?😆」
自分「初めて買ったCDはやっぱアイドル好きだったから」
理紗子「モー娘。とか?」
自分「いや自分はあややのアルバムだった〜」


※これを中1の時にお年玉で買いました

理紗子「あややかぁ〜。可愛いし〜。歌上手いしね〜」
自分「そうそう!今出てきても全然変わんないしびっくりしたよ〜」
理紗子「確かに〜」
理紗子「わたし初めて買ったCD羞恥心だもん!」
自分「えっ!羞恥心なの?」
理紗子「そう!ヘキサゴン!のやつ〜」
自分「懐かしい〜」
理紗子「しかも羞恥心〜じゃない。俺は弱虫サンタ〜のやつ😆」
自分「えっ!?そっちなの?」
理紗子「そうなのよ〜」
自分「まさかのバラードの方とは😆」
理紗子「こんなことになるなら、ちゃんとしたの買っておけばよかった〜」
自分「ちゃんとしたのって笑」
理紗子「結構初めて買ったCDなに?って聞かれるんよ〜。だからいつも困って〜」
自分「確かに羞恥心は言いづらいかも😆」
理紗子「やっぱスピッツのロビンソンとか言いたいもん〜」
自分「おしゃれな感じのやつね〜」
理紗子「そうそう!おしゃれな感じ出したかった〜」
理紗子「はい!わたさん!(チェキ手渡し)」
理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

理紗ちゃんとは最初の西野カナの話から初めて買ったCDの話になり、まさかの羞恥心だと発覚し笑ってしまった😆
しかも、弱虫サンタとは!!
ノリノリの羞恥心ではなくてバラードの弱虫サンタとは懐かしさを感じました。
ちゃんとしたの買っておけばよかったと聞いてさらに笑ってしまった。


大野真依(ツーショットチェキ)
真依「わたさ〜ん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「どうする〜?」
自分「じゃあNポーズで」
真依「N?どうやるの?」
自分「1だして横にピース合わせる感じ〜」
真依「こうか!オッケー👌」
(チェキ撮影)



真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「これであと1文字!」
真依「あっ。ONO(大野)のNか〜」
自分「そうそう!」
真依「もうすぐ完成じゃん!」
自分「そう。真依ちゃんの名字短いから〜」
真依「だよね〜。いやなんのNだろうって思ってて〜」
自分「大丈夫。みんな毎回忘れてるから〜。おんなじ説明毎回してるし〜」
真依「そうだったんだ〜😆」
真依「Nってあんまりしないからさ〜」
自分「だよね〜。てか絶対今日がMポーズの日だったよね😆」
真依「確かにね〜😆」
自分「まあマクドナルドに一応N入ってるしね笑」
真依「確かにマクドナ!ルドだもんね」
自分「そうそう。だからよし!」
真依「わたさんさ〜。マック食べる?」
自分「食べる〜。結構好き〜」
真依「何が好き〜?」
自分「う〜ん。やっぱてりやきかなぁ〜」
真依「そうなんだ〜。今日アンケート取ってて〜。みんなてりやきっていうひと多くて〜」
自分「そうなんだ〜。あと自分はフィレオフィッシュが好きかな〜。魚のやつ」
真依「あれも美味しいよね〜」
真依「わたさん!ありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
真依「またね〜」

真依ちゃんとはNポーズ!
チェキ撮りながら今日こそMAIのMポーズだったよね?と真依ちゃんとも笑いあってしまった!一応マグドナルドにN入ってるのでまあよしとします!😆笑
マックのアンケート、きみの皆さんの人気バーガーは自分が並んだ時点ではてりやきが人気でした。
最終結果はいかに!?

約1ヶ月ぶりのきみとバンドのチェキ会に参戦してきました!
同じ飯田橋でしたが、今回は別の場所でチェキ会でした。
1日のみの参戦でしたが、楽しんできました!
アルファベットポーズもだんだんと集まってきてもうすぐみんな完成です!
来週のイベントで完成しちゃうかな?
こうやってポーズ1つでもメンバーが一緒に楽しんでくれるのでイベントもより楽しく過ごせてます!
いつも楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう〜。
改めてこれからもよろしくお願いします。

今回ここまで読んで頂き有難うございます。

ではまた