2023/10/29 きみとバンド ハロウィンチェキ会



きみとバンドハロウィンチェキ会に参戦!
ちょうど一年前の今日も高田馬場でハロウィンチェキ会でした。
その時はまだ2回目のチェキ会であまり勝手がわからない感じだったのをよく覚えてます。
今じゃこんなにハマっててライブにもチェキ会にも通ってるんだもんな〜。去年の今頃は思いもしませんでした〜。
明日から無料イベントを抜かすとしばらくまた関東ではイベントがないので今日も楽しんできます!
こないだの24時間配信の中で真依ちゃんがチェキ列の最後尾札を作ってましたが、今回から新しい札に変わってました。

真依ちゃん


理紗ちゃん


梨央ちゃん


1部
大野真依(ツーショットチェキ)
真依「あっ。わたさ〜ん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあAポーズで」
真依「Aね!オッケー👌」
(チェキ撮影)


真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「これはなんのA?」
自分「MAIのAだよ〜」
真依「あれ?Mって撮ったっけ?」
自分「うん。前回のチェキ会で撮ったよ〜」
真依「そうだったけ?なんでAなのかな〜って思ってたら前回撮ってたか〜」
自分「うん。撮ってた〜」
真依「てことは、梨央・真依・理紗子ってやってく感じ?」
自分「うん。でも梨央と理紗子は撮り終わったから2人とも名字に入ってるよ」
真依「はやっ!」
自分「真依ちゃんの真依も2部で完成しちゃうよ」
真依「3文字だしね〜」
自分「だからしばらくはチェキのポーズも考えなくていいかな〜って思ってる」
真依「そうだね〜。でも終わったらまた考えないとだね〜」
自分「うん。だからアルファベット全部集めちゃおうかなって思ってる。3人分」
真依「それいいかもね〜」
自分「去年の今日もハロウィンチェキ会だったね。高田馬場で」
真依「そうだ。そうだ。あの少し暗い感じのところだったよね?」
自分「そうそう」
真依「でもオシャレな感じだったよね」
自分「うん。確かにオシャレだったね」
真依「えっ。わたさんっていつから来たんやっけ?」
自分「自分はZeppからだよ。でもちゃんと会ってお話ししたのは浴衣チェキ会だよ。あのドンキのやつ」
真依「あの時からだっけ?なんかあっという間だね〜」
自分「うん。1年あっという間だったね〜」
真依「はい。わたさん(チェキ手渡し)」
真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
真依「またね〜」

今日は真依ちゃんからスタート!
真依ちゃんスタートはかなり久しぶり。
今日も最近続けているアルファベットポーズ!
真依ちゃん一緒に楽しんでくれてるのがとっても嬉しいです。

森田理紗子(ツーショットチェキ)
理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあMポーズで」
理紗子「おっ。ついにそっちに!オッケー」
(チェキ撮影)


理紗子「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
自分「RISAKOが終わったから次はMORITAの方に」
理紗子「おっ!次はROADto MORITAにか」
自分「なんかタモリさんになりたい道みたい〜」
理紗子「確かに〜😆」
自分「MORITAのMでもあるし、メイドのMでもいけるね〜」
理紗子「おっ!それいいね!」
理紗子「ん?でもメイドってどうゆうつづりだ?」
自分「MADEINJAPANとかMADEかな?」
理紗子「いやっ。なんか違う気がする〜」
理紗子「まっ。今回はローマ字で書いとくか」
自分「それが確実だね!」
自分「でもこれが噂の洋館メイド第二弾か〜」
理紗子「そう!どこかにいる洋館メイド😆」
自分「ホントにいるのかな?」
理紗子「まあいるでしょう〜」
理紗子「わたさんさ、ハロウィンパーティーとかする?」
自分「いやする予定一切ない😆パリピじゃないし」
理紗子「😆😆」
理紗子「でもさ、前にわたさんなんかパーティーやってなかった?お誕生日会みたいなやつ。
あっ。クリスマスか!」
自分「あっ。ケーキ作ったやつか」
理紗子「そうそう。だからパリピではなくてパーティーが好きな人みたいな感じ」
自分「そんなキャラだったかな〜😆」
理紗子「パーティー好きなキャラでこれからは」
自分「オッケー👌めっちゃインドアだけどありがたくキャラは頂きます」
理紗子「はい!わたさん(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

理紗ちゃんとはMポーズ。
RISAKOが終わったのでMORITAのポーズが今日からスタート。
ROADto MORITA?がスタートしました笑
毎回ギャグっぽくいろんなネーミングを理紗ちゃんが考えてくれるのでこちらも毎回なんて言われるか楽しみにしてます。

清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「おっ。お決まりのピンクだね〜」
自分「安定のピンクで〜す」
自分「じゃあ今日はYポーズで」
梨央「おっ。そこまで来たんだね〜。Yね!
オッケー👌」
(チェキ撮影)


梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「KIYOHARAのYです〜」
梨央「早いね〜。もう終わっちゃうんじゃない?」
自分「いや意外とKIYOHARAが長めだからまだまだ楽しめる〜」
梨央「確かにKIYOHARAに MORITAにOONOだから長いか〜」
自分「うん。でも終わってもアルファベットみんな集めようかな〜って勝手に思ってる」
梨央「それいいかもね!」
自分「全部揃えたらなんかの時アナグラムみたいして使えそうだし」
梨央「確かに〜。それいいかもね〜」
自分「でも1年前の今日も高田馬場でハロウィンチェキ会だったね〜」
梨央「あっ。そうだったね〜。あの場所おしゃれで良かったよね〜」
自分「うん。まだ自分が2回目の参加のチェキ会だった〜」
梨央「えっ。そんな感じだったっけ?」
自分「うん。Zeppからだから〜そのあと浴衣チェキ会のあとハロウィンチェキ会だったからさ〜」
梨央「そっかぁ〜。じゃあその頃はまだ緊張してた感じだったのかな?」
自分「そうかも〜。今みたいにズカズカしてなかったかも〜😆笑」
梨央「今でもズカズカはしてないでしょ〜。わたさんは〜😆笑」
自分「なら良かった〜。でも古参感はあるってその時から言われたね〜」
梨央「確かに。なんか最初からいてくれたような感じがしちゃうね〜」
自分「嬉しい限りだよ〜。そう言ってくれて〜」
梨央「はい。わたさん(チェキ手渡し)」
梨央「今日も来てくれてありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

梨央ちゃんとはYポーズ!
梨央ちゃんは次が何のポーズか覚えててくれて
もうそこまできたんだ〜っと反応してくれたのが嬉しかったです。

2部
清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「おっ。カービィじゃん!」
自分「そう。着てきてみた!」
梨央「いいじゃん!」
自分「じゃあ今回はOで」
梨央「Oだね!オッケー👌」
(チェキ撮影)


梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「可愛いじゃん。これ〜」
自分「そうウィ餅さんが見つけてくれて〜」
梨央「えっ。そうなの?」
自分「そう。ピンクの見つけたけど買う?ってLINEしてくれて、大きめのサイズでお願いしますって伝えて今日受け取ったからせっかくなら着ようと思って〜」
梨央「いいね〜」
自分「ピンクだし、いいなぁと思ってさ。メンズだとなかなかピンクないからさ〜」
梨央「確かにピンクってまだ女性のもののイメージ強いもんね〜」
梨央「はい。わたさん(チェキ手渡し)」
梨央「2部もありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

2部のスタートは梨央ちゃんから〜。
衣装チェンジしてカービィのパーカーを着て行ったらカービィじゃん!可愛い〜とたくさん褒めてくれて嬉しすぎた。
カービィのグッズもこれから集めようかなぁ〜

森田理紗子(ツーショットチェキ)
理紗子「ありがとう〜。わたさん〜」
自分「ありがとう〜」
理紗子「おっ。カービィ?」
自分「そう!カービィ!」
自分「じゃあ次はOで」
理紗子「Oね!カービィの口みたいでいいね」
(チェキ撮影)


理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
理紗子「めっちゃピンクでいいじゃん」
自分「そう!これウィ餅さんが見つけてくれて買ってきてくれたんだ〜」
理紗子「そうなんだ〜。あっ。危ない、他の人の話してたからわたさんじゃなくてウィ餅って書くところだった😆」
理紗子「わたさん、わたさん」
自分「大丈夫。それであってます!」
理紗子「てかわたさんもなんか前にも衣装チェンジしてくれたよね?」
自分「うん。去年もやったよ〜」
理紗子「もうあれだ。衣装チェンピーポーだ😆」
自分「なにそれ〜😆😆絶妙にダサい笑」
理紗子「確かに〜😆笑」
理紗子「でもわたさん、暑くない?それ」
自分「裏起毛だから、暑い〜」
理紗子「だよね〜。私もニットだからめっちゃ暑い〜」
自分「これは冬用だね。お互い」
理紗子「だね〜」
理紗子「MORITAの道も第二話っと」
自分「まだまだ続くからね〜」
理紗子「あと4回あるもんね〜。でもこれ終わったらどうすんの?」
自分「この際アルファベットポーズも全部集めちゃおうかなって思ってる〜」
理紗子「いいかもね〜。じゃあそれ終わったら次はフランス語で〜😆」
自分「変な点とかありそうでできないでしょ😆」
理紗子「2人で作る感じでさ、わたさん左の点で!みたいな感じで」
自分「共同作業でそれはそれでいいかもね〜」
理紗子「でしょ〜」
理紗子「はい。わたさん(チェキ手渡し)」
理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

理紗ちゃんから衣装チェンピーポーという謎の称号を頂きました😆
去年のハロウィンチェキ会でも衣装変えたのを覚えててくれたようでそれが何より嬉しかった。

大野真依(ツーショット)
真依「あ〜。わたさ〜ん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「あれ?着替えた?」
自分「うん。新しいの着てきた〜」
真依「いいね〜。可愛い〜」
自分「ありがとう〜。今回はIポーズで」
真依「こうゆう感じ?」
自分「バッチリ!」
(チェキ撮影)


真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「可愛い〜。カービィ〜」
自分「ありがとう〜。これウィ餅さんが見つけてくれて買ってくれたんだ〜」
真依「そうなの?」
自分「うん。見つけてくれてLINEくれたから買ってもらって今日受け取ったから2部で着ようと思って〜」
真依「いいね〜」
真依「私さ〜最近おぱんちゅうさぎが好きなの〜。おぱんちゅうさぎもピンクだから今度ぜひ!」
自分「まだなかなか着るものは出てないんだよね〜」
真依「私もまだグッズは持ってない〜。でもさ最悪パンツを下に履いてきてくれればさ😆」
自分「さすがにあの格好は捕まるわ😆」
真依「確かに〜😆😆」
真依「あっ。これでMAIは完成?」
自分「うん。完成〜。次はOONOに入ります」
真依「Oが多い感じになるね〜。楽しみに〜」
真依「はい。わたさん(チェキ手渡し)」
真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

ラストは真依ちゃん。
今回でMAIポーズ完成!一緒に喜んでくれた真依ちゃんの姿がめっちゃ可愛かったです。
次は真依ちゃんも名字に入ります。
たぶんすぐ終わりそう😆
おぱんちゅうさぎの話はホントに笑ってしまいました。
ピンクなのでなにかあったら買おうかな〜?
あの仮装は捕まりそうなので自粛します笑

きみとバンドハロウィンチェキ会終了しました。
今年のメンバーの仮装も可愛かった〜。
来年はどんな仮装でしょうか?
気が早すぎですね😆
最近配信も見に行けてなくて、上手く推し活出来てるかなと感じてしまってましたが、無理せず自分のペースでこれからもイベントには参加していきたいと思います。
みなさん引き続きよろしくお願いします。

本日もブログ読んで頂き有難うございました。

ではまた!