2023/10/9 きみとバンド東京チェキ会2日目


昨日に引き続ききみとバンド東京チェキ会に参戦してきました。
朝からあいにくの雨でしたが、しばらくイベントもないので行ってきました。
昨日は総武線で向かい、結構駅から距離があったので今日は少し楽しようと思い、大江戸線で向かいましたが、これが誤算で思ったより時間がかかり1部の終わり際に到着してしまい焦りました。
もっとちゃんと下調べが必要ですね…
気をつけます。
場所は昨日と一緒なのでスムーズに到着したので
焦る気持ち抑えつつ楽しんできます!

1部
清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「お〜!めっちゃビビットピンク〜」
自分「今日は少しテイスト変えてきた〜」
梨央「どうする?」
自分「早速Kポーズでお願いしたいです」
梨央「こう?こうか?」
自分「いいね👍」
(チェキ撮影)



梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「早速はじまったね〜」
自分「昨日でRIOは終了したので次はKIYOHARAのKからで〜」
梨央「いいね〜」
自分「今日で結構貯めて、月末に完成できるようにって感じかな」
梨央「そっかぁ〜。早いね〜」
自分「いろいろ考えたけど、ひと月しか持たなかった😆」
梨央「でも楽しみが増えてるから大丈夫だよ〜」
自分「ありがとう〜。暑い〜」
梨央「暑い?」
自分「駅から歩いたら暑くなった」
梨央「そっかぁ〜。歩くと暑くなっちゃうもんね〜」
自分「うん。出口から近いって理由でいつもと違う路線乗ったら時間ギリギリで焦って少し走ったし💦」
梨央「そうだったんだ〜。慣れない路線乗ると焦るよね〜」
自分「うん。意外と遠いなぁ〜って思ってびっくりしてより汗かいちゃった」
梨央「そんな中、きてくれてありがと〜」
梨央「はい。わたさん(チェキ手渡し)」
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

今日も相変わらずアルファベットポーズ
今日は清原のKポーズ!
Kの作り方を一緒に考えてくれて嬉しかった。
今後も何かの時は使えそうです。
今日の私服も可愛いすぎた!
やっぱベレー帽似合いすぎでしょ!

森田理紗子(ツーショットチェキ)
理紗子「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
自分「今日なAポーズで」
理紗子「Aはどうやるんだ?」
自分「ピース作って重ねる感じで」
理紗子「こうか!」
自分「バッチリ👌」
(チェキ撮影)



理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
理紗子「今日はまた違ったピンクやね〜」
自分「そう。少し変えた〜」
理紗子「でもわたさん、このピンクのイメージある」
自分「よく言われる〜。でもこの色なかなかメンズでなくて〜」
理紗子「そっかぁ〜」
自分「あっても結構値段するんだよね〜。あんまり売れないせいか」
理紗子「わたさんに優しい世界じゃないわけかぁ〜」
理紗子「でも少し話変わるけど、私の好きなやつとかなくなったりしちゃうんよね〜」
自分「わかる〜。お気に入りのお店無くなっちゃったり〜」
理紗子「まさにそう!私が好きで自販機でずっと買ってたら、いつのまにかなくってどうしてかなぁって聞いたら、理紗子にしかハマってなかったんちゃう?って言われて」
自分「同じこと言われたわ〜。俺もお気に入りのパスタ屋さんベスト3全てなくなった〜」
理紗子「マジか〜」
自分「チェーン店だから大丈夫かと思ったけど、ダメだった〜」
理紗子「チェーン店でも!?なかなかやな〜」
自分「なかなか辛いものがある」
理紗子「私たちに厳しい世界って書いとく」
自分「これなんのチェキかわからないよね〜」
理紗子「たぶん半年後にはなんの話かわからなくなるね〜」
自分「そこは大丈夫!ブログに書いとくから〜」
理紗子「そうやった〜。便利やね〜」
理紗子「ありがとう〜。わたさん(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

理紗ちゃんとはAポーズからスタート!
ポーズと関係ないお互いの好きになったもの・お店がなくなるあるあるで盛り上がって楽しかった。私たちに厳しい世界やね〜と最後は理紗ちゃんの柔らかい反応がとても心地よかったです。

大野真依(ツーショットチェキ)
真依「あっ。わたさ〜ん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「おっ!ついに!?」
自分「そう。ついにラストなのでIポーズで」
真依「どうしたらいい?」
自分「こうやるので、上に手を乗せる感じで」
真依「こうか。これでIになるんだ〜」
(チェキ撮影)



真依「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
真依「ついに完成だ〜」
自分「ついに完成しました〜」
真依「なんか嬉しいね〜。なんか共同で作ってく感じがして〜」
自分「うん。しかも自分の名前だからより嬉しい感じがする〜」
真依「そうだよね〜。これでまとめてアップしてくれるんでしょ?」
自分「うん。後ほどアップするよ」
真依「楽しみ〜!」
自分「次はメンバーの名前でやってくよ〜」
真依「あっ。私と梨央ちゃんが短いやつ〜😆」
自分「そうそう。少しずつ貯めてくね!」
真依「待ってる!」
真依「わたさん、ありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
真依「またね〜」

ついに名前のアルファベットポーズシリーズ
完結!
これで3人とも完成しました。
そのうちまとめてアップします!
ラストになったことも覚えててくれたのも嬉しいし、一緒に楽しんでくれるのが何よりも嬉しいです。これからまだまだ続くのでよろしくです。

2部
清原梨央
梨央「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
梨央「どうする?」
自分「じゃあIポーズで」
梨央「これはこないだもやったから一緒か」
自分「そうそう!」
(チェキ撮影)



梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「順調ですね〜」
自分「順調に貯めております」
自分「清原は長い」
梨央「清原は確かに長い」
自分「なんか文句言ってるみたいになっちゃった😆」
梨央「清原、長いぞ!って感じだね😆」
自分「決して文句言ってわけじゃないです」
梨央「わかってるから〜😆」
梨央「今日もピンクだね〜」
自分「相変わらずのピンクです」
梨央「服もバッテリーのコードも」
自分「そう。これしまむらで買った〜」
梨央「しまむらで売ってるの?」
自分「うん。いいの見つけた!って思って」
梨央「でもしまむら小物充実してるもんね」
自分「うん。これもこないだディズニー行った時買った〜」
梨央「最近よく持ってきてるよね〜」
自分「チェキしまうケースそのままカバンに入れると行方不明になることが多くて」
梨央「あ〜。そりゃ大変だわ〜」
自分「だから買った〜。ホントは筆箱なんだけどね〜」
梨央「ホントは筆箱なんだ〜。可愛いやつだね」
自分「ありがとう〜」
梨央「わたさん、ありがとう(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

2部スタートはIポーズから。
Iポーズは以前にもやってるのでスムーズにポーズがとれました。
今使ってる小物入れも褒めてくれて嬉しいかった。ピンクでお気に入りなので褒めてもらえるとより嬉しくなる。

森田理紗子(ツーショットチェキ)
理紗子「あっ。わたさ〜ん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
理紗子「どうする〜?」
自分「今回は理紗子のKなのでKポーズで」
理紗子「Kどうやるの〜?」
自分「片手でピース作ってその前に1作る感じ」
理紗子「こんな感じ?」
自分「いい感じ〜」
(チェキ撮影)



理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「アルファベットポーズやってるから、自然とチェキが全て横向きになってる」
理紗子「あ〜。そうゆうもんかぁ〜」
自分「理紗ちゃんのもあと1文字で終わる〜」
理紗子「お〜。でも梨央ちゃんとかもう終わるんじゃない?」
自分「うん。梨央ちゃんは名前が終わって名字に入ったところで真依ちゃんは自分の名前が終わって次から真依ちゃんの名前になるかな〜」
理紗子「お〜。順調やね〜」
自分「うん。でも真依ちゃん名字も3文字だからすぐ終わるかも」
理紗子「梨央ちゃん、追い抜くんちゃう?」
自分「たぶんそうなるかも〜」
自分「RoadtoRISAKOももうすぐ終わる〜」
理紗子「なんかRoadtoRISAKOっていうとわたさんがわたしになりたいみたいな感じやね〜😆」
自分「確かに〜😆」
理紗子「わたさん、歌うの好き?」
自分「結構好きかも、昔カラオケ週3で行ってた〜」
理紗子「めっちゃ好きやん!ちなみに十八番は?」
自分「いろいろ歌うけど、前にシャ乱Qのシングルベッドで98点出したことある〜」
理紗子「すごいやん!私点数はあんまり出ないんよね〜。適当に歌うから〜😆」
自分「そんなことないでしょ〜😆」
理紗子「はい!わたさん(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「わたさん、ありがとう〜」

理紗ちゃんとは理紗子のKポーズ!
RoadtoRISAKO話が理紗ちゃんになりたいにまで派生していき楽しい話がたくさんできた。
理紗ちゃんほど歌は上手じゃないけど、歌うのは大好きです。細かいところまで拾ってくれて話を広げてくれるのでとっても話しやすくていつも楽しいです。

大野真依(ツーショットチェキ)
真依「わたさ〜ん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「どうする?」
自分「じゃあ真依ちゃんのMポーズで」
真依「おっ!早速新しいの始めるのね。オッケー👌」
(チェキ撮影)



真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「なんか嬉しいかも〜」
自分「ここまで来たらアルファベット全部集めようかなって思ってる」
真依「なんかこうやっていくと集めたくなっちゃうよね〜」
自分「うん。なんかいろいろやりたくなってきちゃったよ」
真依「でもこれは通ってるからこそできる発想だよ〜。初見じゃできないよ〜」
自分「せっかく通ってるからね〜」
真依「はい。わたさん(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
真依「またね〜」

真依ちゃんとはメンバーの名前アルファベットシリーズの真依のMポーズ!
通ってるからできる発想だよ!って言ってくれたのが嬉しい。
通いはじめてまだ1年だけど、毎回楽しい時間を過ごさせてくれてこちらも感謝です。

清原梨央(私物サイン)
梨央「お!私物サイン!何に書く?」
自分「このチェキ帳に!」
梨央「これすごいね!外?中?」
自分「中にお願い〜。外だと擦れて消えちゃうかもだから」
梨央「そうだよね〜。たて?横?」
自分「書きやすい方でいいよ〜」
梨央「じゃあ横で行くか〜」
自分「2022年のチェキチェキ帳です」
梨央「日付どうする?」
自分「今日の日付でいいよ〜」
梨央「オッケー👌」
梨央「せっかくだから、なんか絵描こうかな〜」
自分「描いて描いて〜」
梨央「じゃあ今日うさぎだからうさぎ描こう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「ありがとうさぎ〜って書いとく」
自分「めっちゃ可愛くていいね〜」
梨央「ありがとう〜」
自分「全然中も見てもらって〜」
梨央「いいの?あっ。Zeppからだもんね〜」
自分「そうそう。その後が浴衣チェキ会ではじめてちゃんと会って〜」
梨央「そうだったね〜。懐かしい〜」
自分「その後ハロウィンで、最後がクリスマスチェキ会〜」
梨央「そうだった。そうだった〜」
自分「このチェキいつ見ても可愛いよね〜」
梨央「これピンクでよかったよね〜」
梨央「こうみるとたくさん撮ったね〜」
自分「うん。たまに見て思い出振り返ってる」
梨央「これからもたくさん作ろうね!」
梨央「わたさん、ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

(チェキ帳にサインもらいました。

ありがとうさぎが可愛すぎた!)

森田理紗子(ツーショットチェキ)
理紗子「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
理紗子「どうする?」
自分「じゃあ理紗子のラストのOポーズで」
理紗子「おっ。ついに最終章だね〜」
(チェキ撮影)


理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「ついにラストです」
理紗子「ついにRoadtoRISAKOも最終章に」
自分「ついにね!」
自分「今日は私物サインでさっきチェキ帳にサインもらってきた〜」
理紗子「お〜。梨央ちゃん絵描くのうまいもんね〜」
自分「そう。ありがとうさぎ書いてくれた」
理紗子「めっちゃ可愛いね〜」
自分「去年でちょうどキリ良かったからまとめちゃって締めたんだ」
理紗子「そうだっだ〜」
自分「この時が(去年eggmanのチェキを見せながら)理紗ちゃんとはじめて会った時」
理紗子「そうだった。そうだった。すでに知ってて古参って言ったんやった〜😆」
自分「そうだよ〜。まだ通って1年ですから」
理紗子「でも最近私のところにもちょくちょく古参の方々きてくれてて、いつからですかって聞いたらもう5年って言われたりすると、おっ!って思う」
自分「理紗ちゃんのがきみバンでは先輩なんで」
理紗子「そうだ。私のが先輩だった。っていきなりタメ口になるやつ〜😆😆」
自分「先輩ですから、全然OKです!」
理紗子「はい。わたさん(チェキ手渡し)」
理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

理紗ちゃんとの理紗子のアルファベットポーズもこれにて完結!
チェキ帳見ながら思い出話をして、最初から名前知っててくれて嬉しかった話とその日に謎の古参認定されたのも楽しい想い出です😆

清原梨央(撮影)
梨央「ありがとう〜。おっ。撮影ね」
自分「お願いしま〜す」
自分「じゃあまずこんな感じで」


梨央「指差して、ウインクだね!じゃあ3.2.1お願い!」
自分「オッケー👌じゃあ行きまーす。3.2.1」
(撮影1)


梨央「ありがとう〜。次は?」
自分「次はこんな感じで」


梨央「口元隠す感じね!オッケー👌」
自分「じゃあ行きまーす。3.2.1!」
(撮影2)


梨央「ありがとう〜。次最後だね〜」
自分「じゃあ最後はこんな感じで〜」



梨央「おっ。目つぶるやつね」
自分「じゃあ行きまーす!3.2.1」


梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「これで今日は最後?」
自分「うん。時間的にそうなるかな?」
梨央「ハロウィンは来れる?」
自分「たぶん来れると思う!なにか考えとく!」
梨央「わかった!なんかピンクのやつね!」
自分「オッケー👌またね〜」
梨央「またね〜」

最後は久しぶりの撮影に挑戦!
KPOPの可愛らしいポーズ見つけたので梨央ちゃんにやってもらって一緒に楽しんじゃいました。
ハロウィンにもお誘い受けたので行かねば!
しかもピンクの何かというリクエストも頂いたのでなにか考えときます😆笑

2日間参加して楽しすぎた!
最近配信や販売会にも参加できておらず、イベントも少しお休みした時期もあったけど、
やっぱりきみとバンドの現場は楽しい!
楽しい現場は何度でも行きたい!
たぶん、いや絶対これからも通います!
みなさま引き続きよろしくお願いします。

今回も読んで頂き、有難うございます!

ではまた!