2023/7/23 kimiban tour 2023!横浜F.A.D





kimiban tour 2023!やっと参戦!
ライブハウスでのライブは4月のロフト以来!
今回のライブハウスは初参戦!
石川町も野球見た帰り以外でははじめて使いました笑
今日は梨央ちゃん側の3列目で見れました!

🎵きみとバンド
🎵スローモーション
🎵はなればなれ
🎵amulet
🎵rosemary
🎵オレンジ色の世界
🎵レリビ⭐︎
🎵さよならリフレイン
🎵きみとふたり
🎵ユメコイ
🎵あの場所へ
🎵恋のモンスター
🎵♾️YAKEN
〜アンコール〜
🎵東温ラブストーリー
🎵spicy
(梨央ちゃん作詞の新曲❗️夏のラップ曲)
🎵蝉しぐれ

ライブでは梨央ちゃん作詞の新曲初披露!
タオル必須の夏のラップ曲!
聞いててめっちゃ楽しい曲だった。
最後はしっとりと蝉しぐれで終了!
今回のツアーで初披露だったみたいでそんな場面に立ち会えて幸せでした。
amuletでは冒頭真依ちゃんが歌う場面も聴けて貴重な時間でした。
きみとふたりのピアノバージョンもいつもと違った雰囲気で心に染み渡りました。
ロングセットライブとあって、いつもよりより長くライブパフォーマンスを見れて幸せでした。
楽しい時間はあっという間でいつの間にかに終わりの時間で楽しすぎる時間はホントにあっという間に過ぎちゃうんだなと実感しました。

〜特典会〜
清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「あっ。わたさ〜ん。ありがとう〜」
自分「ありがと〜」
梨央「あっ。ホントに新しいやつだ〜」
自分「うん。着てきた〜」
梨央「どうする〜?」
自分「じゃあ正面ハートで」
梨央「正面ハートね。オッケー👌」
(チェキ撮影)



梨央「ありがと〜。わたさん〜」
自分「ありがと〜」
自分「やっとツアーデビューできた〜」
梨央「あっ!そうだよね〜。どうだった?」
自分「めっちゃ楽しかった〜」
梨央「よかったぁ〜」
自分「新曲も聴けたし」
梨央「そうだよ〜」
自分「タオルはここでだったか〜と思った」
梨央「そうだよね〜。最後の最後で〜」
自分「ホントに汗拭き用かと思った」
梨央「だよね〜😆」
梨央「でも新曲どうだった?まだ1回目だけど」
自分「楽しかった〜。タオルも回すのも」
梨央「まだこれからもやると思うからよろしくね」
自分「わかった!」
自分「新しいのも見せられたし」
梨央「めっちゃいいね〜」
自分「ありがと〜」
梨央「はい(チェキ手渡し)」
梨央「わたさん、今日もありがとう〜」
自分「ありがと〜。またね〜」
梨央「またね〜」

早速新しいピンクに気づいてくれる梨央ちゃん
昨日宣言してはいたけど実際に気づいてくれると嬉しいものですね。

森田理紗子(ツーショットチェキ)
理紗子「あっ。わたさ〜ん。ありがと〜」
自分「ありがと〜」
自分「じゃあHポーズで」
理紗子「オッケー👌」
理紗子「ん?こうか?なんか違う?」
自分「大丈夫。合ってる」
(チェキ撮影)



理紗子「ありがと〜」
自分「ありがと〜」
自分「これであと1つになったよ」
理紗子「そっかぁ〜。じゃあ次回最終回だ」
自分「うん。アルファベットのポーズはロフトまで撮らない」
理紗子「間にチェキ会とかもあるもんね」
自分「うん。その時は違う奴で」
理紗子「でもちょうどファイナルで終わるってすごいね〜」
自分「うん。ぴったりでびっくりしたよ」
理紗子「だよね。それまではさ、今度はHをたくさん撮ったら?」
自分「そこ伸ばすのおかしいでしょ😆笑」
理紗子「SATOSHHH〜Iみたいな感じになるね」
自分「なんかGReeeeNのeみたいになるけどね」
理紗子「なかなか子音を伸ばすことないよね」
自分「見たことない」
理紗子「次回ファイナルだ。SATOSHI死すみたいな」
自分「いや死なないから笑まだ生きるから」
理紗子「さすがに死すはね😆」
自分「ツアーもやっとデビューできてよかったよ」
理紗子「そうだよね〜。どうだった?楽しかった?」
自分「めっちゃ楽しかった〜」
理紗子「よかった〜」
自分「タオルも使えたし」
理紗子「確かに汗拭き用で終わらなかったね」
自分「最後の最後できたから途中までホントに汗拭き用かと😆」
理紗子「またこれからもやるから楽しみにね」
自分「オッケー👌」
理紗子「はい(チェキ手渡し)」
理紗子「わたさん、ありがと〜」
自分「ありがと〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

理紗ちゃんとはアルファベットシリーズ!
一緒に楽しんでくれてて嬉しいです。
毎回色んな反応を見せてくれる理紗ちゃんなほんとに好きです。
ライブの時とのギャップがよりいい感じです。

大野真依(ツーショットチェキ)
真依「ありがと〜。わたさん」
自分「ありがと〜」
自分「じゃあSポーズで」
真依「S?こう?こうかな?」
自分「バッチリ!」
(チェキ撮影)



真依「ありがと〜」
自分「ありがと〜」
真依「これは新しいやつ?」
自分「名前のアルファベットポーズがまたはじまった感じ」
真依「そっかぁ〜。また楽しみだね〜」
自分「前回順番間違っちゃってさ〜」
真依「まあそれは入れ替えればね」
自分「うん。まあそこはなんとかするわ」
真依「今日は楽しかった?」
自分「すごい楽しかった〜。ツアーもやっと参加できたし」
真依「よかった〜。あっ。やっとって言ってたもんね」
自分「うん。やっと参加できた楽しかったよ」
真依「今日も来てくれてありがとね〜」
自分「あとはロフトも行くね」
真依「わかった〜」
真依「はい(チェキ手渡し)」
真依「わたさん、ありがとね〜」
自分「ありがと〜。またね〜」

真依ちゃんともアルファベットシリーズ!
あと何文字?とかいろいろ楽しめるね!とか反応があるとポーズもいろいろ考えたくなる。
Sの向きがわからなくなってあわあわしてる姿がとっても可愛過ぎた。

清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「あっ。わたさ〜ん。ありがと〜」
自分「またまたきました〜」
梨央「どうする?」
自分「じゃあハートウインクで」
梨央「おっ!なんか久しぶりだね。やるの」
自分「うん。久々かも」
(チェキ撮影)



梨央「ありがと〜」
自分「ありがと〜」
自分「やっと参加できてよかった〜」
梨央「ありがと〜。きてくれて〜」
梨央「来週は来れそう?」
自分「今調整中〜」
梨央「そっかぁ〜。たぶんね〜。私服とコスと浴衣を組み合わせる感じになると思う」
自分「そっかぁ〜。それは熱いね〜」
梨央「でしょ〜?よかったら」
自分「わかった〜」
梨央「はい(チェキ手渡し)」
梨央「ありがと〜」
自分「ありがと〜。またね〜」
梨央「またね〜」

安定のウインク!
このポーズも個人的に大好きです。
ハートポーズで毎回お願いして一緒に撮ってます。
梨央ちゃんのウインクがホントにキュートで可愛過ぎます!

清原梨央(ソロチェキ)
梨央「あっ。わたさん、またまたありがとう〜」
梨央「おっ。ソロ?」
自分「うん。これで」


梨央「オッケー👌」

(ソロチェキ撮影)


梨央「ありがと〜」
梨央「これめっちゃ可愛いね〜」
自分「結構お気に入り〜」
自分「この子はウォニョンちゃん」
梨央「めっちゃ可愛いよね〜」
自分「前にアイズワンにもいた」
梨央「そうだ。そうだ!」
自分「ハートポーズで調べたら出てきたからお気に入り〜」
梨央「可愛いからいいよね〜」
自分「ハートだしね〜」
梨央「だね〜」
梨央「はい(チェキ手渡し)」
梨央「ありがと〜。今日も最後まで〜」
自分「最後まで入れてよかった〜」
梨央「ありがと〜」
自分「またね〜」
梨央「またね〜」

最後は久しぶりのソロチェキ!
お気に入りのハート半分こポーズ!
KPOPグループの子がやってて、これは!と思い撮影やソロチェキで今までも撮ってたけど、今回新衣装とのことでお願いしちゃいました。
最後まで可愛すぎる梨央ちゃんでした。

きみとバンドツアーやっと参戦できました。
今回遠征をしてないので今日が初参戦!
2回目がファイナルのロフト!
もう来月が楽しみすぎる!
ロフトも久しぶりだな〜。
新宿ロフトの雰囲気も個人的に好きです。
行くまでの道は怖いけど笑
新曲が2曲も聴けて楽しすぎるライブでした。
楽しすぎる週末を過ごさせてくれてありがとうございました。
明日からまた頑張れそうです!

今日もいつもきみのみなさんとお会いしていろんなお話もさせてもらって本当に楽しかったです。
いつも有難うございます。

長いブログもここまで読んで頂きありがとうございます。

では今回はこの辺で。