2023/5/28 As a CutiePomeranian YOKOHAMA COAST SUPER LIVE 2023




あずぽめちゃんとの出会いはこのライブ!



ゴールデンウィークの時の品川のアイドルアラモードの時に我らがたけうちさんが

「可愛い子がいる!特典会だけ行ってくる!」

と言っていたのがあずぽめの周音(あまね)美妃ちゃん!

それから自分も気になり、Twitterをフォローし、

いつか行けたならなぁと思ってましたが、

つい最近現体制終了のお知らせが…

これは行かねば!と思い、本日参戦!

しかもトップ!




新規特典で2枚写メ券をもらい、

プラスして周音ちゃんのツーショットチェキ券を

ゲットし、特典会へ!


周音ちゃん激混みだったため、目の前にいて少し気になった夏芽えりちゃんへと写メを撮ってきました


夏芽えり

えり「ありがとう〜」

自分「ありがとう〜」

自分「はじめてきました!」

えり「そうだよね!初めまして〜」

えり「どうする?」

自分「えっとじゃあハートで」

えり「ハート?オッケー👌」

(ツーショット写メ撮影)


えり「ありがとう〜」

自分「ありがとう〜」

えり「あっ。お名前聞いてもいい?」

自分「ひらがなでわたっていいます」

えり「えっ!待って!Twitterフォローしてくれてる?」

自分「うん。フォローしてます!」

えり「だよね!?なんかみたことあるかも!?」

えり「えっ。アイコンってどんな感じ?」

自分「チキンラーメンのやつ」

えり「わかった〜!見た見た!」

えり「わぁー!ありがとうきてくれて〜」

自分「さっき見てよかったので来ちゃいました!」

えり「ありがとう〜。きてくれて〜」

自分「こちらこそありがとう〜」

えり「じゃあわたさん、またねー」

自分「またね〜」


えりちゃん、とっても明るくて可愛らしかったです。

アイコン伝えて覚えててくれたなんてびっくり!?

これはまたしばらく変えられないな😆

(まあ変える気ないけども)


さて、お目当ての周音ちゃんへ


周音美妃

美妃「ありがとう〜」

自分「ありがとう〜」

自分「はじめて来ました〜」

美妃「だよね!?ありがとう〜」

美妃「どうする?」

自分「じゃあハートで」

美妃「ハート?いいよ〜」

(ツーショット写メ撮影)

美妃「ありがとう〜」

美妃「私たち犬がモチーフなので犬のポーズで撮ろ〜」

自分「オッケー👌」

(ツーショットチェキ撮影)

美妃「ありがとう〜」

自分「ありがとう〜」

美妃「今日はどうして来てくれたの?」

自分「お誘いを受けて」

(次に並ぶたけうちさんを指差す)

美妃「お友達なの!?そうなんだ〜」

自分「うん。それで来た〜」

美妃「ありがとう〜来てくれて〜」

美妃「あずぽめは完全にはじめて?」

自分「うん。前回品川だっけ?その時遠目で特典会で見かけて」

美妃「特典会中よく見られるのよ。私」

自分「そうなんだ〜。それで気になってTwitterもフォローして〜」

美妃「ありがとう〜」

美妃「そうだ。お名前聞いてもいい?」

自分「ひらがなでわたっていいます」

美妃「えっ!?最近めっちゃいいねしてくれてない?」

自分「最近結構してるかも」

美妃「だよね!?ありがとう〜」

美妃「でもやっと出会えたのにもうすぐ終わりなんて〜」

自分「そうなんだよね。それもあったからこなきゃって思って〜」

美妃「ありがとう〜。これも何かの縁だからまた絶対どこかで会おうね!」

自分「わかった!ありがとう〜」

美妃「楽しみしてて!」

自分「うん。楽しみにしてます!」

美妃「ありがとう〜(チェキ手渡し)」

美妃「またね〜」

自分「ありがとう〜。またね〜」


周音ちゃんとはじめてしてきました。

めっちゃ対応良くて初見なのに、Twitterでもいいねしかしてないのにわかっててくれてびっくり!

現体制終了ってことでこの先どうなるのかはわからないけどまた会おうね!って言葉が最近で1番刺さったかもしれない。

前回ボブスタイルだったけど、今回はヘアアレンジもしていてそちらも可愛かった。

やっぱ可愛いは正義だわ。

この先あずぽめちゃんに会いに行けるかはまだわからないけど周音ちゃんにはなんかまた会えるような気がしてます。なんとなく。

なんか予防線とか予告とかではないです。


なんとなくそんな気がします。


ざっくりですいません。


新たな出会いもあったいい日曜になりました。


今日のレポはこの辺で。


ここまで読んでいただき有難うございます。


ではまた!