2023/5/21 きみとバンド東京チェキ会2日目2部

1部に引き続き2部も参戦!
レンガ調のオシャレな感じのスタジオ!
お昼と今日2度目のドトールでエネルギーチャージしていざ!
再び楽しすぎる空間へGO!

清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「これでラストのIポーズなので」
梨央「おー!ついに!」
自分「片っ方ほっぺハートで手をここに乗せる風で」
梨央「こんな感じか。オッケー👌」
(チェキ撮影)

梨央「ありがとう〜」
自分「なんか説明下手でごめん」
梨央「いやいやー。でも完成したね〜」
自分「うん。ついに!」
梨央「上手くできてるかな?」
自分「たぶん大丈夫」
自分「7回来たってことだからね」
梨央「そっかぁ〜。ありがとう〜。たくさん」
自分「Iポーズどうしようって思ってたらしゅうたろうくんが考えてくれた」
梨央「そうなんだ〜」
自分「真ん中のIとほっぺハートの愛でダブルのIってことで」
梨央「いいじゃん!」
自分「完成しちゃったから次どうしようかと」
梨央「確かにそうだ〜」
自分「またハートもやっていこうかな」
梨央「もうなんでも来いだから大丈夫!」
自分「ありがとう〜」
梨央「はい(チェキ手渡し)」
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

ついに!?
梨央ちゃんとの名前アルファベットポーズ完成!
だからなに!?って感じですが…😆
ハートポーズの次に最近取り組んでる名前ポーズ!
数字、名字、名前、梨央ちゃんで3つコンプリートしました〜。
梨央ちゃんなんでも来いだから〜と言ってくれたので新しいのなにか考えとかないとな〜。
ハートも貯めていかないと〜。
とにかく楽しく完走できました!

森田理紗子(ツーショットチェキ)
理紗子「あっ。わたさ〜ん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
理紗子「おそろピンク〜」
自分「ありがとう〜」
自分「今回はOポーズで」
理紗子「Oね!さすがに今回は覚えてた〜」
自分「さっきだからね」
(チェキ撮影)

理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「Oまで来たよ〜」
理紗子「来たね〜。あとS、H、Iで終わりだ」
自分「そう。あと3話で終わり〜」
理紗子「そっかぁ〜」
自分「意外とIが難しくて〜」
理紗子「えっ。そう?直立じゃなくて?」
自分「それも考えたんだけど、さっき梨央ちゃんのところでやったのは手を乗せる風でやって片っ方ほっぺハートで」
理紗子「こっちも愛(I)ってことね」
自分「そう!さっき悩んでたらしゅうたろうくんが考えてくれた」
理紗子「さすがやわ〜」
自分「だよね〜」
自分「ピンクも可愛くていいね〜」
理紗子「若干わたさんのピンクとは違うけど〜」
理紗子「濃いピンクのが好き?」
自分「いやどっちも好きだけど淡いやつのが多いかも」
理紗子「私もわたさんのスニーカーの色みたいなピンクが好き〜」
自分「これもだいぶ汚れてきちゃったからまた洗わないと〜」
理紗子「汚れ目立つもんね〜」
理紗子「私もさ〜。白のスニーカーとか好きで履くけど汚れがね〜。これは〜まだ大丈夫か〜(今履いてる靴を見せてくれる)」
自分「まだ行ける感じだね〜」
理紗子「あと3話で終わりか〜。寂しいね〜」
自分「寂しいっていってくれるならやった甲斐あるよ〜」
理紗子「はい(チェキ手渡し)」
理紗子「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

さすがにさっきなのでなんで「O」ポーズするのかは理紗ちゃんも覚えてた😆
さすがにね〜と理紗ちゃんからも🤣
淡いピンクでお揃いぽい感じも嬉しすぎた。

大野真依(ツーショットチェキ)
真依「ありがとう〜」
(既にAポーズで待っててくれている)
自分「ありがとう〜。その通り。今回Aポーズで〜」
真依「Aってこれで良かった?」
自分「それでもいいし、こんな感じのである」
真依「あっ。そっちのが綺麗かも〜。そっちのAにしよう?」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

真依「ありがとう〜」
自分「これでWATAポーズ完成です」
真依「お〜👏」
自分「まあアラブのAでもってことで」
真依「WATAではなく?」
自分「まあどっちもいけるって感じだからさ」
真依「確かにね〜」
自分「これで次から下の名前になります」
真依「えーっと3文字でしょ?」
自分「ヒントはアニメの主人公の名前と同じ」
真依「サンジ?シンジ?サスケ?」
自分「どれも違う〜。でも最初はサで合ってる」
真依「サでしょ?えーっと。あっサトシ?」
自分「そう。正解!」
真依「サトシか〜」
自分「そう。ポケモンと同じ」
真依「そうだ。ポケモンそうだったね〜」
真依「じゃあ次からなるのね〜?」
自分「そうなるね〜」
真依「はい(チェキ手渡し)」
真依「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜。またね〜」
真依「またね〜」

真依ちゃんともWATAポーズ完成!
同じポーズをメンバーで集めるのも楽しい!
これからもやっていこう〜。
ブース入ったらAポーズで待っててくれたのも嬉しすぎた。
アラブの女、セクシーさがすごすぎた。
WATAのAでもあり、アラブのAでもある。
次は下の名前シリーズ!真依ちゃんでもやっていきます!

清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「最後なんでハートでウインクで」
梨央「あ〜。もう最後かぁ〜。オッケー👌」
(チェキ撮影)

梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「今日も楽しかった〜」
梨央「私もあっという間だった〜」
自分「これからハートも集めていくね〜」
梨央「いっぱいチャージしちゃって〜」
自分「うん。たくさんチャージする〜」
梨央「今日はたくさんありがとね〜」
梨央「はい(チェキ手渡し)」
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜。わたさん!」

もうお決まりのハートウインク!
今のところ失敗なし。
このハートも定番となってきて、梨央ちゃんも
「あっ。もう最後〜?」
と名残惜しそうにしてくれるのが毎回嬉しいです。
この先も失敗しないようにウインクの練習もしておこう〜。

2部は4枚消費!

梨央ちゃんのベレー帽私服コーデも可愛すぎた
理紗ちゃんの淡いピンクコーデも可愛くてピンク好きとしては高まらずにはいられなかった
真依ちゃんのアラブの女もセクシーさと可愛さが両方とも兼ね備えた最高コーデでした。

ライブも楽しいけど、チェキ会たくさん話せるし、コーデも毎回僕らを楽しませようと考えてくれるのが伝わってくるので嬉しい限りです。

今日も楽しくて素敵な時間を過ごさせてくれてありがとうございます。

また明日から頑張れそうです!

では今日はこの辺で!