2023/5/21 きみとバンド東京チェキ会2日目1部

今日の会場はこちら!


そして、会いたい気持ちが溢れてしまい、
1時間以上前に着いてしまった🤣🤣

暑いので近くのドトールさんで休憩。

梨央ちゃんのようにコーヒーが飲めないのでココアで休憩。
会いたい気持ち一旦ココアで抑えて、
さてチェキ会場へ!

清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「おー!わたさ〜ん」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあOポーズでお願いします」
梨央「Oね!わかった〜」
(チェキ撮影)

梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「名前のポーズの続きです」
梨央「そっか!続いてたね〜」
自分「これで4文字め!」
梨央「いい感じじゃん〜」
自分「昨日来れなかったから今日来れて良かった〜」
梨央「そう〜。よかったぁ〜来てくれて〜」
自分「めっちゃ可愛いし」
梨央「耳まで生えちゃって〜」
自分「猫も好きだからめっちゃいい」
梨央「じゃあ今日来てぴったりじゃん!」
自分「そう!来て良かったわ〜」
自分「ネイルもいい感じだね〜」
梨央「そうなのよ〜。衣装と偶然あってさ〜」
自分「めっちゃ可愛くていい感じ〜」
梨央「ありがとう〜」
梨央「はい(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜」
梨央「わたさん、今日はよろしくね」
自分「よろしくね〜。またね〜」

前回から続いてる名前のアルファベットポーズチェキ。ついに4文字目。終わりまであと少し。
梨央ちゃんも
「そうだ。続いてたね〜」との反応も嬉しすぎた。
ネイルと今日の衣装がマッチしてて可愛すぎた。
偶然でもあってしまう、梨央ちゃん

森田理紗子(ツーショットチェキ)
理紗子「あ〜。わたさん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあTポーズでいいですか?」
理紗子「Tね!オッケー👌なんのTやったっけ?」
自分「あとで言うわ〜」
(チェキ撮影)

理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。名前のアルファベット第3話です」
理紗子「あっ。そうや〜。あれ?終わらなかったっけ?」
自分「数字のは終わってアルファベットが始まって第3話に入りました」
理紗子「SATOSHIのTか」
自分「そう。次はOです」
理紗子「もうすぐ忘れるから」
自分「こっちが覚えとくから大丈夫!」
自分「てか、オレンジも好きだからいい感じ〜」
理紗子「ホントに!?ありがとう〜。」
理紗子「オレンジの私服あんま持ってなくて結構挑戦やった〜」
自分「めっちゃいいと思う。ちなみにこのTシャツも色違いでオレンジがある」
理紗子「そうなんだ〜。私は白が多い」
自分「白もいいよね〜」
理紗子「カレーうどんとか食べる時やばいけど、めっちゃこぼすから」
自分「ダメじゃんそれ〜。白にカレーうどんは大敵だし〜」
理紗子「カレーうどん食べるからって着替え来るって言ってまた白着て行ったこともある」
自分「なんも変わってないじゃん🤣🤣」
理紗子「だよね〜」
理紗子「はい。わたさん(チェキ手渡し)」
理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

理紗ちゃんは安定のなんでそれなんだっけ?との質問で笑ってしまった🤣🤣
何度忘れてもこっちが覚えとくから大丈夫だよ
カレーうどん食べるのに白Tシャツは強気すぎるでしょ🤣🤣
しかもよくこぼすって笑笑

大野真依(ツーショットチェキ)
真依「あ〜。わたさん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。今日はTポーズで」
真依「おっ!お?Tね。オッケー👌」
(チェキ撮影)

真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「WATAの Tか」
自分「そう。だからあと一文字で完成!」
真依「そっか〜。じゃあ次はどうなる?」
自分「次は下の名前やろうかなって」
真依「何文字?」
自分「ひらがなでは3文字でアルファベットなら7文字かな」
真依「そんな増えるの?」
自分「名前の最後がしだからSHIになるから増えるのよ」
真依「そうなんだ。私名前聞いたことあったっけ?」
自分「いや言ったことないと思う」
真依「じゃあついに聞けるわけか」
自分「そうだね〜」
真依「3文字でしょ?だいち!」
自分「残念。違う!だいちだと最後がCHIになるから違うね」
真依「そっか〜。楽しみにしとく〜」
真依「はい(チェキ手渡し)」
真依「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜。またね〜」
真依「またね〜」

真依ちゃんとも名前アルファベットシリーズ。
今日はまずT!
WATAはもうすぐ終わり。次は下の名前で。
まだ真依ちゃんには名前伝えてないので次伝える時が楽しみ〜。
マスクのせいなのか、「し」が「ち」に聞こえたらしく「だいち」って
だいちって名前はかっこいいなぁ〜。

清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「ありがとう〜」
自分「メイドさんなので正面ハートで」
梨央「オッケー👌」
(チェキ撮影)

梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「メイドさんだからハートは撮っておかないとと思って〜」
梨央「だよね〜。定番はやっとかないと〜」
自分「ハートも貯めていかないとだからさ〜」
梨央「そうだよね〜」
自分「もうちょっとで40くらいかな」
梨央「えっ。すごいじゃん!」
自分「まだまだ100まで先だから少しずつ貯めていくよ」
自分「池袋のグループショットのやつは数に入れてOK?」
梨央「全然いいよ〜。オッケー👌」
自分「少しずつ刻んでいくよ〜」
梨央「いいね〜」
自分「名前の方も完成させないと〜」
梨央「そうだね!そっちもやらないとだもんね」
自分「うん」
梨央「はい(チェキ手渡し)」
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

安定のハートチェキ!
ハート貯金。順調に貯めてます。
目指せ100ハートチェキ!
達成までまだ60以上…
これからもがんばります!

清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「ありがとう〜」
自分「じゃあ今回はSポーズで」
梨央「Sね。えっとSはこっちか」
自分「そう。それで」
梨央「オッケー👌」
(チェキ撮影)

梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「着々と終わりに向かってるね〜」
自分「そうだね〜。あと2文字〜」
梨央「おー!あとちょっとだ〜」
自分「あっという間だった〜」
梨央「そうだね〜」
自分「今日めっちゃ早く着きすぎちゃってさ〜」
梨央「そうだったんだ〜」
自分「だから車から会場行くところまで見えちゃって隠れた」
梨央「そうだったの?全然気づかなかった」
自分「お店の中にいたからさ。でも、道路側の席に座らないようにした。入る前に見るのもなんか違うかなと思って〜」
梨央「確かに〜。楽しみが変わるもんね〜」
自分「そう。だからお店に入ってたけど中の方に座って見ないようにした」
梨央「ありがとう〜」
自分「車が行ったのはわかって〜」
梨央「あのハイエースわかりやすいもんね〜」
自分「うん。だから余計に気をつけないと思ってた〜」
梨央「そっかぁ〜。私も気を抜かないようにしなきゃ」
自分「大丈夫だと思うよ。いつも通りで〜」
梨央「はい(チェキ手渡し)」
梨央「ありがとう〜。わたさん!」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

そろそろ終わりが見えてきた、アルファベットポーズ。あとふた文字!
Sは2回登場するため、だいぶ慣れてきた。
早く着きすぎせいで入り待ちになりそうで隠れてしまった。
始まる前に声かけたりするのは違うなぁと思い、近くのお店に逃げました😆
楽しみにあとにたくさんのがいいので

清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあ次はHポーズで」
梨央「おっ。そうやるのか〜。なるほどね〜」
梨央「オッケー👌」
(チェキ撮影)

梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「いよいよラストに近づいてきてるね〜」
自分「次のIポーズで最後です」
梨央「あっという間だったね〜」
自分「うん。最後のIが意外と難しくて」
梨央「確かに〜。簡単すぎてどうやるのって感じだよね〜」
自分「気をつけ!でもいいし〜。Iだから愛でハートって思ったけど伝わらないしな〜と思って〜」
梨央「確かに難しいかも〜」
自分「手を腕まで合わせてもいいかも」
梨央「それもありだね〜」
梨央「でもさ、名前全部できるってすごいね!」
自分「確かに。やりやすい名前に生まれたのに感謝だね〜」
梨央「確かにそうだね〜」
自分「チェキ用の名前で〜」
梨央「チェキ用って〜🤣🤣」
自分「普通はやらないからね」
梨央「普通はね〜」
梨央「はい(チェキ手渡し)」
梨央「ありがとう〜。次ラスト楽しみにしてる〜」
自分「ありがとう〜。楽しみにしてて〜。」
自分「またね〜」
梨央「またね〜」

ついに!次ラストのアルファベットポーズ
(誰も期待してないって!😆😆)
Iポーズって意外と難しい〜。
どうやろうかな〜。

これにて1部終了!
今回も楽しすぎた〜。
2部はどんな感じだろ〜?

梨央ちゃん、私服
理紗ちゃん、私服
真依ちゃん、アラブの女!?

3人とも楽しみがすぎる〜。

毎回僕らのために、いろんなコーデを考えてくれるメンバーに感謝です!

感謝しながら、おもいっきり2部も楽しむぞ!