2023/5/14 ゑどっこらいぶ渋谷WWWX


〜ばぶふらセトリ〜
SE
🎵君と夏
🎵MORE!!MORE!!MORE!!
mc
🎵ハジメテ・エモーション
🎵っていうラブストーリー
mc

〜特典会〜
雪本彩羽・星乃みゆ
(入場特典:3shot写メ)


雪本彩羽
彩羽「ありがとう〜。おめでとう〜」
自分「ありがとう〜。これと一緒に」
彩羽「いいよ〜」
(チェキ撮影)

彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「めっちゃ強運じゃん!」
自分「めっちゃびっくりしたよ〜」
彩羽「だよね〜!」
自分「結果見て、え〜!一等!って感じ」
彩羽「てかさ正直みんな前後賞狙いでしょ?」
自分「前後賞めっちゃいいよねって言ってた正直」
彩羽「あれめっちゃ良いよね」
自分「正直欲しかった」
彩羽「でもさこれもちょうど良い大きさじゃない?」
自分「確かに飾りやすい!」
彩羽「これからは毎年これ飾ってもらって😆」
自分「もう飾る年じゃないって」
彩羽「😆😆」
彩羽「てかさ、彩羽のうちの近くにめっちゃ大きいこいのぼり飾るお家があってね。毎年楽しみにしてたの〜」
自分「一年に一回だしね」
彩羽「最近飾られなくて寂しい〜」
自分「もうお子さんが大きくなったんじゃない?」
彩羽「そうかな〜?」
彩羽「てか、このサイン見にくいよね?ピンクって難しい〜」
自分「確かに見にくい感じするけど、ちゃんと読める」
彩羽「ならいいけどさ。赤のところに書いたら見にくいと思って黒に書いたら見やすいかと思ったらそうでもなかったっていうね😆」
自分「これは難しいよ」
彩羽「今日もありがとうね」
自分「いやいや〜。めっちゃ楽しかった〜」
彩羽「はい(チェキ手渡し)」
彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
彩羽「またね〜」

星乃みゆ
みゆ「わたくん!ありがとう〜。」
みゆ「おめでとう〜!」
自分「ありがとう〜!」
みゆ「一緒に持とう?」
自分「ありがとう〜」
(チェキ撮影)

みゆ「わたくん。おめでとう〜」
自分「ありがとう〜」
みゆ「みゆのこいのぼり、めっちゃ落書きしたの!」
自分「これでしょ!?めっちゃわかった」
みゆ「まつげもはなも書いた」
自分「落書きたくさんで嬉しいよ」
みゆ「ありがとう〜」
みゆ「こいのぼり〜って書いとく」
自分「ありがとう〜」
みゆ「こいのぼりの漢字わかんなかった」
自分「こいは魚編に里って書くんだよ」
みゆ「そうなんだ〜」
自分「いろんな里に生息してたからそう書くんだって〜」
みゆ「そうなの?」
自分「そうみたいだよ〜」
みゆ「知らなかったよ〜」
みゆ「はい(チェキ手渡し)」
みゆ「わたくん、今日もありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
みゆ「またね〜」

都田りおな
りおな「わたさん!おめでとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「これと一緒に」
りおな「良いね〜」
(チェキ撮影)

りおな「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
りおな「わたさんだったんだもんね〜」
自分「めっちゃビビったよ〜」
りおな「ビビるよね。そりゃ」
自分「正直当たったツイートするのも迷ったんだよね〜」
りおな「どうして?」
自分「なんか自分なんかがもらっちゃってなんでお前が!?ってならないかなってさ」
りおな「大丈夫だって〜。少なくとも私たち4人は味方だからさ〜」
自分「1番心強いわ〜」
りおな「1番下何書いたっけ?」
自分「健康に大きく育ちますようにって書いてある」
りおな「裏は?」
自分「裏はbubbleflowersって書いてある」
自分「これもりおなちゃん?」
りおな「そう!」
自分「これ以上大きく育たなくて良いんだけどさ😆😆」
りおな「そうゆうことじゃなくてさ、健康!健康大事でしょ?」
自分「確かに大事だね」
りおな「でしょ?ずっと居てほしいからさ〜」
自分「ありがとう〜。そう言ってくれて」
りおな「いえいえ〜」
りおな「はい(チェキ手渡し)」
りおな「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
りおな「またね〜」

篠宮凛月
凛月「ありがとう〜。おー。おめでとう〜!」
自分「ありがとう〜。これと一緒に」
凛月「じゃあ魚ポーズ〜」
自分「魚ポーズ?オッケー👌」
(チェキ撮影)

凛月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。なんで魚ポーズ?」
凛月「ニョロニョロってやるでしょ?」
自分「そうゆうことか😆😆」
凛月「やらない?」
自分「最近やらないから忘れてた」
凛月「てかこれ見ずらいでしょ?ごめん」
自分「いや大丈夫じゃない?」
凛月「めっちゃ薄いでしょ?これ」
自分「確かに薄くは見える」
凛月「書いた時さ、このマジックのインクなくてさ、でもさ書き出したら止まらないじゃない?」
自分「確かに2度書きみたいになっちゃうもんね」
凛月「そう!だから薄いの!ごめん」
自分「大丈夫だよ〜」
凛月「ありがとう〜。下はなんで書いてあるの?」
自分「健康で大きく育ちますようにって」
凛月「男の子の日だもんね」
自分「流石にこれ以上大きくは…」
凛月「😆😆」
凛月「健康大事だからさ!」
自分「だね」
凛月「てかこないだこの話しなかったっけ?」
自分「したした!お互い身体を労わろうって」
凛月「そうだった〜」
凛月「ありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
凛月「またね〜」

都田りおな(10秒動画)
りおな「お〜。動画?なにかある?」
自分「なんかメッセージ的なのがいい。お任せしますので」
りおな「わかったぁ〜」

雪本彩羽
彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「じゃあハート」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

彩羽「ありがとう〜。ハート貯金〜」
自分「ありがとう〜。そんな発言まで覚えててくれて」
彩羽「覚えてるよ。そりゃ〜」
自分「めっちゃ嬉しいよ」
彩羽「ハートの貯金〜🎵」
自分「なんか歌になりそう〜。なったら嬉しいけど」
彩羽「TikTokとかでさ、やったらバズりそうじゃない?」
自分「バズったら嬉しいわ」
彩羽「てかめっちゃ上手くできてないこのハート」
自分「確かにいい感じだね〜」
彩羽「また貯まったじゃん」
自分「これからも少しずつやってくわ」
彩羽「今日もありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
彩羽「またね〜」

星乃みゆ
みゆ「わたくん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
みゆ「これ一緒に持って〜」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

みゆ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
みゆ「わたくんさ、新曲はじめてだったでしょ?どうだった?」
自分「めっちゃよかったよ〜」
みゆ「よかった〜」
自分「歌始まる前に待つ体勢がさ、見たことないやつだったからさ〜」
みゆ「そうだよね〜。敬礼🫡みたいな感じだもんね」
自分「そう。昨日動画見て予習して来てよかった」
みゆ「見たよ。それもありがとね〜」
みゆ「定期公演の時さ、たけうちくんスーツ着てさ〜」
自分「お仕事帰りだったみたいだからね」
みゆ「そうなの!最初わかんなくてよく見たらたけうちくんだ!って思ってさ」
自分「そうだったんだ〜」
みゆ「はい(チェキ手渡し)」
みゆ「わたくん、今日もありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
みゆ「またね〜」

都田りおな
りおな「ありがとう〜。わたさん」
自分「じゃあ見つめあいお願いしてもいいですか?」
りおな「見つめ合い?いいよ〜」
りおな「手どうしよう?ここか」
(チェキ撮影)

りおな「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「なんかGW毎日のように来てたからだいぶ久しぶりに会えた気がする」
りおな「そうだよね。りおなもね。毎日のように連休中あってたから1日しか開かないのにめっちゃ久しぶりって思って配信でも話しちゃった」
自分「なんか不思議な感じだよね〜」
りおな「そうだ。たけうちくんとのやりとり見てるよ〜」
自分「Twitterの?」
りおな「そう!Twitterの仕様が変わってね。りおなもエゴサする時ばぶふらで検索するんだけど、よくばぶふらでツイートしてくれる人のツイートが出てるくるの〜」
自分「えっ。そうなんだ〜。そこまで見られるとは思わなかった。変なことつぶやかないように気をつけよ〜」
りおな「大丈夫でしょ〜?」
自分「まあたぶんね」
りおな「ブログもさ、いつもありがとね〜」
自分「あんな拙いブログ読んでくれてこちらこそありがとうだよ〜」
りおな「こちらこそだよ〜。自分たちのことさ、こんだけ書いてくれる人いないもん!」
自分「そうゆうもんなんだ。みんなすごいありがとうって言ってくれるから嬉しくなって書いちゃうよ」
りおな「ありがとうだよ。ホントに」
自分「ありがとう〜。これからも書くね!」
りおな「ありがとう〜。わたさん」
りおな「はい(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。また来るね〜」
りおな「またね〜」

篠宮凛月
凛月「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
凛月「じゃあこれで」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

凛月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
凛月「おっ。今日言い忘れてたけどナイスピンク!」
自分「ありがとう〜」
凛月「えっ。靴までなの?」
自分「そう!靴もそうだよ〜」
凛月「ずっと?」
自分「うん。ずっと履いて来てる」
凛月「気付かなかった」
自分「これGUで見つけたんだ〜」
凛月「えっ!GUなの!?GU私もめっちゃ好き」
自分「GUめっちゃいいよね〜」
凛月「私もめっちゃ買ってる〜」
自分「そうなんだ〜」
凛月「動画のさ、坂道のやつみた?」
自分「見た。みた」
凛月「あれ3月かな?2月かなそれくらいなんだけど、あの時ダウン着てたでしょ?」
自分「うん。着てた!」
凛月「あれGU!」
自分「あれそうなの?」
凛月「めっちゃ寒くてダウンほしくて買ったの?」
自分「そうなんだ〜」
凛月「あれさ遅刻して来た感じになってるでしょ?」
自分「確かに遅れて来たような〜」
凛月「あれガチで電車が遅れて遅刻したんだよ」
自分「そうだったんだ〜。なら仕方ない」
凛月「でしょ?いつもはちゃんと早めに来てるからね!」
自分「わかってるよ。ちゃんと〜」
凛月「時間は毎回早いのはみゆちゃんかな〜」
凛月「絶対1時間前には入ってる〜」
自分「みゆちゃん早いんだ〜」
凛月「そう!時間ギリギリでもメイクもバッチリだし」
自分「みゆちゃんすごいね!」
凛月「私も早めには来るんだけど、結果的にギリギリになっちゃうよね〜」
自分「そうゆうもんなんだね〜」
凛月「もっとしっかりしなきゃ〜」
自分「大丈夫だよ。わかってるから〜」
凛月「ありがとう〜」
凛月「はい(チェキ手渡し)」
凛月「ありがとう〜。わたさん今日も」
自分「ありがとう〜。またね〜」
凛月「またね〜」

篠宮凛月(10秒動画)
凛月「おっ。動画?なにかリクエストある?」
自分「お任せします!」
凛月「オッケー👌」
(10秒動画撮影)
凛月「ありがとう〜」
自分「後でゆっくりみるわ〜」

〜感想〜
bubbleflowers、ゑどっこらいぶに参戦して来ました。
GW毎日のように通ってたからなんか会うの
久しぶりな感じがしてならなかったです!
そして、やっと生で聴けた。新曲!
夏らしい爽快感のあるいい曲!
聞いててとっても楽しい曲でした。
これからまたライブでたくさん聴きたいなぁ〜
今後も楽しみです!
そして、ばぶふら宝くじの一等賞
サイン入りこいのぼり交換して来ました!





まさか当たるとは!?
大事に家に飾ります!
一緒にチェキも撮れてよかった〜。
メンバーもお祝いしてくれて嬉しすぎた。
新規の自分が当たっていいのか?と思ってましたが、一緒回ってたばぶふらファンの方から
「新規の方のが当たってくれてよかったです」
「だからわたさんが当たってくれてよかったですよ〜」
と言って頂いてより嬉しかった。
さて今日2回し!この後も楽しみです!