2023/5/7 bubbleflowers THIS is OUR HOME



ばぶふらセトリ
MORE!!MORE!!MORE!!
り・スタート
っていうラブストーリー

雪本彩羽
彩羽「わたた〜。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「今日は〜。これ!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「今日のそれもめっちゃ可愛い〜」
彩羽「ありがとう〜」
自分「最初ティアラ付いてるのかと思った」
彩羽「違うよ。いつもつけてるやつ」
彩羽「なんだかんださ、髪型1回も被らないで連休過ごせた」
自分「確かに全部違ってたね。さすがです!」
彩羽「てか今日もめっちゃピンクだね!」
自分「だね。濃いめのピンク〜」
彩羽「ホントだね!」
自分「これはまだ見せてなかったから」
彩羽「確かに〜。はじめてみるかも」
自分「そろそろ。ストックがなくなったからこれからはみたことあるやつだね」
彩羽「えっ。毎回種類変えてきてくれてたの?」
自分「うん。一応変えてきてた」
彩羽「えっ!意識高っ!」
自分「ありがとう」
彩羽「今日もさめっちゃ見えたよ」
自分「よかった」
彩羽「今日もありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
彩羽「またね〜」

篠宮凛月
凛月「あっ。わたさん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
凛月「じゃあ〜久々のばぶふらポーズ!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

凛月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
凛月「自分でも久しぶりだからどんなだったから忘れたかも」
自分「なにそれ〜😆😆」
凛月「てかさ、GWめっちゃ会えたね」
自分「確かに。めっちゃ会えたね!」
凛月「どんくらい会えた?」
自分「えっと今日でしょ。おとといにその前にだから5回は会えてる」
凛月「めっちゃ会えたね。ありがとうね」
凛月「私もさこんなに人と会うゴールデンウィークは人生初だわ」
自分「それは俺もかも」
凛月「いっぱいあったよね〜」
凛月「今日も雨の中ありがとうね」
自分「いえいえ〜。会いにきますとも」
凛月「私さ、小さい頃も家族で旅行とかも行かなかったからさ」
自分「そうだったんだ」
凛月「連休だからさ遅くまで起きてて遅めに起きてって感じだった今までずっと」
自分「俺も今までそんな感じで今日もそんな感じ早く起きちゃって、登山と山手線のYouTube見てしまった」
凛月「見てくれたの!?ありがとう〜」
自分「なんか見たくなって」
凛月「登山のは神社までしか行ってないからさ」
自分「そうだったね。見た見た」
自分「気持ち同じだったわけだから一緒でしょ」
凛月「ありがとう。そんなこと言ってくれて」
凛月「はい(チェキ手渡し)」
凛月「今日もありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
凛月「またね〜」

星乃みゆ
みゆ「あっ。わたく〜ん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
みゆ「じゃあ〜。ばぶふらポーズしよっ」
自分「いいよ〜」
(チェキ撮影)

みゆ「ありがとう〜。わたくん」
自分「ありがとう〜」
みゆ「あっ。見て〜キラキラが手についちゃった〜」
自分「ホントだ〜。あっでも目もキラキラしてる」
みゆ「そうでしょ〜?目もキラキラでしょ〜?」
自分「より可愛さが2倍も3倍も増してるね」
みゆ「そこは5倍増しで〜😆」
自分「わかった〜。じゃあ5倍増しにしよう」
みゆ「なんて書こう〜。じゃあだいすきだぞ!って書いちゃお〜」
自分「めっちゃそれ嬉しいわ。ありがとう〜」
みゆ「はい(チェキ手渡し)」
みゆ「今日もありがとう〜」
自分「またね〜」
みゆ「またね〜。ありがとう〜」

雪本彩羽
彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあ見つめ合いお願いしていいですか」
彩羽「おー!見つめ合いきたね〜!」
(チェキ撮影)

彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。これやばいわ。心臓止まるかと思った」
彩羽「大丈夫😆ホントに」
彩羽「AEDの場所見とかなくちゃ!」
自分「万が一の時はお願い😆」
自分「てかリプのやり取りまで見られてるとは」
彩羽「いやめっちゃ見てるよ〜」
自分「そこまでとは思わなかった」
彩羽「いつから仲良しになったの?」
自分「この連休かな?話すようになったのは」彩羽「そうなんだー。めっちゃ最近」
自分「ほぼ毎日会ってたからね」
彩羽「でもさ、みんながばぶふらきっかけで仲良くなってくれるの嬉しい」
自分「そう思ってくれるのも嬉しい〜」
彩羽「いや今彩羽めっちゃ良いこと言ったわ〜」
自分「確かに〜。ちゃんと書いておくわ」
彩羽「頼むね!」
彩羽「わたた〜。今日もありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
彩羽「またね〜」

都田りおな
りおな「あっ。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜
りおな「どうしようか。じゃあこう!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

りおな「ありがとう〜」
自分「連休最後来れてよかった」
りおな「いっぱい来てくれてありがとう」
自分「たくさん会えて嬉しかった」
りおな「りおなも楽しかった」
自分「最近いいねも早くしてくれてありがとう」
りおな「りおなも今日の会話覚えておくわ。ブログで答え合わせね」
自分「オッケー👌」
自分「こっちも完璧じゃないけど覚えてまた今回も書くね!」
りおな「ありがとう〜」
りおな「はい(チェキ手渡し)」
りおな「今日もありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

星乃みゆ
みゆ「わたくん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
みゆ「じゃあ〜。こう!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

みゆ「ありがとう〜」
自分「今日もめっちゃ目が合った気がする」
みゆ「めっちゃ見たよ!」
みゆ「わたくん見てると部屋みたいなんだ」
自分「部屋?自分のお部屋ってこと?」
みゆ「そう。ホントに見つけるとリラックスできるの」
自分「いい感じを与えられてるならよかった」
みゆ「今度ライブ中座り込んじゃおうかな?」
自分「さすがにそれはまずいでしょ😆」
みゆ「さすがにダメか〜😆」
みゆ「でもホントにわたくん見つけると安心するの」
自分「そう言ってもらえると嬉しいよ」
みゆ「だからこれからもよろしくね」
自分「わかった!」
みゆ「はい(チェキ手渡し)」
みゆ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
みゆ「またね〜」

篠宮凛月
凛月「わたさん、ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
凛月「じゃあ〜。猫ポーズで〜」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

凛月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
凛月「私さ、猫好きなんだけど〜」
自分「うちもばあちゃんの家に猫いる」
凛月「えっ。いいなぁ〜」
凛月「それでさ、っていうラブストーリーでいたずら猫〜の歌割りきた時にさよし来た〜って思った😆」
自分「さすがだったね」
凛月「でもさ、こんだけ猫好きだけどまた飼ったことは、ないんだ」
自分「そうなんだ〜」
凛月「いま実家なんだけどね。一人暮らしだと保護猫って許可なかなか降りないみたいでさ」
自分「なんかそうらしいね」
凛月「だからタワマンに住みたい!」
自分「タワマンって!😆」
凛月「夢がね。タワマンに住むこと。もう一つはお母さんにお家を買ってあげること」
自分「絶対後者のがいい。タワマンだけだお金感がすごいから」
凛月「確かにじゃあお母さんと一緒にタワマンに住もう!」
自分「それが一番いいね!」
凛月「まずはタワマンに住めるくらいにアイドルで稼げるようにならないと」
自分「夢は大きい方がいいよ」
凛月「でもまずは自分の面倒を見れるようにならないと😆」
自分「確かに😆」
凛月「そうしないと小さな命の面倒見れないよね」
自分「責任あるもんね」
凛月「ありがとう〜(チェキ手渡し)」
凛月「今日もたくさんありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

雪本彩羽
彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「じゃあピース」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「連休最後も会えてよかった」
彩羽「明日からお仕事?」
自分「うん。明日からお仕事〜」
彩羽「彩羽は逆に明日からお休み〜」
彩羽「お仕事なんだっけ?」
自分「仕事?福祉関係だよ」
彩羽「あっ。前にも聞いた気がする」
彩羽「福祉関係?私の友達も福祉関係で連休中休みないっていってた」
自分「うちは土日祝休みだからさ」
彩羽「それいいね〜」
自分「アイドルの現場来たくてそこで仕事選んだ」
彩羽「大事よ。それ」
彩羽「じゃあ明日から頑張ってって書いとく」
自分「彩羽ちゃんに応援されたなら頑張るしかないね!」
彩羽「応援してるからね。いつもツイートしてくれるし」
自分「それで頑張れてるからさ」
彩羽「ありがとう〜」
彩羽「はい(チェキ手渡し)」
彩羽「今日もたくさんありがとね」
自分「ありがとう〜。またね〜」

星乃みゆ
みゆ「ありがとう〜。わたくん。また」
自分「ありがとう〜」
みゆ「どうする?ん〜」
自分「じゃあハートしよ?」
みゆ「いいよ〜」
(チェキ撮影)

みゆ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
みゆ「今さわたくんからハートしよっ!って言ってくれたのがホントに嬉しかった」
自分「えっ。そうなの?それならよかった」
みゆ「めっちゃキュンキュンした」
みゆ「だからキュンポイント5ポイントあげる」
自分「ありがとう〜。それは貯めたらどうなるの?」
みゆ「貯めたらね〜。1番喜ぶことしてあげるよ〜」
自分「ホントに!?何ポイント貯めればいい?」
みゆ「180万ポイント!」
自分「180万!?先は長いな〜」
みゆ「すぐ貯まるよ〜」
自分「少しずつ貯めていくよ」
みゆ「よろしくね!」
みゆ「わたくん。今日もありがとう(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
みゆ「またね〜」

都田りおな
りおな「ありがとう〜。わたさん」
自分「なんかここ暗いから少し前で」
りおな「なんかね。フラッシュが鏡に映ると暗くなるみたい」
自分「そうなのか〜。難しいね」
りおな「そうなの〜。あっ。どうしようか」
りおな「じゃあ〜。こう!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

りおな「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「三つ編みもめっちゃ可愛かったよ」
りおな「ありがとう〜。三つ編みは配信でみんなに言われたからね〜」
自分「そうなんだ。個人的にはカチューシャつけてるの好きだから、三つ編みにカチューシャで最強すぎた」
りおな「ホントに!?カチューシャもつけてきてよかった〜」
自分「出てきた瞬間、はぁ〜可愛いってうなだれてた」
りおな「😆😆」
りおな「てかさ、ゴールデンウィークのあともきてくれる?」
自分「ゴールデンウィークしか推さない人がいるの?」
りおな「なんかね。本現場があるからってゴールデンウィーク限定で推すって人もいるからさ」
自分「そんな人もいるんだ〜」
自分「楽しかったからこれからも行くと思うよ」
りおな「ありがとう〜。待ってるからね!」
りおな「はい(チェキ手渡し)」
りおな「わたさん、今日もありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

星乃みゆ(ワンショット写メ)
みゆ「わたくん。ありがとう〜」
自分「写メでせっかく鏡あるから鏡越しで撮りたい〜」
みゆ「鏡越し?いいよ〜」
自分「めっちゃ可愛いわ〜」
自分「じゃあ行くよ。3.2.1」
(写メ撮影)



みゆ「ありがとう〜」
自分「めっちゃ良い感じ〜。」
みゆ「ホントだ!」
みゆ「えっ。もう一回見せて〜」
自分「俺写ってるから後で消しとく」
みゆ「わたくんもそのままでいいよ〜」
自分「さすがに顔バレしすぎる」
みゆ「あっ。そうか。さすがにそうか😆」
自分「いつもいいねとかすぐくれてありがとうね」
みゆ「すぐするのもね。どうしようかなって悩むの」
みゆ「急かしてるみたいになってないかなって」
自分「そんなこと感じてないよ。嬉しいし」
みゆ「ホントに!?ならいいんだけどさ。わたくんがそんな気持ちなってたらと思ってさ」
自分「今日もあげるからまた時間あれば見てね」
みゆ「待ってるね。いつも元気もらってるからでも無理はしないでね」
自分「わかった。ありがとう〜。またね〜」
みゆ「またね〜」

〜感想〜
GW最終日にもばぶふらと会ってきました!
最後まで楽しかった!
ばぶふらと出会えてたくさんお話しできてホントに幸せです!

ライブ後には今お休みしてる
新川日菜ちゃんのグループからの脱退も発表されました。
体調悪いなか頑張ってくれてたんだなと思うと今はゆっくりと休んで欲しいのと日菜ちゃんの決断を尊重したいと思います。
日菜ちゃん、気をつけていってらっしゃい〜!
これからも元気でね!

そして、4人となったらbubbleflowersのこれからにも期待です!
どうなっていくんだろ?
新曲もいい感じとりおなちゃんも配信で言ってたしこれからばぶふらから目が離せないね!

では今回はこの辺で