2023/5/7 きみにYORISOERU
フレオ祭 @横浜ランドマークホール





〜きみにYORISOERU特典会〜

きみにYORISOERU
髙橋來春
來春「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
來春「ハートしよ?」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

來春「ありがとう〜。また会えたね」
自分「ありがとう〜」
來春「ありがとう。わた〜」
自分「覚えててくれてありがとう〜」
來春「もう覚えたよ〜」
自分「今日もお誘い受けて〜」
來春「そうなの?じゃあさもう一緒にこれから来ちゃいなよ〜」
自分「そうだね〜」
來春「そうだ。新曲どうだった?」
自分「めっちゃよかった〜」
來春「今日ね。人がいっぱいでめっちゃ緊張した〜」
自分「そうだったんだ〜」
來春「ステージ出ちゃえば大丈夫だったけど出る前がすごい緊張した〜」
自分「大体そうゆうもんだよね〜」
來春「はい(チェキ手渡し)」
來春「今回も来てくれてありがとう〜」
來春「わた!」
自分「ありがとう〜。またね〜」
來春「またね〜。わた!」

大石菜月
菜月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
菜月「じゃあ新曲のポーズで」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

菜月「ありがとう〜」
菜月「えーっとわたさんだよね?」
自分「そうです!わたです」
菜月「一瞬名前呼んで良いか迷っちゃった」
自分「呼んで呼んで〜」
菜月「わかった。いっぱい呼ぶわ〜」
自分「いいねもたくさんしてくれてありがとうね」
菜月「いやいやめっちゃ嬉しいからさ」
自分「ありがとう〜」
菜月「あの〜ブログみたいなやつめっちゃ読んだよ」
自分「えっ。ブログも見てくれたの?」
菜月「めっちゃ嬉しくてさ〜」
自分「そんなに喜んでくれるとは思わなかったよ〜」
自分「すぐいいねきたからびっくりしたよ〜」
菜月「あれ覚えてんでしょ?」
自分「うん。なんとかね」
菜月「なんとかなんだ😆」
菜月「今日はなんで来てくれたの?」
自分「またお誘いしてくれて」
菜月「あっ。しゅうたろうさんが?」
自分「そう」
菜月「仲良いね〜。ありがとうね。でも来てくれて」
菜月「はい(チェキ手渡し)」
菜月「ありがとう〜。またね〜」
自分「またね〜」

永長利那
利那「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「はじめてきました〜」
利那「そうだよね!」
利那「じゃあ〜ハートしよ!」
自分「オッケー👌」

利那「ありがとう〜ってめっちゃピンクじゃん!」
自分「ありがとう〜。そうピンク好きで!」
利那「そうなんだ〜。きみよりは今回が初?」
自分「いや4月の品川のやつ見にきた!」
利那「そうだったんだ〜」
自分「で、その時会いに来れなかったからピンク好きだし、ピンクの子行かないとって」
利那「えっ!責任感つよっ😆」
利那「今日は新曲だったんだけど、どう?」
自分「めっちゃ楽しかったよ」
利那「だよね!?めっちゃ楽しいよね!」
自分「うん。まだ曲覚えられてないけど楽しかった」
利那「よかった〜。そうだ。お名前聞いてもいい?」
自分「ひらがなでわたっていいます」
利那「わか?」
自分「いや、わたね」
利那「ありがとう〜。わたさん。(チェキ手渡し)」
利那「またね〜」
自分「またね〜」

田村優芽
優芽「ありがとう〜。あー2回目!」
自分「ありがとう〜。2回目来ちゃいました」
優芽「じゃあ新曲のポーズで」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

優芽「ありがとう〜。お名前聞いても良い?」
自分「自分、わたっていいます」
優芽「そうだ!わたさんだ!きみとバンドさんの!」
自分「えっ。そっちも見てんの!?」
優芽「見てるよ〜。ブログ部長なんでしょ?」
自分「いやいやまだ一回しか来てないのに部長なんて〜🤣🤣」
優芽「えーなんで〜嬉しいじゃん!」
優芽「今日で、2個目上がるじゃん!」
自分「確かにね〜。また今日もあげると思うけど」
優芽「楽しみにしてる〜」
優芽「てかめっちゃ覚えてる〜って思って」
自分「まあ少し大変だけど楽しいからさ。思い出しながら書くのもさ」
優芽「そうなんだ〜。でも無理しないでね」
自分「ありがとう〜」
優芽「今日汗がすごくてごめんね」
自分「いや頑張った証拠でしょ〜」
優芽「ありがとう〜」
優芽「いや、汗がすごくて前が見えなくなっちゃって菜月に引っ張ってもらったんだよ😆」
自分「そんなことあったんだ〜」
優芽「ありがとう(チェキ手渡し)」
優芽「またね〜」
自分「またね〜」

永井穂花
穂花「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
穂花「どうする?どうする?」
自分「なんかおすすめあります?」
穂花「じゃあこれで。きみよりポーズで」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

穂花「ありがとう〜」
自分「はじめてきました〜」
穂花「そうだよね!はじめましてだよね!」
穂花「きみよりのライブもはじめて?」
自分「いや前回の品川の時来た」
穂花「そうなの!?ありがとう〜」
穂花「今日はどの曲が、よかったとかある?」
自分「まだ曲は覚えられてなくて」
穂花「何番目とかわかる?」
自分「新曲はめっちゃ楽しかった」
穂花「新曲さ。めっちゃ楽しいよね」
自分「うん。聞いてて楽しかった」
穂花「てかさ、めっちゃピンクじゃん!」
自分「ピンク好きで〜」
穂花「じゃあ今度は緑にしちゃいなよ!」
自分「緑のあったかな?」
穂花「そしたらハムチーズみたいになるよ」
自分「ハムチーズ?挟まれてってこと?」
穂花「そう!😆😆」
自分「探しとく」
穂花「ありがとう〜。そうだ。名前聞いていい?」
自分「ひらがなでわたっていいます」
穂花「わたさんね。ありがとう(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜」
穂花「またね〜」
自分「またね〜

佐藤優來那
優來那「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
優來那「じゃあきみよりポーズで」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)
優來那「ありがとう〜」
自分「はじめてきました〜」
優來那「そうだよね?お名前聞いてもいい?」
自分「自分ひらがなでわたっていいます」
優來那「えっ。見たことあるかも」
自分「最近いいねもくれてた」
優來那「そうだ!めっちゃみた!」
自分「だからいいねのお礼にと思って。前回の品川の時会いに行けなかったから」
優來那「ありがとう〜。来てくれて〜」
優來那「普段どこに行くの?」
自分「いろいろ行ってます」
優來那「きみよりでさ、誰が気になってるとかある〜?」
自分「いやまだ決めてなくて」
優來那「じゃあさ、優來那立候補しても良い?」
自分「立候補してくれるの?」
優來那「うん。今日2回目のは来れる?」
自分「2回目のは来れないんだ〜」
優來那「じゃあさ今度ライブ来てくれた時に紫振ってもらったらレスするから」
自分「わかった!」
優來那「待ってるね!」
優來那「ありがとう〜。またね〜」
自分「またね〜」

〜感想〜
2度目のきみよりちゃん見てきました。
ホールにたどり着くまで迷ってしまいきみよりちゃん出番寸前で到着しました。
(間に合ってよかった〜。しゅうたろうくんお迎えありがとうごさいました。助かりました)

ライブは後方から見ました!
揃ったパフォーマンスは前回もすごいと思ったけど今回もすごかった。
新曲もめっちゃ楽しい曲で初見だけど楽しめた。

特典会も参加し、前回できなかった全員へご挨拶してきました!
前回行ってないメンバーさんからもいいねが届いたりしたのできみより恐るべしと思ってましたが、違うところのブログまで読まれているとは思わずびっくりした。
読まれてると思うと書きがいもあると同時に気をつけないとという気持ちもありますが
楽しかったので今日もたくさん書いてしまいました。

今日は全員の特典会に参加できてお話しできてよかったです。

では、今回のレポはこの辺で