2023/5/5 World Music & Food Festival2023TOKYO~ SSCシェアハピエンタメシリーズ



きみとバンド
本日のセットリスト
🎵さよならリフレイン
🎵rosemary
🎵きみとふたり
🎵シャボン玉

特典会
グループショット
(撮影)


その後サイン・宛名書き
梨央「ありがと〜」
自分「ありがと〜」
梨央「今日もピンクだね〜」
自分「安定のピンクです」
自分「グループショットはじめて撮れたから嬉しい」
梨央「そうだよね!めっちゃ貴重だよね〜」
真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「めっちゃ天気良くてよかったね」
自分「うん。よかった〜」
真依「めっちゃ音よかったでしょ?」
自分「うん。めっちゃよかった〜」
理紗子「あっ。わたさ〜ん」
理紗子「今日もピンクやね〜」
自分「今日もです」
理紗子「今日も私もピンクやからお揃いやね〜」
自分「お揃いだね〜。嬉しい〜」
理紗子「またね〜」
自分「またね〜」

清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「ありがとう〜」
自分「これはどうしたらいい?」
梨央「じゃあ前に来てもらって〜。ハートにする?」
自分「それでオッケー👌」
(チェキ撮影)

梨央「ありがとう〜。わたさ〜ん」
自分「ありがとう〜」
梨央「ゴールデンウィークもわたさんとあえて嬉しい〜」
自分「僕も嬉しい〜」
自分「でも一曲目からキーボード出てきてびっくりした〜」
梨央「でしょ〜!」
梨央「めっちゃ攻めたよね〜」
自分「最初からリフレイン来たか〜って思ったよ」
梨央「でもさ、初見の人にもこんな曲もやるんだって思ってもらいたいと思ってさ」
自分「いい作戦だったと思うよ」
梨央「よかった〜」
梨央「はい(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜」
梨央「ありがとう〜」
自分「またね〜」
梨央「またね〜」

〜感想〜
World Music & Food Festival2023TOKYOにきみとバンドが出演するので池袋まで行ってきました!
ステージではオペラやダンスパフォーマンス、シンガーソングライターの方、アイドル、ダンスユニットなどいろんなグループが出演してました。
きみとバンドは前半のブロックの1番最後に出演でした。
野外ステージということもあり、開放感のあるステージで聞いていても気持ちよかったです。
一曲目からさよならリフレイン来るとは〜。
梨央ちゃんも「攻めてたでしょ?」と言ってました。
「こんな楽曲もやるんたって初見さんにも知ってもらいたい」との意図があったそうです。
今回は着席でのイベントだったので、いつものように飛んだり跳ねたりはできなかったけど
曲の良さに酔いしれて楽しめました。
連休中もきみとバンドに会えてよかったです。
特典会では
初のグループショットが撮れて嬉しすぎました。
今日も楽しかったです。

いい時間を過ごせました〜。
今日もありがとうございました。
また会いに行きます!