2023/5/5 bubbleflowersいちご祭vol.2 3部







ばぶふらセトリ
🎵り・スタート
🎵っていうラブストーリー
🎵ハジメテ・エモーション
🎵僕らが僕らであるために

集合写メ

メンバーに囲まれてめっちゃドキドキした😍
一瞬だけど、楽しすぎた。

雪本彩羽
彩羽「ありがとう〜。わたた〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「じゃあ〜。こう!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「私服どう〜?」
自分「めっちゃ可愛い〜」
彩羽「ホントに!?ありがとう〜」
彩羽「この私服特典会もさ、昨日さ急に決まってさ」
自分「そうだよね!お知らせ来てこれは行かねば!と思ったよ」
彩羽「だよね!?めっちゃレアだよね?」
彩羽「私服の特典会ってさ、バレンタインの時のチェキ会以来かも」
自分「そうなんだ。まだその時出会ってなかった」
彩羽「そうだよね〜。その時めっちゃミニでさ、普段の衣装さ、彩羽1番スカート短いの」
自分「言われてみればそうかもね」
彩羽「だから、普段はもうミニじゃなくていいかなって」
自分「まあ確かにお仕事で着てるならいいかなってなっちゃうよね」
彩羽「あとさ今日みたいに遅い日とかはさ、帰りの電車とか変な人いると怖いじゃん?」
自分「確かに。露出とか多いと注意必要だよね」
彩羽「◯◯でのライブとかさ、特に気をつけてる。◯◯って特になんか変な人居そうで、勝手な彩羽のイメージだけど」
自分「まあ警戒するのは大事だよ」
彩羽「だから彩羽、長いスカートの人ってイメージついてるかなって思ってる」
自分「でもめっちゃ似合ってるからいいと思うよ」
彩羽「ありがとう〜」
彩羽「はい(チェキ手渡し)」
彩羽「ありがとう。夜も来てくれて」
自分「いえいえ。ありがとう〜。またね〜」
彩羽「またね〜」

星乃みゆ
みゆ「あ〜。わたくん〜!」
自分「ありがとう〜」
みゆ「じゃあ〜。今日もこうしよ?(見つめ合いポーズの提案)」
自分「いいよ〜」
(チェキ撮影)

みゆ「ありがとう〜」
自分「やっぱこの距離の可愛さやばいわ。ドキドキする〜」
みゆ「ありがとう〜。えいっ!(心臓取る真似する)」
自分「何を取ってるのよ😆」
みゆ「えいっ!(目の前に居た、スヌーピーたけうちさんに投げる)」
たけうちさん、受け取って捨てる😆😆
自分「いやいや捨てないでよ😆😆」
みゆ「😆😆」
自分「誰も欲しがんないでしょ。心臓なんて」
みゆ「みゆはなんでも欲しいよ?」
自分「でもさすがに内臓はいらないでしょ😆」
みゆ「🤣🤣」
自分「私服可愛すぎるわ〜」
みゆ「ホントに!?ありがとう〜」
自分「ピンクだし」
みゆ「そう!今日ピンクなの〜。お揃いだね」
自分「お揃い嬉しい〜」
みゆ「みゆも嬉しい〜」
みゆ「今日ね〜。髪もメンバーがやってくれたんだよ〜。どうかな?」
自分「めっちゃ似合ってて可愛い〜」
みゆ「だよね?可愛いよね〜。みんな優しくてさホントに好き〜」
自分「メンバー同士の絆感じれて嬉しいよ」
みゆ「よかった〜」
みゆ「はい(チェキ手渡し)」
みゆ「わたくん、ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

篠宮凛月
凛月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
凛月「じゃあこれで〜」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

凛月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
凛月「夜もありがとう〜」
凛月「ご飯食べた〜?」
自分「食べてきたよ〜」
凛月「何食べてきたの?」
自分「池袋行って、フードフェスやってたからそこで、いろいろ食べた」
凛月「いいね〜。私は今日韓国料理食べた〜。冷麺食べたくて」
自分「冷麺いいよね〜。今日暑かったし」
凛月「そう!暑かったからめっちゃ食べたくて行ったんだけど結局食べきれず🤣🤣」
自分「えっ。足りたの?大丈夫?」
凛月「いや夏はホントに食べられなくて、食べた方がいいのにね」
自分「痩せるのはいいかもだけど、体力も落ちちゃうしね」
凛月「そう!そうなのよ!これからさ、夏のイベントとか出させてもらうようになったら体力ないとやばいよね!?」
自分「熱中症とかにもなっちゃうからね。たださえ細くてグラビアのやつ見てびっくりしたよ」
凛月「🤣🤣」
凛月「いやこれでもめっちゃ食べてるんだよ」
自分「そうなの?」
凛月「ガブリチュウってわかる?」
自分「知ってる!懐かしい〜。よく駄菓子屋さんで買ってたわ」
凛月「あれ、美味しくない?」
自分「うん、めっちゃ美味しいよね」
凛月「わたし、ホワイトソーダが好き」
自分「ホワイトソーダ?そんな味あるんだ」
凛月「めっちゃ美味しいよ。1日5本食べる」
自分「結構食べるね」
凛月「今度食べてみて!」
自分「探してみるわ」
凛月「ありがとう(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
凛月「またね〜」

雪本彩羽(ポイント特典の写メ券使用) 

彩羽「ありがとう〜」
自分「やっぱ何度来てもめちゃくちゃ可愛いわ〜」
彩羽「ありがとう〜」

都田りおな
りおな「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
りおな「どうしようかなぁ〜。じゃあこんな感じで」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

りおな「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
りおな「見て〜。りおなもピンク〜」
自分「ホントだ!めっちゃ可愛いね」
りおな「ありがとう〜」
自分「カチューシャもめっちゃ似合ってて可愛い〜」
りおな「このカチューシャね。お昼のライブ終わって時間あったからみんなで109で行って買ってきた〜」
自分「そうなんだ〜。109はさすがに入ったことない」
りおな「りおなもね〜。普段は入ってもみてすぐ出てきちゃうんだけど今日は中入って買ってきた」
自分「めっちゃいいと思う。似合ってるし、カチューシャ姿も結構好き」
りおな「ホントに!?なら買ってきてよかったかも」
りおな「はい(チェキ手渡し)」
りおな「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

星乃みゆ(10秒動画)
みゆ「おっ。動画?」
自分「お願いしま〜す」
みゆ「どうする?なにかある?」
自分「おまかせします!」
みゆ「わかった〜」
(動画撮影)
みゆ「ありがとう〜」
自分「帰り道ニヤニヤしながら見ます」
みゆ「いっぱい見てね!ありがとう〜」

星乃みゆ
みゆ「わたくん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
みゆ「なにかやりたいのある?」
自分「じゃあハートで」
みゆ「ハート?いいよ〜」
(チェキ撮影)

みゆ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「今日はめっちゃどセンターで見れた」
みゆ「そうだったよね!?わかったよ〜」
自分「めっちゃ目が合ったような気はしてたよ」
みゆ「わたくんのこと見てたよ?わからなかった?」
自分「いや、わかってたけど確認で」
みゆ「わたくんで合ってるよ!」
自分「ならよかった。いつもありがとう〜」
自分「いつもみゆちゃん、いいねもくれるからありがとね」
みゆ「いえいえ〜」
自分「すぐつくからびっくりする時あるよ」
みゆ「すぐ見つけちゃうの」
自分「いつもブログとかも読んでくれてありがとうね」
みゆ「わたくんのね、書く文章が好きなの〜」
自分「ホントに!?それめっちゃ嬉しいわ」
自分「また今日も書くと思うからさ」
みゆ「楽しみにしてるね」
自分「今日は上がるの結構遅いかも」
みゆ「大丈夫。無理しない程度でいいからね」
みゆ「はい(チェキ手渡し)」
みゆ「今日はたくさんありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
みゆ「またね〜」

篠宮凛月
凛月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
凛月「今回は山ポーズね」
自分「山ポーズ?オッケー👌」
(チェキ撮影)

凛月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
凛月「山〜。なんでかわかる?」
自分「ん?なんでだろ?」
凛月「ヒントはわたさん自身だよ」
自分「えっ!?まさかのこのTシャツ?」
凛月「そう!正解!」
自分「めっちゃ嬉しいんだけど〜」
凛月「よかった〜。わかってくれて」
凛月「てかさ、実際山派か海派どっち?」
自分「正直山も行かないし、海もな〜」
凛月「私たち山登ってるんだよ?YouTubeに載ってるけど」
自分「まだ見てないけど、一覧にあるのはみた」
凛月「私さ、最後までは行けてないけどさ。神社のところまでしか」
自分「そうなんだ〜」
凛月「あと山手線のやつは?」
自分「まだみれてない。ごめん」
凛月「あれ、めっちゃ長いからみるなら覚悟したほうがいいよ🤣🤣」
自分「ああゆうやつ学生時代に友達とやったよ」
凛月「ホントに!?」
自分「僕らの時はサイコロ振って出た目進んで止まった所で、何かするってのやったけど全く面白くならなかった」
凛月「🤣🤣」
自分「何かある駅にうまく止まらなくてさ〜」
凛月「それわかる〜。◯◯とかさ、なにかあるかわかんないよね」
自分「そこ、俺らも止まってめっちゃ困った」
凛月「私さ、確か品川渋谷間かな走ったの、走るのはさ、そんなに距離はないんだけどその間にクイズがあってわかりやすいところがだとクイズも作りやすいんだけど、そうじゃないところだとホントにわかんなくて🤣🤣」
自分「場所によってはなんもなくところあるもんね」
凛月「そうだった。そうだった。だから難しかったよ」
凛月「はい(チェキ手渡し)」
凛月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

雪本彩羽(トーク1分延長券使う)
彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「じゃあさ〜。おっきいハートしよ?」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「ハートポーズさ、小さいハートのポーズもあるけどさ、この大きなハートもいいよね〜」
自分「確かに良いかもね」
彩羽「彩羽、これのが好きかも〜。めっちゃ可愛くない?」
自分「確かに。大きいからわかりやすいしいいかもね」
彩羽「いいよね〜」
自分「あっ。もうちょっと腕上だったかな」
彩羽「次はできるからさ、わたたはもうハートのプロになろう〜」
自分「頑張るわ」
自分「でも、ハートがたくさん貯まってきて嬉しい〜」
自分「個人的にハートの貯金って呼んでる」
彩羽「ハートの貯金?」
自分「ハート、気持ちも貯める。みたいな感じ?」
彩羽「それ!いい!」
自分「でしょ?気に入ってるんだ個人的に」
彩羽「いいと思うよ〜」
自分「これならなんか炎上とかしなそうだし」
彩羽「🤣🤣」
彩羽「さすがにないでしょ」
自分「わかりやすく、言葉も綺麗だから大丈夫かな?」
彩羽「大丈夫だよ〜」
彩羽「昨日今日とたくさんきてくれてありがとうね」
自分「たくさん会えて話できて嬉しかったよ」
彩羽「彩羽も嬉しかった〜」
彩羽「ありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
彩羽「またね〜」

〜感想〜
昼に続いてbubbleflowersのライブに参戦してきました!
今回も楽しすぎた。
ステージ正面あたりで見れました。
メンバーとたくさん目が合ったような気がしてとっても楽しかったです。
連休中、めっちゃばぶふらと会ってるな。
4月からばぶふらデビューしてめっちゃ通ってる気がする。
勘違いではなく事実めっちゃ通ってます笑笑
出会いに感謝ですね!
今日も楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう。
また会いに行きますね!