2023/5/5 iDOL SONIC shinjuku ALTA KeyStudio
bubbleflowers





ばぶふらセトリ
🎵MORE!!MORE!!MORE!!
🎵っていうラブストーリー
🎵り・スタート
🎵君が集う花

雪本彩羽
彩羽「ありがとう〜。わたた〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「じゃあ今日はこれ!」
自分「オッケー👌」

彩羽「ありがと〜」
自分「ありがと〜」
自分「今日めっちゃ目の前で見れた」
彩羽「そうだよね!めっちゃ目の前にいたよね!」
自分「そう!たまたま前が空いて最前取れて嬉しかった」
彩羽「彩羽も嬉しかったよ。今日もありがとね」
自分「夜も会いに行くよ」
彩羽「えっ。来てくれるの?ありがとう〜。嬉しい〜」
自分「まあ昨日行くって決まったんだけどね」
彩羽「えっ。そうなの?」
自分「どうしようか、迷ってて、でもやっと行きたいってなって帰りにチケット取った」
彩羽「そうなんだ。感謝だわ」
彩羽「はい(チェキ手渡し)」
彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

星乃みゆ
みゆ「わたくん、ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
みゆ「じゃあ三つ編み見せる感じ〜」
自分「結べるほどないけどね😆」
みゆ「確かに😆😆」
(チェキ撮影)

みゆ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「三つ編みめっちゃ可愛い〜」
みゆ「ありがとう〜」
自分「いつもいいねもありがとね」
みゆ「ホントにさ、嬉しいの!」
自分「そうなの?」
みゆ「うん。わたくんのさ、ブログスクショして保存してるもん」
自分「えっ。そこまでしてくれてるの?」
みゆ「うん。わたくんのチェキのツイートも保存してて、みゆの画像フォルダわたくんの画像結構あるよ」
自分「そこまでしてくれるなんてうれしすぎるよ。やりがいあるわ」
みゆ「いつもね。辛くなった時とか読んで元気もらってる」
自分「そこまで言ってくれるなんて書きがいがあるよ」
みゆ「いつもありがとう〜」
みゆ「はい(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
みゆ「またね〜」

篠宮凛月
凛月「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
凛月「じゃあ今日は猫ポーズで」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

凛月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「めっちゃ盛り上がってたね。ゲーム」
凛月「そう!めっちゃ盛り上がったよね!途中負けたくなくなっちゃった」
自分「勝負だからね。そこはね」
凛月「でも少し時間がかかるかもね」
自分「確かに。このあとやってくるわ」
凛月「頑張って〜」
自分「連勝記録続いてるからさ」
凛月「そりゃ負けられないね!」
自分「うん。あっ。夜も来ます」
凛月「えっ。夜も来てくれるの?ありがと〜」
自分「2日連続会えて嬉しい」
凛月「私も嬉しい〜。ここの会場さめっちゃ綺麗じゃない?」
自分「確かに。後ろの画面もめっちゃ凄かったね」
凛月「だよね!私たちからも見えててめっちゃすごっ!って思って」
自分「確かにすごかったし、綺麗だったね〜」
凛月「はい(チェキ手渡し)」
凛月「今日もありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
凛月「またね〜」

ゲーム対決
雪本彩羽
今日のゲームはクラッシュゲーム
ルーレットを回して出た数のブロックをハンマーで落として、真ん中のペンギンが落ちたら負け。
勝ったらペア動画券
負けたら15秒動画券

結果は負けました…
彩羽ちゃんとのゲーム対決、連勝途絶える笑笑
終わってそのまま15秒動画を彩羽ちゃんに撮ってもらいました。

雪本彩羽(15秒動画)
ゲームに勝った報告動画。
喜ぶ姿が可愛すぎた。

都田りおな
りおな「あっ。わたさーん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
りおな「じゃあ〜。こうしよ?」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

りおな「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
りおな「こどもの日おめでとう〜」
自分「ありがとう〜。お祝いかな?」
りおな「こどもの日は男の子の日でしょ?だから」
自分「あっ。そういえばそうだね。ちょうど誕生日から1か月後だ」
りおな「お〜。おめでとう〜。何歳と何か月?」
自分「◯◯歳と1か月」
りおな「おめでとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「夜も来るね〜」
りおな「来てくれるの?ありがとう〜」
りおな「なんかめっちゃ来てくれない?昨日から」
自分「来れるときは来たいからね」
りおな「ありがとう。待ってる」
りおな「はい(チェキ手渡し)」
りおな「今日もありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
りおな「またね〜」

〜感想〜
昨日に続いてbubbleflowersのLIVEに参戦してきました。
連日会えて嬉しすぎる。
しかも今日は2回し!
たくさん会えて嬉しすぎる!
新しい場所だからめっちゃ綺麗で後ろのビジョンの演出も凄かった。
現場出る際にメンバーともかくファンの方
スタッフさんまで見送りしてくれて嬉しかったです。
また夜お会いしましょう!