2023/5/4 青山RizM Fun!Fun!Fun!





セットリスト
🎵君が集う花
🎵ハジメテ・エモーション
🎵僕らが僕らであるために
🎵っていうラブストーリー

〜特典会〜
特典会開始と同時に
メンバー全員とハイタッチ会。

雪本彩羽
彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「今日は〜。これ!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

彩羽「ありがとう〜」
彩羽「どうだった?ハイタッチ」
自分「なんか新鮮だった」
彩羽「そうだよね!彩羽も思った」
彩羽「でもね。なんかこうゆうのできないかなって話してたんだよね」
自分「そうだったんだ」
彩羽「そう。最近さアイドルさんのイベントでもさ、マスクとかシートもなくなってきてるもんね」
自分「そうだね。だいぶなくなってきてるもんね」
彩羽「そうなの〜。だからこうゆうのやりたくて、どうだった?」
自分「楽しかった」
彩羽「ありがとう〜。今日もありがとね」
自分「こちらこそありがとう」
彩羽「はい(チェキ手渡し)」
彩羽「ありがと〜。」
自分「またね〜」
彩羽「またね〜」

都田りおな
りおな「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
りおな「どうしよっか。うーん。じゃあピースで」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

りおな「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
りおな「ちょうど背が同じくらい」
(立ってる場所に段差があり、りおなちゃんが若干高めの位置に)
自分「確かにおんなじくらいだね」
りおな「でしょ?少し勝ったね」
自分「いつもいいねとかありがとね」
りおな「いやいや、りおなさエゴサ力弱いからさ〜」
自分「そう?結構あると思ってた」
りおな「いやいや、まだまだ〜」
自分「確かに見つけてくれると嬉しいしね」
りおな「頑張るわ!」
りおな「はい(チェキ手渡し)」
りおな「ありがと〜。」
自分「ありがと〜。またね〜」
りおな「またね〜」

篠宮凛月
凛月「あっ。わたさーん」
凛月「ありがと〜」
自分「ありがと〜」
凛月「じゃあどうしよう。これで!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

凛月「ありがと〜」
自分「ありがと〜」
凛月「今日もめっちゃピンクだね〜」
自分「今日も安定です」
凛月「靴までじゃん!」
自分「上から下まで揃えてみた」
凛月「いいね〜」
自分「こないだディズニーの投稿めっちゃ可愛いかったよ〜。あのリトルグリーンまんのやつ」
凛月「ホントに!?ありがとー」
自分「TikTokの食べ歩きも見たよ」
凛月「めっちゃディズニー好きなの〜」
自分「俺もディズニー好き〜」
凛月「ホントに!?なんのキャラが好き?」
自分「ん〜。なんでも好きだけど、くまのプーさんとか?」
凛月「今めっちゃ言おうと思ってた!」
自分「体型とか似てるし🤣」
凛月「いやいや違うって〜🤣🤣」
凛月「雰囲気とっても柔らかい感じだからと思ってたから」
自分「ありがとう〜」
凛月「あとさ、トイストーリーも好きじゃない?」
自分「めっちゃ好き!」
凛月「やっぱ!?なんかそんな気したんだよね〜。ピンクも好きだしトイストーリーのおもちゃの雰囲気と合ってるしさ」
自分「ディズニーのトイストーリーマニアもめっちゃ好き!」
凛月「あれめっちゃ面白いよね〜」
凛月「手、めっちゃ痛くなるけど🤣」
自分「確かにそれはわかる。でも毎回ファストパス取って乗ってる」
凛月「でもさファストパス変わるんでしょ?なんだっけ?」
自分「アーリーパスみたいな名前だったっけ?」
凛月「そんな感じ〜。お金プラスで払うのもなんかね〜」
自分「海外はみんなそうみたいよ」
凛月「そうなんだ〜」
凛月「はい(チェキ手渡し)」
凛月「今日もありがとう〜」
自分「ありがと〜。またね〜」
凛月「またね〜」

星乃みゆ
みゆ「あっ。わたく〜ん」
自分「ありがと〜」
みゆ「じゃあ〜。これで(両手を手に添えこちらを向く)」
自分「見つめ合い?」
みゆ「そう!」
自分「めっちゃ照れるこれ〜」
(チェキ撮影)

みゆ「やっぱめっちゃ照れる〜。これ〜」
自分「だね〜」
自分「しかも角度的にめっちゃ上目遣いみたいな感じだから、めっちゃ可愛いし」
みゆ「そう?なら恥ずかしかったけどいいか」
自分「距離感も近いからめっちゃ可愛いし、照れるわこれは」
自分「可愛さ増し増しで可愛すぎる〜」
みゆ「じゃあ可愛さましましって書こ〜」
自分「なんかラーメン屋さんのメニューみたいだね」
みゆ「確かに🤣🤣」
みゆ「なんとか、ましましみたいな感じだよね」
みゆ「はい(チェキ手渡し)」
みゆ「わたくん、今日もありがとう〜」
自分「ありがと〜。またね〜」
みゆ「またね〜」

雪本彩羽
彩羽「あっ。ありがと〜」
自分「ありがと〜」
彩羽「どうしよっか。じゃあハートしよっ?」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

彩羽「ありがと〜」
自分「ありがと〜」
彩羽「てかさ、めっちゃ暑くない?今日」
自分「確かに暑いね」
彩羽「さっきさ、楽屋戻ったらさ、クーラーついてなくてめっちゃ暑かった〜」
自分「あんだけ動いたあとだとそれはきついね」
彩羽「でしょ?彩羽、夏苦手なの〜」
自分「俺も暑いのだめ〜」
彩羽「一緒だね!だから今日から日傘デビューした」
自分「いいじゃん!日焼け対策にもなるし」
彩羽「気をつけないだもんね」
自分「虫刺されは大丈夫だったの?」
彩羽「そうなの〜。足にもなんかあざ出来てるし」
自分「どこかぶつけた?」
彩羽「たぶん🤔」
自分「知らぬ間にぶつけてる時もあるもんね」
彩羽「虫刺されは太ももも2箇所に首も〜見て〜」
自分「あっ。ホントだ。赤くなってる」
彩羽「でしょ?太ももは大丈夫なんだけど、首んところかゆくて、なんでだろ?」
自分「まあ汗も流れるところだしね」
彩羽「やっぱそうかぁ〜」
彩羽「はい(チェキ手渡し)」
彩羽「わたた〜。ありがと〜」
自分「ありがと〜。またね〜」
彩羽「またね〜」

雪本彩羽
彩羽「ありがと〜」
自分「ありがと〜」
彩羽「じゃあ〜。これ!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

彩羽「ありがと〜」
自分「ありがと〜」
彩羽「今日もめっちゃピンク〜」
自分「そうだよ〜。靴までね〜」
彩羽「ホントだ〜」
彩羽「てかさ〜。あれ、あの持ち歩きのさ、扇風機欲しい!」
自分「あれ、便利だよね〜」
彩羽「買おうかな〜と思って」
自分「暑さ対策にはいいかもね」
彩羽「日傘もさ、影になるからさ〜。いいんだけどさ」
自分「影になるだけでも違うもんね」
彩羽「みゆちゃんがさ、常に持ってるだよね〜」
自分「そうなんだ〜。さすがだね」
彩羽「でしょ?だから彩羽も〜って思って」
彩羽「扇風機って書いとこ〜」
彩羽「ごめん。扇風機の漢字は書けなかった〜」
自分「扇風機の字は難しいから大丈夫」
彩羽「ありがと〜。いつも優しいね」
彩羽「はい(チェキ手渡し)」
彩羽「ありがと〜」
自分「ありがと〜。またね〜」
彩羽「またね〜」

雪本彩羽(10秒動画)
彩羽「ありがと〜。おっ。動画?」
自分「うん。はじめて〜」
彩羽「自撮りがいい?」
自分「うん。自撮りで〜」
彩羽「オッケー👌なにがいい?」
自分「お任せしまーす」
彩羽「どうしよっかな〜?」
(動画撮影)
彩羽「どうかな?」
自分「めっちゃいいと思う」
彩羽「ならよかった〜」
自分「さすがにこれはTwitterにあげられないから自分だけで楽しむわ」
彩羽「そうだね〜。ありがと〜」
自分「ありがと〜」

都田りおな
りおな「ありがと〜」
自分「ありがと〜」
りおな「じゃあ〜。今回はこれで〜」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

りおな「ありがと〜」
自分「さっきとは逆になったね〜」
りおな「確かに〜」
自分「最近配信見れてなくて〜」
りおな「遅い時間だしね〜。わたさん何時起き?」
自分「大体5時くらいかな」
りおな「えっ。そんなに早いの!?」
自分「うん。5時か6時には起きてる」
りおな「めっちゃ早いじゃん」
りおな「それは見れないのは仕方ない」
りおな「5時に起きて何時に出るの?」
自分「大体7時半くらいかな?」
りおな「そんなになにしてんの?」
自分「朝ゆっくりしたいタイプだからゆっくり準備してゆっくりご飯食べてって感じかな」
りおな「そうなんだ〜。めっちゃいいじゃん」
りおな「りおなもね。ホントはそうしたいけどギリギリまで寝てたい」
自分「その気持ちはわかる」
りおな「りおなさ、朝、食べないし30分前まで寝てて準備して出るっていう感じ」
自分「それもすごいね!」
りおな「はい(チェキ手渡し)」
りおな「今日はありがと〜」
自分「ありがと〜。またね〜」

篠宮凛月
凛月「ありがと〜」
自分「ありがと〜」
凛月「じゃあ今回はこんな感じで」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

凛月「ありがと〜」
自分「ありがと〜」
自分「階段の昇り降り結構きつい」
凛月「結構今日すごいよね」
自分「はじめてかもここまでは」
凛月「私ももう若くないから」
自分「そんなことないでしょ〜」
凛月「ニキビじゃなくて吹き出物っていう年齢だよ🤣🤣」
自分「でも俺よりは若いから絶対」
凛月「どうかな?もうね肩こりとかひどいし」
自分「そうなんだ。俺もたまに、針とか打ちに行くよ」
凛月「えっ!?そうなの?私、針やってみたいんだよね〜」
自分「結構効くよ〜」
凛月「あとあれ、あの吸うやつ?カッピングもやってみたいだよね〜」
自分「ああ〜。あれも効くっていうよね」
凛月「針と組み合わせてできるみたいなんだよね」
自分「そうなんだ〜。でもカッピングはめっちゃあと残るよ。しばらく」
凛月「マジか〜。じゃあグラビアできないな」
自分「グラビアは厳しいかもね〜」
凛月「そっかぁ〜。まあいつかね」
自分「だね〜」
凛月「はい(チェキ手渡し)」
凛月「わたさん、ありがと〜」
自分「ありがと〜。またね〜」
凛月「またね〜」

星乃みゆ
みゆ「ありがと〜」
自分「ありがと〜」
みゆ「じゃあ今度はハイタッチみたいな感じ〜」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

みゆ「ありがと〜」
自分「ありがと〜」
みゆ「てかさ、今日めっちゃ目の前だったよね」
自分「確かにめっちゃ目が合った気がした」
みゆ「めっちゃ見ちゃったよ〜。みゆ、めっちゃ見ちゃうだよね〜。どうだった」
自分「見てくれるのめっちゃ嬉しいよ〜」
みゆ「よかったぁ〜」
自分「いつもいいねとかたくさんくれてありがと〜」
みゆ「みゆね、めっちゃエゴサしちゃうの!」
自分「そうなんだ。めっちゃいいねしてくれるから嬉しいよ」
みゆ「ホントに!?見つけたらめっちゃいいねちゃうんだよね」
自分「そうしてくれるから、ブログとか書く方としては書きがいがあるよ」
みゆ「ホントに!?じゃあまた見つけたらいいねしちゃお〜」
自分「今日もあとでアップするからさ」
みゆ「わかった〜。楽しみにしてるね!」
みゆ「昨日さ、ゴミの日だったじゃん?」
自分「ああ、5月3日だから?」
みゆ「そう〜。今日はあるかな?」
自分「5と4でごしごしでよく洗うでお風呂の日〜みたいな」
みゆ「それ、いいかも!」
自分「まあでもホントに風呂の日はあるから違うか〜」
みゆ「えっ。ホントにあるの?」
自分「うん。2月6日で2(ふ)6(ろ)でね」
みゆ「そうなんだ〜!いろいろあるんだね〜」
みゆ「はい(チェキ手渡し)」
みゆ「わたくん、今日はありがと〜」
自分「ありがと〜。またね〜」

〜感想〜
青山RizM Fun!Fun!Fun!に参戦してきました。
bubbleflowersのライブ見てきました。
これでライブは3回目。
だんだん曲もわかってきてライブもより楽しめるようになってきました。
「っていうラブストーリー」の指差す振り付けのところで自分を指されるとめっちゃドキドキで嬉しすぎるし、メンバーと気持ちがあってる気がして楽しい。
曲みんな好きだけど、やっぱりこの曲が1番かも。
いやぁ〜。ライブ楽しかった!

特典会でもメンバーみんなとたくさんゆっくりとお話しできて楽しかった。

連休中にメンバーと会えて楽しすぎた。

今日も楽しい時間を過ごしてくれてありがとう!

また会いに行きます!