2023/4/30きみとバンド 東京ワンマンライブ 新宿ロフト「kimiban」ツアー前哨戦2部バンドスタイル

本日のセットリスト
🎵きみとバンド
🎵スローモーション
🎵rosemary
🎵はなればなれ
🎵さよならリフレイン
🎵恋のモンスター
🎵♾️YAKEN
🎵レリビ
🎵春風問答

〜特典会〜
清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「ありがとう〜」
自分「次はTポーズで」
梨央「オッケー👌」
梨央「てかWATAと途中まで似てるね」
自分「確かに似てるかも」
梨央「Tね!」
(チェキ撮影)

梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「てか今日めっちゃ目の前の位置じゃなかった?」
自分「うん。めっちゃ梨央ちゃんの前でびびった」
梨央「だよね!わたさんあの位置珍しいと思って」
自分「会場入ったらあの場所が空いてて、ここで見よって思ったらめっちゃいい席だった」
梨央「めっちゃ良かった?」
自分「もう神席です!」
梨央「私もね、ギターの位置的にあの場所行きやすいのよ」
自分「そうなんだ〜」
梨央「だから今度はあえて狙ってみて」
自分「わかった!空いてたら狙ってみる」
自分「あっ。今日も友達次にいるのでよろしく」
梨央「ありがとう〜。いつも〜」
自分「こないだ松山まで行ったでしょ?」
梨央「そうだ!来てくれたんだ!」
梨央「ありがとね。わたさんいつも〜」
自分「いえいえ〜」
梨央「じゃあはい(チェキ手渡し)」
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

真依ちゃん列待ってる最中に
早希ちゃん登場!


(この衣装ではないです。着替えて私服でした)

早希「あー!わたさん!ありがとう〜」
自分「早希ちゃんお疲れ様〜」
早希「ありがとう〜。楽しかったね〜。今日も」
自分「早希ちゃんも忙しいね〜」
早希「いやいや〜」
早希「今日もめっちゃピンクやね」
自分「今日もピンクです!」
早希「めっちゃ可愛い〜」
自分「ありがとう〜」
早希「私も全身黒だけど」
自分「昨日も大阪だったんでしょ?」
早希「そうなのよ〜」
自分「またフリアクの方も会いに行くね〜」
早希「ありがとう〜」
自分「西の方は行けないけど、またこっち来たら行くね」
早希「いやいやこっちが来させてもらいますんで」
自分「ありがとう〜。ツイートも通知取ってるよ〜」
早希「ホントですか?ありがとう〜」
自分「なんか即席の特典会みたい〜」
早希「いいじゃない?(軽くハイタッチ)」
自分「今日大阪帰るの?」
早希「そう。帰らせてもらおうと思って」
自分「気をつけてね〜」
早希「ありがとう〜。またね〜👋👋
自分「またね〜」
まさかの早希ちゃんが現れて少し話せて嬉しかったです。

大野真依(ツーショットチェキ)
真依「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜。今回はAポーズで」
真依「A?どうやんの?こう?」
自分「そう。そんな感じ」
真依「オッケー👌」
(チェキ撮影)

真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「これはなんのAなの?」
自分「自分の名字のAです」
真依「そうなの?」
真依「さっきWの時は聞かんかったけど、Aきたからこれは聞こうと思って」
真依「名字のイニシャルなのね」
自分「そう。ホントはもう一文字あるけどね。わたのあとに」
真依「そうなんだ〜」
自分「梨央ちゃんも理紗ちゃんも揃えたから真依ちゃんもやろうと思って」
真依「いいじゃん!」
真依「いろいろやってくのね。これから」
自分「いっそのことみんな揃えてやろうと思って、名字終わったから下の名前もあるから先は長いけど」
真依「楽しみにしてるね。てことは次はTポーズってことか」
自分「そうなるね!」
真依「じゃあ次わたさんきたらTポーズで待っとくわ」
自分「待ってて」
真依「忘れてたらごめん」
自分「こっちからもちゃんと言うから大丈夫」
真依「ありがとう〜」
真依「はい(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜」
真依「ありがとう〜。わたさん今日も」
自分「こちらこそありがとう〜。またね!」
真依「またね〜」

森田理紗子(ソロチェキ・ツーショットチェキ)
理紗子「あっ。わたさん!」
理紗子「おっ。ソロ?」
自分「これ持って撮って欲しくて」
理紗子「お〜Switch!」
宮田さん「めっちゃピンクやん」
理紗子「これお揃いなの〜。あっお揃いなの〜とかタメ口言っちゃった🤣🤣」
宮田さん・自分「🤣🤣」
自分「正面に見せる感じで」
理紗子「オッケー👌」
(ソロチェキ撮影)

理紗子「ありがとう〜。ツーショは?」
自分「じゃあAポーズで」
理紗子「Aどうやんだっけ?」
自分「ピースを合わせる感じ」
理紗子「そうだ。そうだ。こうだった」
(チェキ撮影)

理紗子「ありがとう〜」
自分「昨日話ししたからSwitch持ってきちゃった」
理紗子「めっちゃ可愛いよね。この色」
自分「めっちゃいいよね〜」
理紗子「私、買うならこれ一択だった」
自分「自分も〜」
理紗子「やっぱそう?」
自分「うん。買ったのコロナ禍だったから隣の県のあの店あるらしいって聞いてわざわざ買いに行ったもん」
理紗子「めっちゃ転売とかもあったもんね〜」
理紗子「倍くらいの値段もあったもんね」
自分「あった。あった〜」
理紗子「やっぱあつ森やった?」
自分「やったよ」
理紗子「推しキャラいる?」
自分「ん〜。キャラまでわかんない〜」
理紗子「私めっちゃ厳選して美男美女揃えた🤣」
自分「そこまで!?すごっ!」
理紗子「やってた時一回音楽辞めて病んでたから、癒しを求めてめっちゃやってた🤣🤣」
自分「さすが!」
自分「実はこれもピンク」
理紗子「今めっちゃ気になってた」
自分「これ100均」
理紗子「100均なの!?」
自分「これキャンドゥだよ」
理紗子「キャンドゥいいよね〜」
理紗子「はい!(チェキ手渡し)」
理紗子「わたさん、ありがと。今日も」
自分「こちらこそありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「ありがとう〜。最後〜」
自分「最後なのでハートでウインク貰っていいですか?」
梨央「オッケー👌こっちのハートだよね?」
自分「それでお願い!」
(チェキ撮影)

梨央「今回もうまく行ったね。多分」
自分「たぶん上手くいったね〜」
自分「実は全然関係ないけど、ピンクのSwitch持ってきた」
梨央「えっ!?めっちゃ可愛くない?これ」
自分「可愛いよね〜。理紗ちゃんもお揃いだって言ってた」
梨央「えっ。理紗ちゃんも持ってるの?」
自分「同じの持ってるって言ってた」
梨央「え〜いいなぁー。私、初期のやつだから真っ黒のやつしかない」
自分「TVに繋げるタイプのやつね」
梨央「そうそう。それだ!」
自分「これLiteだからTVには繋げないやつ」
梨央「そうだったね。でもいいじゃんいい色で」
自分「うん。これしかないって!思って買った」
梨央「結構ゲームする?」
自分「たまにね」
梨央「あつ森とか?」
自分「あつ森もやった。あとは野球やってたから野球のゲームかな」
梨央「野球のゲームとかあるんだ」
自分「あるよ〜。あとは昔のソフトができるパックがあるからそれやってる〜」
梨央「そうなんだ〜。楽しそう〜」
梨央「はい(チェキ手渡し)」
梨央「今日も遅くまでありがとう〜」
自分「こちらこそありがとう〜。楽しかった〜」
梨央「私もめっちゃ楽しかった〜」
自分「またね〜」
梨央「またね〜」

〜感想〜
きみとバンド新宿ロフトワンマンライブ2部バンドスタイルライブに参戦してきました。
久しぶり飛んで跳ねたりして最高だった。
浅草では飛べなかったしね。
また浅草衣装で再び会えたのも嬉しかった。
やっぱ浅草衣装可愛すぎる。
ツアーも楽しみだなぁ〜。

サブスク解禁もめっちゃ嬉しい〜。
今も聴いてるけどこれからもたくさん聴くね!
2日連続でメンバーに会えて幸せな2日間でした。
2日間とも楽しい時間を過ごせました。
ホントにありがとう〜。
また必ず行きます!