2023/4/30 アイドルアラモードプチVol.44(bubbleflowers)





セットリスト
MORE!MORE!MORE!
ハジメテ・エモーション
僕らが僕らであるために
っていうラブストーリー

雪本彩羽
彩羽「ありがとう〜」
自「ありがとう〜」
彩羽「じゃあさ今日はこれで」
自「オッケー👌」
(チェキ撮影)

彩羽「ありがとう〜」
自「来れてよかった」
彩羽「てか途中から来た?」
自「うん。途中から来た」
彩羽「入ってきたの見えたよ」
自「見えてたかぁー」
彩羽「今日さ、ピンク振ってくれるひと少なかったから」
自「そうだったんだ」
彩羽「だから振ってくれて嬉しかった〜」
自「よかった〜2本振っておいて。目はあったような気はしてたんだけど」
彩羽「合ってたよ。大丈夫!」
自「ならよかった〜」
彩羽「はい(チェキ手渡し)」
彩羽「ありがとう〜」

雪本彩羽(ゲーム対決)
今回はエアホッケー対決。
勝ったら30秒撮影券

結果は3-0で勝ちました〜!

そのまま30秒撮影に

雪本彩羽(30秒撮影)
彩羽「えっ。しゃがむ?」
自「しゃがみでもいいよ」
やっぱ立つわ
自「任せるよ」
彩羽「じゃあスタート」
自「めっちゃ可愛い」
彩羽「ありがとう〜」
彩羽「事故りそうでやだな〜」
自「いや元が可愛いから事故って可愛いでしょ」
彩羽「ありがとう〜。そんなこと言ってくれて」
30秒撮影終了!









星乃みゆ
み「あ〜。ありがとう〜。わたさん」
自「ありがとう〜」
み「今日は〜。こうして?」
自「こう?」
み「いい感じ!」
(チェキ撮影)

み「ありがとう〜」
自分「これは何のポーズなの?」
み「これは彩羽とのユニットでどんぐり姉妹ってやらさせてもらってて〜」
自「そうなんだ〜。覚えとく」
み「覚えといて〜」
み「どんぐりって書いとくから」
自「ありがとう〜」
み「会うの久しぶりじゃない?」
自「前回は恵比寿のライブかな?」
み「そうだ。その時だね!」
自「うん。久しぶりだから楽しかった」
み「はい(チェキ手渡し)」
自「ありがとう〜。またね〜」
みゆ「またね〜」

都田りおな(ツーショットチェキ)
りおな「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
りおな「どうしよっか。ハートにする?」
自分「ハートで」
りおな「オッケー👌」
(チェキ撮影)

りおな「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
りおな「みんなで連番してたのにゲーム入っちゃったから途切れちゃって残念だね」
自分「まあそれは仕方ないよ」
りおな「たけうちさん連れてきた人で連番じゃん」
自分「確かに。配信でもみんな揃ったもんね」
りおな「そうそう。みんな番号で呼ばれてて囚人みたいだったね」
自分「確かに🤣」
自分「自分も配信のツイート見てもうやってないかな〜と思って入ったらやってて、見たら知ってる人ばかりじゃんと思って」
りおな「そうだよね〜🤣🤣」
りおな「でも久々じゃない?来るの?」
自分「前回は恵比寿のライブかな」
りおな「あったっけ?」
自分「いや特典会は行ってない」
りおな「そっかぁ〜。また来てね」
自分「わかった。また来る〜」
りおな「はい(チェキ手渡し)」
りおな「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

都田りおな
りおな「ありがとう〜」
自分「すぐ来ちゃいました〜」
りおな「すぐ来たね〜」
りおな「今度はばぶふらポーズやろ?」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影) 

りおな「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「今度はみんなで連番できた〜」
りおな「よかったじゃん」
自分「配信で誕生日のお祝いもしてくれてありがとう〜」
りおな「いえいえ〜。改めておめでとう〜」
自分「ありがとう〜」
りおな「今日はどうだった?」
自分「今日も楽しかった〜」
りおな「よかったぁ〜。ここね。プレデビューでやった場所なの」
自分「そうだったよね。YouTubeで映像見たよ」
りおな「あれとはまた少し違うんだ」
自分「そうなんだ」
りおな「あれはダイジェスト版って感じ」
自分「また見直してみる」
自分「また来るね〜」
りおな「また来てね」
りおな「はい(チェキ手渡し)」
りおな「今日もありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
りおな「またね〜」

篠宮凛月
凛月「おっ!ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜。覚えててくれて」
凛月「ばぶふらポーズやろ?」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

凛月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
凛月「来るの久々じゃない?」
自分「確かに。恵比寿のライブ以来だね」
凛月「恵比寿?CreAtoか」
自分「そうそう。そこ」
凛月「あそこめっちゃすごくなかった?」
凛月「後ろのところさ」
自分「確かにあの映像はすごかった」
凛月「あれ、ステージの後ろの方、ボコってへこんでてて移動の時、おっ!って思いながら移動してたんだよ」
自分「そうだったんだ」
凛月「あの時会ったっけ?」
自分「いや特典会は行けてない」
凛月「そっかぁ〜。前回は〜」
自分「制服チェキ会かな」
凛月「そうだ。私、結構失礼なこと言ったよね?」
自分「ああ〜。ハラワタってやつ?」
凛月「そうそう。ピンクだからハラワタって結構ひどいよね🤣🤣」
自分「大丈夫👌」
凛月「ピンクだからってさ」
自分「いや面白かったからオッケーだよ」
凛月「てかさ、わたさんって話すとすごい柔らかい感じがするね」
自分「そう?」
凛月「うん。最初の時さ、怖くはないけど男の人って感じがしてさ」
自分「そうだったんだ」
凛月「でも話したら柔らかい感じで、今は真綿って感じ」
自分「ありがとう〜。怖い感じじゃなくてよかった」
凛月「全然大丈夫👌」
凛月「いつもいろいろさ、ツイートとかリプもしてくれてるよね?」
自分「うん。結構やってるかも」
凛月「ありがとね〜」
自分「また今日もツイートもブログも書くね」
凛月「わかった〜」
凛月「はい(チェキ手渡し)」
凛月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

雪本彩羽
彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「てか、リュックめっちゃ可愛い〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「じゃあさ、リュック見せる感じで撮ろ?」
自分「いいよ〜」
(チェキ撮影)

彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「めっちゃ可愛い〜。そのリュック〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「どうして赤選んだの?」
自分「その時はまだこんなにピンクにハマる前で」
彩羽「そうなんだ〜。でもさ淡い中にこの濃い色がとってもいい感じ」
自分「ならよかった〜」
彩羽「今日もありがとね〜」
彩羽「いつもさ、ツイートとかリプしてくれるじゃん」
自分「そりゃするよ〜。こちらこそいいねしてくれてありがとう〜」
彩羽「嬉しくてついいいねしちゃう」
自分「嬉しいよ。いつもありがとう〜」
彩羽「もうね。リストに追加してるからさ」
自分「そうだったんだ〜。今日もまたツイートするね」
彩羽「わかった。楽しみにしてる〜」
自分「わたたってあだ名も人生ではじめて言われた」
彩羽「そうなんだ〜。これからも呼ぶね〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「はい(チェキ手渡し)」
彩羽「今日は朝から朝活してくれてありがとう」
自分「ありがとう〜。楽しかった」
彩羽「彩羽も楽しかった〜。またね〜」
自分「またね〜」

〜感想〜
アイドルアラモードプチVol.44に参戦して
bubbleflowersに会ってきました。
久しぶりのばぶふら!
日菜ちゃんがお休みで4人でのパフォーマンスだったけど楽しめた。
ピンクのサイリウム振ってたの彩羽ちゃん気づいてくれて嬉しかった。
何度か目があったような気もしてたので特典会で確認したら、合ってるよ〜と言ってくれてより嬉しかった。
ばぶふらの曲も覚えてきたから、ライブもより楽しめた。
前回会いに行けなかったりおなちゃんと凛月ちゃんにも会いに行けてよかった。
2人とも覚えててくれて嬉しかった。
ばぶふらポーズもはじめてできて楽しかった。

日菜ちゃんは焦らずゆっくり休んでね。
またみんなに会いにいくね!