2023/4/30 アイドルアラモードプチVol.44(きみより)





セットリスト
🎵初恋サマーバケーション
🎵恋はオックスフォードブルー
🎵ひとひらのキセキ
🎵きみより

髙橋來春
來春「ありがとう〜」
來春「はじめまして〜」
自分「はじめまして〜」
(ハートポーズして待っててくれる」
(チェキ撮影)

來春「ありがとう〜」
來春「しゅうたろうのお友達?」
自分「そうです!」
來春「ありがとう〜きてくれて〜」
來春「完全にはじめて?」
自分「そうです。CDもこないだもらって」
來春「そうなんだ〜」
來春「どの曲がいいとかある?」
自分「まだ曲はわかんないけど、トーク明けの2曲はいいなぁって思った」
來春「あの曲、いいよね〜」
自分「もらったCDにきみよりは入ってたからそれはわかった」
來春「あれはきみよりになってからの曲なんだ」
來春「そうなんだ〜」
來春「そうだ。お名前聞いていい?」
自分「自分ひらがなで、わたっていいます」
來春「わた?なんか可愛いね〜」
自分「ありがとう〜」
來春「Twitterも?」
自分「Twitterも同じ」
來春「あとで見てみるね」
來春「私さTwitter見てくれてるならわかると思うけどスイーツばっか載せてるの」
自分「よく見てます」
來春「見てくれてるの?ありがとう」
來春「てか、わたって呼び捨てにしてもいい?」
自分「いいよ〜」
來春「じゃあわたって呼ぶね」
來春「わた、ありがとう〜来てくれて」
來春「ありがとう〜。またね〜」

大石菜月
菜月「ありがとう〜。はじめましてだよね?」
自分「そうです。はじめましてです」
菜月「どうする?なんかやりたいのある?」
自分「じゃあハートで」
菜月「ハート?オッケー👌」
(チェキ撮影)

菜月「ありがとう〜」
菜月「お名前聞いていい?」
自分「ひらがなでわたっていいます」
菜月「あれ?ん?」
自分「こないだ菜月ちゃんからいいねもらって」
菜月「あっ!そうだ!したした!」
自分「あのCDの投稿のやつ」
菜月「みたみた🤣🤣」
菜月「今日はどうしてきてくれたの?」
自分「お友達のお誘いで」
菜月「お友達?」
自分「しゅうたろうさんに」
菜月「ともだちなんだ〜」
自分「そう。CDもしゅうたろうさんから貰って」
菜月「そうなんだ〜!仲良しなんだね」
自分「うん。なので今日来ました!」
菜月「ありがとう〜。来てくれて。」
菜月「また来てね!」
自「またね〜」

田村優芽
優芽「ありがとう〜」
自分「はじめまして〜」
優芽「そうだよね!はじめまして〜」
優芽「じゃあポーズはこうしてきみよりポーズで」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)

優芽「ありがとう〜」

優芽「改めてたむらゆめこです。ひつじとラーメンが好きです」
自分「ひつじ?」
優芽「そう羊が好きなの〜。後ラーメン!」
優芽「ラーメン好き?」
自分「うん。よく食べる」
優芽「なにラーメンが好き?」
自分「とんこつが多いかも」
優芽「私さ、あれ、あの〜、家系ラーメンが好き〜」
自分「家系ラーメンいいよね。自分も好き〜」
優芽「あっ。お名前聞いてもいいですか?」
自分「自分ひらがなでわたっていいます」
優芽「ん?なんか見たことあるぞ?」
優芽「あっ。フォローしてくれてるよね?」
自分「うん。フォローしてます」
優芽「見てるよ〜」
自分「ありがとう〜。チキンラーメンのアイコンのやつです」
優芽「わかった。見とく〜」
優芽「はい(チェキ手渡し)」
優芽「ありがとう〜。またね〜」
自分「またね〜」

〜感想〜
アイドルアラモードプチVol.44に参戦してきてきみにYORISOERU、通称きみよりにお誘い受けてる会ってきました。
トップバッターでした。
みんな揃ったパフォーマンスで素晴らしかったです。
特典会も終演後参加してきました〜!
時間的に全員は回れなかったので3人。
まずは來春ちゃん
誘ってくれたお友達が推してるメンバーさん。
めっちゃ可愛かったし、対応もめっちゃよかった。
距離感の詰め方が上手でめっちゃドキドキしました。

2人目は菜月ちゃん
菜月ちゃんは少し前にきみよりのCDを貰ってそのことをツイートしたらいいねが来たのでお礼のために行きました!
めっちゃ話しやすくて楽しかった〜。
CDの投稿でめっちゃ笑ってけど、最後まで理由が分からず😆
まあ話してて楽しかったからいいか!

最後は優芽ちゃん!
自己紹介でゆめこって名乗られたからホントにゆめこかと思った😆
ラーメン好きで家系ラーメンが好きって聞いてめっちゃ親近感湧いた!
ゆめこちゃんもめっちゃ話しやすくて時間があっという間でした。

初対面のきみにYORISOERU、ライブも特典会も楽しかったです。
ブログ民があんまいないと聞いたので
また参加したらまたレポアップします!