2023/4/18 ドラマチックレコード半年結成記念ワンマン『SUPER FLARE』in Spotify O-WEST



ドラマチックレコード結成半年記念ライブに
参戦してきました!
手売りチケットなので最後尾で観覧。

ダンスと歌のレベルはやっぱ凄かった。
事前の予習で好きになった
「瞬間ドラマチック」を生で聴けて
やっぱいい曲〜。
YouTube音源でもウルウルきちゃったけど
生はやっぱ凄くて涙が出てしまった。
新曲「バンソウコウ」もいい曲だった。
アンコール明けにもう一つ新曲も披露!
「あいむいんらぶ!」も振り付けが可愛らしくて楽しい曲だった。
TikTokで使っていいね数が上位5位まで人は
メンバー全員からのお礼動画とサイン入りポスター貰えるそうです。

ドマレコファンの方チャレンジしてみては?
お前に言われんでもやるよって感じですよね笑笑
初見のライブということもファンの皆さんの熱に圧倒されっぱなしでした。
振りコピやコールが凄かったです。
アイドルの現場に来たな〜って感じました。

さて特典会はあゆちのチェキ列がやっぱエグい。しかも直前でチェキ券売り切れる💦
あゆちの人気の高さを感じました。

特典券はあいらちゃんとりりちゃんを購入。

ただ、アクキーはゲット

あゆちとりりちゃん!
デザイン可愛い〜。
アクキー2つで写メ券付いてきたので写メを
撮りにあゆちレーンへ
新居歩美(写メ)

あゆち「ありがとう〜」
あゆち「写メ?あゆち持つ?」
自「お願い」
(写メ撮影)

あゆち「ありがとう〜。お名前は?」
自「わたです」
あゆち「わた〜!」
あゆち「チキンラーメンの!」
自「そうです!」
あゆち「予習えらい!」
自「ありがとう。いいねもくれて」
あゆち「これからも見てるからね!」
自「瞬間ドラマチック聴いてやっぱり泣いてしまったよ」
あゆち「泣いちゃったの?可愛い〜」
自「ありがとう〜」
自「じゃあまたね」
あゆち「わた!またね〜」
(最後まで全力でお手振りでお見送りしてくれた)

白鷺あいら(ツーショットチェキ)

あいら「ありがとう〜」
あいら「はじめまして〜」
自「はじめまして〜」
あいら「じゃあこれで」
自「オッケー👌」
(チェキ撮影)

あいら「ありがとう〜」
あいら「初めましてだよね?」
自「今日ライブはじめてきました」
あいら「めっちゃピンクだね!しお推し?」
自「まだ推しとかじゃなくて普通にピンク好きで」
あいら「そうなんだ〜。でもめっちゃピンク」
自「ありがとう〜」
あいら「お名前は?」
自「わたっていいます」
あいら「あ〜!わた!」
自「チキンラーメンのアイコンです」
あいら「そうだ!ツイート見た〜!」
自「いいねしてくれて嬉しかったからあいらちゃんに会いに来ました」
あいら「そうなんだ〜。ありがとう〜」
あいら「どうだった?初ライブは?」
自「楽しかった〜」
あいら「私もめっちゃ楽しかった!でもめっちゃ間違えちゃった」
自「そうなの?全然わかんなかったよ」
あいら「ごまかすの上手だからさ」
自「そうなんだね」
(スタッフさんよりチェキ手渡し)
あいら「わた、ありがとう〜」
自「またツイートします」
あいら「また見るね〜。またね〜」
自「またね〜」

小野莉々(ツーショットチェキ)

莉々「ありがとう〜」
莉々「あれ?ん〜と」
自「大丈夫。はじめましてです」
莉々「そっか。ならよかった」
莉々「じゃあハート」
自「オッケー👌」
(チェキ撮影)

莉々「ありがとう〜」
自「ありがとう〜。改めてはじめまして〜」
莉々「お名前は?」
自「わたっていいます」
莉々「ん!見たことあるかも」
自「ありがとう〜」
莉々「今日はどうして来てくれたの?」
自「渋谷で手売りチケット買ったので」
莉々「手売り買ったの?」
自「莉々ちゃんからじゃなくてあゆちから買ったんだけどね」
莉々「あゆちから買ったんだ〜」
莉々「じゃあなんで莉々のところ来てくれたの?」
自「ショートボブが可愛くて」
莉々「ホントに!?嬉しい〜」
自「あとライブ中も莉々ちゃんの正面あたりで見れて気になって」
莉々「莉々のこと好きになってくれた?」
自「うん。可愛すぎた」
莉々「ありがとう〜」
自「自分ツイートもブログもやってるのでまたツイートするね」
莉々「ちょっと待ってやっぱ見たかも」
自「チキンラーメンのアイコンのやつ」
(スタッフさんよりチェキ手渡し)
莉々「ん!(指さす)そうだ!」
自「またツイートするね」
莉々「また見るね〜。またね〜」
自「またね〜」

〜感想〜
ドラマチックレコード結成半年記念ワンマンライブに参戦してきました。
アイドルライブは久しぶりの参戦!
ペンライトも久しぶりに電池を入れ替え現場へ
色は行くきっかけとなった
あゆちカラーの赤と
YouTube等で気になった莉々ちゃんの青を
振りました。
みんな可愛いし、ダンスも歌もすごかったし
すごいライブでした。(語彙力笑笑)
新曲も2曲聴けたし、初見だったけど予習のおかげで楽しめました。
セットリストはすいません、覚えきれませんでした💦💦(また今度頑張ります)
曲もいい曲が多くてパフォーマンスと一緒に曲にも聴き惚れていました。
特典会では
あゆちとあいらちゃんとりりちゃんに。
時間的に出遅れたためこの人数が限界でした。
あとは体力的にも💦💦
ピンクで行ったのに一緒に行った
たけうちさんより
「ピンクで来たのになんで栞ちゃん行ってないの?」と言われてハッとしました笑
次回の参加の時の宿題とします。
次行く理由ができたのでまた顔出します。
ライブの楽しさの余韻に包まれて今日は寝ます!
今回も読んで頂き、有難うございます。
ではまた!