2023/4/16きみとバンド東京チェキ会2日目1


本日もこの場所で





清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「おー!ありがとう〜」

自「ありがとう〜」

梨「いい〜じゃん!」

自「はじめてピンク以外着てきた」

梨「いい感じ〜」

梨「どうする〜?」

自「じゃあハートで」

梨「ハートね!オッケー👌

(チェキ撮影)


梨「ありがとう〜」

梨「ほぼはじめてでじゃない?」

自「うん。ほぼはじめてで自分も違和感ある」

梨「でもズボンもオレンジもいい感じじゃん」

自「ありがとう〜。靴もオレンジなんだ〜」

梨「ホントだ〜!」

自「オレンジも好きなんだよね〜」

梨「私もオレンジ好きだよ」

自「並んでても誰にも気づかれなかった😆

梨「だって一回くらいとかでしょ?ピンクじゃないの?」

自「去年のハロウィンの時にチキンラーメンのTシャツ着てきた以来かな」

梨「だよね!?」

自「こっちも着てきたくて」

梨「ひよこちゃんね。可愛い〜」

梨「もうこれからはいろんな色着て行こう!」

自「わかった。いろいろ着てみる〜」

梨「いろいろやってこ!」

梨「じゃあはい(チェキ手渡し)」

自「ありがとう〜」

梨「ありがとう〜。今日もよろしくね!」

自「よろしくね〜。またね〜」

梨「またね〜」


大野真依(ツーショットチェキ)

真「お〜!わたさんなんかいつも違う感じ〜」

自「新しい感じで来てみた〜」

真「いいじゃん!」

自「ありがとう〜」

真「私は今日ギャル!」

真「今日はどうする?」

自「じゃあギャルピースで」

真「オッケー👌

(チェキ撮影)


真「ありがとう〜」

真「なんか新鮮〜。わたさんなの?違う方ですか?」

自「偽物はいないはずなんで😆

真「😆😆

自「なりすましでもないです」

真「なんか新しい方ですか?って感じ」

自「自分でも違和感ある」

真「でもチキンラーメン可愛い〜」

自「ありがとう〜」

真「ホントにチキンラーメンは好き?」

自「うん。結構食べるかも」

自「てか嫌いならアイコンにまでしないって」

真「確かに〜。でもわたさん最初はチキンラーメンのイメージが強い」

自「そうだったんだ〜」

真「でもコーデ今日も揃えてきていいじゃん」

自「靴もオレンジのやつにしてきた」

真「いいね〜。ニューバランス!」

真「今日もありがとう〜(チェキ手渡し)」

自「ありがとう〜。またね〜」

真「またね〜。バイバイ〜」


清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「お〜。ありがとう〜」

自「じゃあ今回は飛んでる感じで」

梨「いいね〜!オッケー👌

(チェキ撮影)


梨「ありがとう〜」

自「チキンラーメン着てきたから何かやりたいと思って」

梨「そうだよね〜。せっかくならひよこちゃんにちなんだポーズやりたいよね〜」

自「普段ハートしかやってこなかったからなににしようかギリギリまで悩んでた」

梨「そうだよね〜。もうポーズがハートの頭になってる感じ?」

自「そんな感じ」

自「まだこの格好に自分も慣れてない」

自「ピンク一個もないじゃんって」

梨「元々好きな色もピンクなの?」

自「うん。ピンクとかオレンジとかや

梨「そっか〜。これからはオレンジも着てこ!」

自「わかった!。いろいろやってみる」

梨「ありがとう〜(チェキ手渡し)」

自「ありがとう〜。またね〜」

梨「またね〜」


清原梨央(撮影)

梨「ありがとう〜。おっ撮影!オッケー」

自「まずはこれで!」

梨「えっ。めっちゃ可愛い〜」

自「じゃあ行きまーす。3.2.1

(撮影1


自「ありがとう〜。次はこれで!」


梨「これもいいね〜。オッケー👌

自「じゃあ行きまーす。3.2.1

(撮影2


自「ありがとう〜」

梨「ありがとう〜」

自「最後ペン持てる?」

梨「いいよ!蓋ついてないけどそれなら」

自「それでお願い!じゃあこれで!」


梨「そうゆうことか〜。いいね〜」

自「じゃあ行きまーす!3.2.1

(撮影3


梨「ありがとう〜」

自「ありがとう〜」

(ここでタイマーが鳴る!)

自「今回もぴったりだ!」

梨「ホントだね〜!ありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜」


清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「お〜。ありがとう〜」

自「ハートでウインクで!」

梨「オッケー👌それやらないとだね!」

(チェキ撮影)


梨「ありがとう〜。今回も決まったね〜」

自「たぶん大丈夫だと思う」

梨「さすがだね〜」

自「てかめっちゃ雨降ってきた」

梨「ホントだ!みんなこの後出るから大変なんじゃ」

梨「カレーは?」

自「そこ開いてなかったまずいかもってさっき話になった」

梨「だよね?」

自「ホントすぐそこにあるけど、来る時やってなかったからたぶん休み」

梨「残念〜。」

自「止まらないカレーいじり😆😆

梨「まだ覚えてた〜😆😆

自「自分も雨男です」

梨「そうなの!?」

自「行事大体雨〜」

梨「私もそう!」

自「修学旅行も遠足も雨」

梨「私なんか雨すご過ぎて飛行機飛ばんかった」

自「マジで!?」

自「俺も横浜の遠足、台風で中止なった」

梨「一緒じゃん!」

梨「はい(チェキ手渡し)」

梨「ありがとう〜。」

自「ありがとう〜。またね〜」

梨「またね〜」


大野真依(ツーショットチェキ)

真「おー!ありがとう〜」

宮「はい。チキンわたさん〜!」

自「チキンわたさんってすごい弱虫野郎みたいじゃないですか〜😆😆

真「確かにめっちゃそんな感じ〜」

宮「間違えた。ひよっこわたさんか〜」

自「それもそれでなかなか成長しないみたいで〜🤣🤣

真「全部ネガティブな感じだね〜🤣🤣

真「どうする?ポーズは?」

自「じゃあ裏のパーで」

真「オッケー👌

(チェキ撮影)


真「ありがとう〜」

自「さっきギャルピースやったから今度は昔のeggポーズ風で」

真「なんであのポーズなんだろうね〜」

自「ノリ的な感じなのかな?」

真「イェーイみたいな?」

自「そんな感じだと思う」

真「でもさ、ギャルって可愛いよね〜」

自「ギャル可愛いよね〜。確かに」

真「ありがとね。また来てくれて」

自「この後も来ます〜」

真「ありがとう〜」

真「じゃあはい(チェキ手渡し)」

真「最後までありがとね〜」

自「ありがとう〜。またね〜」

真「またね〜」


〜感想〜

きみとバンド東京チェキ2日目1部に参戦してきました!

1部は昨日に引き続き沖縄コーデ!

梨央ちゃんは元気なビーチガールって感じ。

真依ちゃんは本人も言ってた通り、ギャル感が強めのビーチガールでした。


ギャル感が強かったので真依ちゃんとは

ギャルポーズを2回ツーショットで撮りました。

ギャルピースとかこの時のためにやらねばって感じでした。


梨央ちゃんとは

お決まりのハートと今回は撮影も。

個人的に撮りたかったものが撮れて良かった。

被写体がいいとカメラマン腕があんまりでも

映えますね!


そして、今日はきみとバンドのイベントで

はじめてのピンクなしで参戦!

さすがに昨日の今日なので忘れられるとかないとは思ったけど、梨央ちゃんからも真依ちゃんもピンクじゃないの珍しいと気づいてくれて嬉しかった。


並んでる最中もきみのみなさんから

「あれ?今日ピンクじゃないの!?」

と言われることがたくさん。


ピンクイメージがたくさんついてたんだなぁと改めて実感!


それだけ覚えてもらえるほどイベントに参加できてるってことなので嬉しい限りです。


梨央ちゃんから

「これからはいろんな色着ていこ」

言われたのでピンクは主にしつつ、ピンク以外も着ていこうかなと思います。


さてつぎは2部!

今日もコスプレ!

きっと可愛いだろうなぁ〜。