2023/4/15 きみとバンド東京チェキ会1日目1





清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「あー!ありがとう〜」

自「ありがとう〜」

梨「なんか今日めっちゃピンクな感じ。全部おNEW?」

自「Tシャツは初下ろしです」

梨「いいじゃん!春らしくて」

自「やっといい季節来たって感じ」

梨「俺の季節来たって感じ?」

自「そんな感じ」

梨「どうする?」

自「じゃあハートで」

梨「こっちのハートね。オッケー👌

(チェキ撮影)


梨「ありがとう〜」

自「こないだお祝いもしてもらってありがとう〜」

梨「あっ。そうだ!改めておめでとう〜」

自「ありがとう〜。なんだか催促したみたいで」

梨「いやいや、全然!お祝いだから」

梨「その日はイベントなかったんだっけ?」

自「そう。配信もお休みで」

梨「そっか。沖縄の時か」

自「そうそう。だから翌日の配信でお祝いしてもらって嬉しかった」

梨「いえいえ〜」

自「去年の誕生日はまだ出会ってないから」

梨「そうだよね!?じゃあはじめてお祝いしたんだ」

自「うん。Zeppからなんで」

梨「だよね!?なんかでもそんな感じ全然しないんだけど〜。前からずっといる感じ。」

自「なんかみなさんにそう言ってもらえる」

梨「そうだよ〜いっぱい会ってるからかな」

自「まだまだ新参者なので」

梨「そんな謙遜しちゃって〜」

自「まだまだだよ」

梨「じゃあはい(チェキ手渡し)」

自「ありがとう〜」

梨「今日はよろしくね!またね〜」

自「またね〜」


森田理紗子(ツーショットチェキ)

理「ありがとう〜。わたさん」

自「ありがとう〜。2週連続で」

理「そうだね〜」

自「ワンマンもめっちゃ楽しかった〜」

理「楽しんでもらえたならよかった〜」

理「どうする〜?」

自「じゃあTポーズで」

理「オッケー👌ん?T?」

(チェキ撮影)


理「ありがとう〜」

自「さて、なんでTだったでしょ〜?」

理「今回はわかってました〜って感じの顔しちゃった」

自「わかってたならよかった」

自「たぶん今日で全部揃う」

理「おー。ついに!」

自「2部もあるしね」

理「そうだね〜」

自「まあ揃ったからってなにかあるってことはないんだけどね」

理「🤣🤣

自「ワンマン楽しかったからまた行くね」

理「楽しんでもらえたならよかった〜」

理「なんかさ、きみとバンドと違って飛んだりする曲はないから初見の人どんなんかな〜と思ってたけど、楽しんでくれたならよかった」

自「いつも違ってすっと座って聴いた感じだったけど、カツカレーの人も聴けてよかった」

理「あ〜。私的に大人気曲ね!😆😆

自「噂には聞いてたけど、楽しい曲だった」

理「ノリもいいしね〜」

理「はい(チェキ手渡し)」

理「ありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜」

理「またね〜」


大野真依(ツーショットチェキ)

真「ありがとう〜。あっまだだね(髪の毛指さして)」

自「さすがにまだ染められないって」

真「だよね😆😆

真「なんか私も毎回第一声言ってる気がする🤣🤣

真「どうする?」

自「じゃあハートで」

真「ハートね!オッケー👌

(チェキ撮影)


真「ありがとう〜」

真「今日もピンクでいい感じじゃん!」

自「ありがとう〜。これは初下ろし」

真「そうなんだぁ〜。いい感じじゃん」

真「なんかだんだんとオシャレになってきてない?」

自「そう?ありがとう〜」

真「春らしくて、今日は雨だけど」

自「自分雨男なんだよね」

真「そうなの?なんかイベントごと雨?」

自「出かけるとか休むと雨降る」

真「今日もだもんね」

真「まあ色合いは晴れてる感じだし、パンツもオシャレな感じでピンクと合ってるじゃん」

自「ありがとう〜」

(途中から宮田さんも加わる)

宮「俺もそうしようかな〜」

真「合わせたらどうですか?」

宮「俺が寄せてくか」

自「どこに寄せてるんですか!😆

真「でもさ、もう色でみんな認知されてるんじゃない」

自「うん。それはある。色でわたさんどこにいるかわかるってよく言われる」

真「逆に今度全身で黒で来たらどう?」

自「逆にみんなに心配されるかも」

真「確かに。わたさん闇堕ちしちゃったかな?ってなりそう」

自「闇堕ちって!🤣🤣

真「ないか。さすがに🤣🤣

真「はい(チェキ手渡し)」

真「今日もありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜」


清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「あっ。2度目〜ありがとう〜。」

自「今回はほっぺハートで」

梨「オッケー👌

(チェキ撮影)


梨「ありがとう〜」

自「あっ。次で抱負達成します!」

梨「お〜!じゃあ次の考えなくちゃだね」

自「考えといて〜」

梨「わかった〜。えっ。今回、何回って言ったっけ?」

自「30枚かな」

梨「東京のやつはほとんど会えるとして〜。設定が難しいなぁ〜。てか4月でもう達成って早くない?」

自「最初のウエディングチェキで結構回れたからそれが大きかったかも」

梨「あの時のが大きかったんだぁ〜。そうかぁ〜」

梨「4月で達成でしょ?てことは〜倍とか?」

自「何か考えておいてください」

梨「オッケー👌

梨「じゃあはい(チェキ手渡し)」

自「ありがとう〜。またね〜」

梨「またね〜」


清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「ありがとう〜」

梨「今回は〜どうする?」

自「この難しい方のハートで」

梨「おー!これね!なわかやるの久しぶりだなぁ〜。久しぶりだと難しいかも」

自「練習してきた〜」

梨「さすが〜」

(チェキ撮影)


梨「ありがとう〜」

自「これで抱負達成です!」

梨「お〜。おめでとう〜!」

自「ありがとう〜」

梨「じゃあ次考えなくちゃだね!」

自「うん。新しいのお願いします!」

梨「ここからプラス40って余裕?」

自「余裕って言うとなんか違うような気がするけど〜」

梨「じゃあプラス70はどう?」

自「あっ。キリよく?」

梨「そう!ちょうど100になるな〜と思って」

自「3ヶ月で30だからギリギリかもね」

梨「まあ、達成しなくても死なないから」

自「死んだら推せないから〜🤣🤣

梨「確かに〜🤣🤣

梨「私も応援してるから〜」

自「がんばるわ!」

梨「じゃあはい(チェキ手渡し)」

梨「ありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜」

梨「またね〜」


清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「お〜。早速ありがとう〜。31枚目!サーティワンだね!」

自「アイスはさすがに今日は寒いけど」

梨「確かに〜持ってないだろうし、寒いね今日は」

梨「どうする〜?今回は」

自「じゃあこのハートで!」

梨「ウインクはする?」

自「じゃあお願いします!」

梨「オッケー👌

(チェキ撮影)


梨「ありがとう〜。上手く行ったかな?」

自「失敗したことないからたぶん大丈夫!」

梨「さすがだね!」

自「もう自信しかない」

梨「自信しかないのか!🤣🤣

自「練習したから、どっちもできる」

梨「ホントだ!すごっ!」

自「まあ見せる機会ないけどね」

梨「確かに〜😆😆アイドルしかやる機会ないもんね」

自「まあふざけててやってみて言われてやってみたいな感じかな」

梨「そうなんだ〜」

自「あとはKPOPの子達が結構このハートポーズとウインクもするからねや

梨「確かに最先端だもんね!」

自「そこからポーズ集めてる感じ〜」

梨「みんな可愛いもんね〜」

自「確かに可愛いよね」

梨「(チェキ見て)おっ。今回もいい感じだね」

自「よかった〜」

梨「じゃあはい(チェキ手渡し)」

梨「ありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜」

梨「またね〜」


〜感想〜

きみとバンド東京チェキ会1日目1部参戦してきました!

きみとバンドの関東でのイベントは3月のルピナス以来なので少し久しぶりでした。

やっぱメンバーに直接会えるっていいですね!

1部沖縄コーデだったので、3人とのビーチサイドにいるような格好でとっても可愛かったです。

そして、この1部で梨央ちゃんからの

推しが決める今年の抱負

クリアしました!


ハートポーズで覚えてもらえるのも嬉しかったし、早めに達成できてよかった。


そして、梨央ちゃんより新たな目標追加です。


「今年中に100枚ハートチェキを撮る」

となりました!


プラス70


のんびり達成までハートの貯金を貯めていきたいと思います!


さて2部はコスプレ!

安定で可愛いんだろうけど、楽しみです!