2023/4/9 恵比寿CreAto 

iCOLONY iDOL LiVE 43



先週制服チェキ会に参加したbubbleflowers

対バンイベントに参戦してきました!

ライブは初参加!

曲はまだ覚えられていなかったですが、楽しかったです!

早くYouTubeとか見て覚えよ〜。

最前チケットを買ったので静止画のみ撮影OKでしたのでライブ中、撮影しましたが

2列目ということもあり、中々いい画角も取れず、常に前の方が写っている感じでした😆

まだまだですね〜。

写真は厳選して後ほどツイートします。


ライブ後特典会にも参加してきました。

今日行ったメンバーは前回行ったことを覚えててくれて嬉しかったぁ〜。


〜特典会レポ〜

雪本彩羽

彩「ありがとう〜久しぶりだね〜」

自「ありがとう〜。覚えてくれて」

彩「覚えてるよ〜。今日はこれで〜」

自「オッケー」

(チェキ撮影)

彩「てかさ、2人なんで離れて見てたの?」

(後ろに並んでるスヌーピーたけうちさん交えて話す)

彩「写真撮る時の場所の関係かな〜」

自「そうなんだ。仲悪いのかと思った」

た「いや仲悪いから話しかけないでもらって😆」

自「そりゃないでしょ〜笑😆

自「仲悪かったら一緒にこないから〜」

彩「だよね〜。さすがに」

彩「てかさライブ初じゃん。どうだった?」

自「まだ曲が覚えられてないけど楽しかったよ」

彩「よかったぁ〜。てかさ読んだよあれ〜」

自「あっ。ブログ?」

彩「そうそう。」

自「読んでくれてありがとね。」

彩「いやいや。確か寝る前に読んだかな。確か」

自「いいねとかリプ返も来てびっくりした」

彩「びっくりしたかぁ〜」

自「ひびったよ、さすがに」

自「今日もあげると思うんで」

彩「わかったぁ〜。また読むね〜」

彩「ありがとう〜(チェキ手渡し)またね〜」

自「またね〜」


新川日菜

日「ありがとう〜」

自「ありがとう〜」

日「どうする?」

自「どうしようかな。なにかあるかな」

日「じゃあ〜ダブルでピースにしよ〜」

自「オッケー」

(チェキ撮影)


日「てかさ、なんでたけうちさんと離れて見てたの?」

自「さっきもそれ言われたんだけど」

日「言われたんだぁ〜😆😆

日「仲悪いの?」

自「いや写真撮るから別れただけだよ」

日「そうなんだ。てっきり仲違いしたかと」

自「それさっきいろはちゃんのところでも言われたよ」

(すぐ近くいた彩羽ちゃんと反応してくれてニコッとしてくれる)

自「仲悪かったら一緒に来ないから」

日「だよね〜。よかったぁ〜」

自「今日ライブ初参戦です」

日「そうだよね〜!?どうだった?」

自「まだ曲がね。覚えられてないけど楽しかったよ〜」

日「今日のはね。初期曲なの。プレデビューした時の曲をやったんだよ」

自「そうだったんだ」

自「あっ。お礼動画がちょうど誕生日当日に届いてびっくりした」

日「そうなの!?おめでとう〜いくつなの?

何十何歳なの?」

自「○○歳です。」

日「あっ。言っちゃった〜😆

自「まずかった?」

日「そんな訳ないけどさ」

自「あっ。年まで書いてくれたのね」

日「これはもうチェキツイできないよ〜😆

自「まあなんとかやるよ〜」

日「ありがとう〜(チェキ手渡し)

自「ありがとう〜。またね〜」

日「またね〜」


雪本彩羽

彩「ありがとう〜」

自「2度目も来たよ〜」

彩「ありがとう〜。やっぱピンクだから次はハートね」

自「ありがとう〜。オッケ〜」

(チェキ撮影)


彩「ありがとう〜また来てくれて」

自「なんか楽しかったからさ」

彩「ありがとう〜。嬉しい〜今日もピンクいっぱいで」

自「靴までピンクだよ〜」

彩「ホントだぁ〜!今日マスクは黒だけど」

自「いいじゃん」

彩「今日さ、ハートいっぱいなんだよ〜。ネックレスもだし〜。耳も〜」

自「ホントだ〜可愛い〜」

彩「でしょ〜。髪結ぶやつも可愛くない?」

自「それめっちゃ可愛いって思ってた」

彩「まださ、髪短いから上の方でしかまとめることしかできなくて」

自「でも可愛いじゃん」

彩「ありがとう〜」

彩「あっ。ラブラブって書こうと思ったけど少し間違えて塗り潰した😆

自「大丈夫。大丈夫。」

彩「優しいね〜。てかさなんか小学校の先生やってる?そんな雰囲気がするんだけど〜」

自「先生はやってないけど、仕事は福祉関係かな」

彩「そうなんだぁ〜。えっ。仕事の話って前回したっけ?」

自「いやまだしてない。そこまで深い話は」

彩「まだしてなかったかぁ〜🤣🤣

自「この券このあと使おうと思うんだけどさ」

彩「あっ。ゲームね。なにやるんだろ?」

自「俺もわかんない。」

彩「いつもね。いろんな楽しいゲーム考えてくれるんだぁ〜」

自「そうなんだ。じゃあ楽しみだね〜」

彩「だね〜。じゃあはい(チェキ手渡し)」

自「ありがとう〜」


チェキ会の終わりの流れからゲーム対戦へ

今日のゲームはバランスゲーム

サイコロを振って出た目の数の枝豆を台に乗せて崩れたら負けというバランスゲーム。

勝ったらチェキ券1

負けたらトーク1分追加


彩「なんか楽しそう〜」

自「そうだね〜」


ゲームの結果は!!

見事勝利しました〜!

ゲーム中もずっと彩羽ちゃんとお話しできて楽し過ぎた。


ゲットしたチェキ券でチェキ列へ


星乃みゆ

み「ありがとう〜。あっ。わたくんだぁ〜」

自「ありがとう〜。まだ一回しか来てないのに覚えてくれて」

み「覚えてるよ〜。ちゃんと書いてるもん」

自「そうなんだ。すごいね」

み「今日もピンクだから、ハートしよ」

自「ありがとう〜」

(チェキ撮影)


み「ありがとう〜」

自「ありがとう〜覚えててくれて」

み「みゆね。記憶力はいい方」

自「嬉しいよ〜。覚えててくれて」

み「漢字とかは書けないけど😆

自「そうなんだ。大丈夫。自分ひらがなしかないから」

み「ホントに助かる〜」

み「えっと〜。今日は〜。4月〜」

自「今日は9日だね」

み「ありがとう〜」

自「ライブは初参戦でした」

み「そうだよね!?ありがとう〜」

み「前回はわからないけど、スヌーピーたけうちくんに誘われてきてくれたんでしょ」

自「そうそう。今日もだけど」

み「今日もなの!?」

自「午前中一緒にいて、今日あるけど行く?って言われて、じゃあ行くかってなってさ」

み「そうなんだ〜。ありがとう〜」

み「てか、ライブ前にチェキ会来るって珍しいんだけど」

自「そうなの!?」

み「うん。中々いないかも」

自「そうゆうもんなんだね」

自「あっ。自分レポとかブログに書いてて」

み「そうだ!書いてくれたよね!?読んだよ〜」

自「読んでくれたの!?ありがとう〜」

み「めっちゃニヤニヤしながら読んだ😆😆

自「ありがとう〜。いいねもしてくれて」

み「なんか嬉しくて」

自「今日のもあとであげると思う」

み「ホントに!?楽しみにしてる〜。また読むね!」

自「ありがとう〜」

み「今日もありがとう〜(チェキ手渡し)」

自「ありがとう〜。またね〜」

み「またね〜」


〜感想〜

bubbleflowersの対バンイベント初参戦でした。

そして、ばぶふらのライブも初参戦でした!

まだ曲が覚えられてないけど楽しかったです。

ライブ後特典会も行ったメンバーみんな覚えててくれて嬉しすぎた。

ゲームコーナーでは彩羽ちゃんと対戦!

ゲーム中ずっとお話しできて楽しすぎた。

神イベじゃない!?

マスクしてたからバレなかったけど終始ニヤニヤ止まらない時間でした。

早めに曲覚えてライブもより楽しめるようになろう〜っと。

今日も楽しい時間をありがとう〜。

また会いに行きます!