2023/4/9 森田理紗子Regular One-man Show Vol.5下北沢Com.Cafe音倉

サポート:中塚実南(Cajon)







きみとバンドでボーカルを務める森田理紗子ちゃんのワンマンライブに参戦してきました。


最近下北来ること増えたなぁ〜笑笑


今日の音倉さんはオシャレな場所でした。




ドリンクチケットもオシャレに感じる。


当然だけど、バンドの時とは雰囲気変わって

ソロでの理紗ちゃんの魅力を感じできました。


まだまだ知らない曲がたくさんなので、これから少しずつCD集めて行きたいと思います。


春風問答も聴けたし、カツカレーの人も聴けて最高だった。


また参加しよーっと。


お誕生日のお祝いもしてもらって嬉しかったです。


終演後物販

森田理紗子(ツーショットチェキ)

森田理紗子ちゃん・中塚実南ちゃんの

ツーショットチェキ

(自分が撮りました)

上手く撮れて良かったです。

理「ありがとう〜。わたさん」

自「中々自分が貰うチェキを自分で撮るの斬新だね」

理・実「確かに〜😆😆

自「先ほど自分の分身が笑笑」

理「確かに〜。わたさんやんって言っちゃった」

自「聞こえてた😆

自「実南ちゃんとも中々お会いすることないのでせっかくなので撮らせてもらいました」

実「ありがとうございます」

自「あっ。これもお願いします(ワンウェイのCD渡す)」

理「お〜。ありがとう〜」

理「書くのは盤面でいい?」

自「書きやすいところでいいよ〜」

理「オッケー👌

自「やっと理紗ちゃんのワンマン来れた」

理「そうだ。初参戦ありがとう〜」

理「ワンマンどうだった〜?」

自「まだ曲は知らない曲多いけど楽しかったよ」

理「楽しめたならよかった」

自「こないだ自分誕生日だったから」

理「おー!おめでとう〜。いつだっけ?」

自「4月の5日」

理「5日かぁ〜。ケーキ食べた?」

自「うん。食べた。シュークリームも食べた」

理「いいなぁ〜」

自「誕生日当日の風船飛んでるやつもいいねしてくれてありがとう〜」

理「いえいえ〜」

自「あっ。やっとこのピンクのケース見れた」

理「可愛いでしょ〜」

自「ピンクに群がる人です」

理「今日もピンクやね〜」

自「今日も全身ピンクです。靴も〜」

理「ホントだぁ〜。ズボンも可愛いやん!」

自「ありがとう〜」

理「やっぱこの色好きだわ〜」

自「淡い感じいいよね〜」

理「今日はありがとう〜(チェキ手渡し)」

自「ありがとう〜。またね〜」

理「またね〜」


〜感想〜

サポートに来ていた実南ちゃんと理紗ちゃんのツーショットチェキを撮らせてもらいました。

正直手震えた〜笑笑

いつも撮ってもらってことに感謝です。

理紗ちゃんワンマンライブ楽しかったのでまた次回も楽しみにしてます!

また参加したいです!

今日も楽しい時間を過ごさせてくれて

ありがとうございました!