2023/3/25 GЯeeD SPRING LIVE -2023-@赤坂navey floor




本日のセットリスト


(特典会中にNatsukiちゃんが「みんなのためにセットリスト貼っとくわ〜」と壁に用意してくれたのをパシャリ!。よくみたらアンコールがアルコールになってる笑)


GЯeeD SPRING LIVE -2023- 

@赤坂navey floorに1部のみですが

参戦してきました!

赤坂のライブハウスも始めて来ました!

入場で並んでる際に宮田さんより

「ここはドリンクが美味しいので、ぜひドリンクを飲んでみてください〜」とのお誘いがあったのではじめてライブハウスで水以外のものを注文!(いつもは持ち帰りを考えてミネラルウォーターを注文してます。よく考えたら600円の水は高いですね笑笑)

そして、ライブハウス初のドリンクは


コーヒーゼリーシェイク!

とっても甘くて美味しかったです!

角度的に見えてないですが、オレオも乗ってて

美味しかった〜!

また来る機会あったら違うの飲んでみよ〜!


ライブの方は2列目真ん中やや左寄りで鑑賞!

本来なら右側でNatsukiちゃんMisakiちゃん側なんですが。今日は場所が取れなくて真ん中と思ったら、今日はNatsukiちゃんが左側!

とびっくりしつつ、いつも特典会に行く3人が視界に入る位置でいい位置を取れたなぁと思い楽しめました!

(お立ち台にMisakiちゃんとNatsukiちゃんが同時に立った際にどっちを見ようか悩みました。どっちも見るように努力はしました!)

途中のwonderlandって曲の時、みなさんGЯeeDタオルをブンブン回してたのでこれはGЯeeDタオルも用意しなくては!と思いました。(まだ持ってなくてすいません💦🙏

キスキスキスの振り付けはだいぶできるようになって来た気がする!

やっぱこの曲は可愛いし、楽しい!

Misakiちゃんのソロパートから始まるところも大好きです❤️

最後のイエローデイジーも盛り上がる曲で好きです!

手拍子煽るときのNatsukiちゃんが手じゃなくて手首を叩いて、満面の笑みでみんなと目を合わせいく仕草もたまらなく可愛いかったです。

ギターソロでギタープレイに入り込んでる姿もカッコイイし、とても魅力的で素敵です!

mc時のみんなのわちゃわちゃ感も好きです。

Mioちゃんがすぐ嘘で〜すというのも可愛らしくて好きです


GЯeeD特典会

Misaki

Misaki「あー。わたさーん!」

自「ありがとう〜」

Misaki「どうする?」

自「じゃあハートで」

Misaki「ハートね!いいよ〜」

(チェキ撮影)


Misaki「ありがとう〜」

自「ありがとう〜」

Misaki「今日もめっちゃピンクだね」

自「今日も相変わらずです」

自「さりげなくPlayStationです」

Misaki「えっ!?あっ。ホントだぁ!」

自「これもネットで見つけて」

Misaki「そうなんだぁ〜。お買い物上手〜」

自「これも実はGU

Misaki「これもGUなの!?」

自「そう。GUのアプリで探してたら出てきてこれはと思って」

Misaki「またGUなのびっくり〜」

Misaki「また見えないシリーズだ〜」

自「ありがとう〜」

Misaki「今日もめっちゃ見えてたよ〜」

自「みんな黒か白が多いから浮いてるなぁ〜と思って」

Misaki「浮いてないって〜!目立ってたよ」

自「ならよかった」

Misaki「どこにいるかすぐわかったよ〜」

自「あっ。今回もいいねしてくれてありがとう〜」

Misaki「見たよ〜。今回も」

自「まさかのメンテナンスでその日にアップできなくて」

Misaki「そうだったんだぁ〜。残念だね」

自「そう。ブログは書いてたのにアップできなくて次の日の夜になってしまった」

Misaki「でもさ、めっちゃ書くの早くない!?」

自「いやまだ遅い方だよ」

Misaki「いつ書いてるの?」

自「列待ってる間とか帰りの電車の中とかかな」

Misaki「そうなんだぁ〜。いつもびっくりだよ」

自「ありがとう〜。読んでくれて」

Misaki「こちらこそありがとう。書いてくれて」

自「いえいえ。だんだん曲もわかって来た感じ」

Misaki「そっかぁ〜」

自「今回で4回目かな。ちょこフェス、ロフト、ルピナス、今日だから」

Misaki「そうだ!ちょこフェスからだもんね」

自「そう。まだまだです」

Misaki「いつもありがとう〜」

Misaki「はい(チェキ手渡し)」

Misaki「今日もありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜」

Misaki「またね〜」


Natsuki

Natsuki「あー。わたさん!」

自「ありがとう〜」

Natsuki「どうする〜」

自「じゃあハートで」

Natsuki「ハートね!オッケー👌

(チェキ撮影)


Natsuki「ありがとう〜」

自「ありがとう〜」

Natsuki「今日めっちゃ目合ったね!」

自「うん。ありがとう〜」

自「いつも右側だから、まさかこっちにくるとは思わなくてびっくりした」

Natsuki「レアな感じだよね〜」

自「右側、順番的に取れなかったから真ん中くらいでみようかなと思ってあの場所取ったんだ」

Natsuki「でも真ん中だとさ、メンバーみんな見れるからいいよね」

自「それで左側見たら、ピンクのギターあるから、もしかして右側にまさかNatsukiちゃん!?って思ってたらほんとに来てびっくり」

Natsuki「よくわかったね!さすが〜」

自「ありがとう〜」

自「今回もいいねしてくれてありがとう〜」

Natsuki「いえいえ。こちらこそありがとうよ」

自「読んでくれてありがとう〜」

自「今回はまさかのメンテナンスでその日のうちアップできなくて

Natsuki「見た見た。書いてあったよね」

Natsuki「でもさそれでもアップ早すぎん!?」

自「さっきMisakiちゃんにもおんなじこと言われたよ」

Natsuki「言われたんだ😆😆

自「自分的には24時間経ったから遅くなったと思ってて」

Natsuki「いや、早いって。それにいっぱい書いてくれるやん?メンバーの中でも話題だよ」

自「えっ。そうなの!?それは嬉しいかも」

自「こんなブログで少しでも宣伝になればと思って書いてる」

Natsuki「なってるって!ありがとう〜。いつも」

自「今日も後ほどアップするね。夜くらいかな」

Natsuki「今日も早くない?」

自「早めにアップはできるとは思うけど、2部の人がいるし、セットリストもわかっちゃうと可哀想だから夜遅めになるかな」

Natsuki「じゃあ私たちが帰る頃にアップされる感じかな」

自「うん。それくらいにはアップしとく」

Natsuki「オッケー👌今日も楽しみにしとくね」

Natsuki「はい(チェキ手渡し)」

Natsuki「いつもありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜」

Natsuki「またね〜」


Mio

Mio「あ〜!わたさんやん!ありがとう〜」

自「ありがとう〜」

Mio「どうする〜?」

自「じゃあハートで」

Mio「ハートね!オッケー👌いつもハートやね」

(チェキ撮影)


Mio「ありがとう〜。今日もピンクやね〜」

自「そうです。今日はさりげなくPlayStationって書いてます」

Mio「ホンマやぁ〜。」

自「腕の所にボタンの柄も書いてあるんだよ」

Mio「何がどのボタンかわからんけど、ゲームする〜?」

自「たまにかなぁ〜」

Mio「そうなんやぁ〜」

Mio「てか、今日の春といえばのお題の時、春といえばピンク!って言えばよかった〜!」

自「個人的には嬉しいけど、私信すぎてブログとか炎上したら怖いからやめて〜😆😆

Mio「確かに個人的すぎるかぁ〜😆😆

Mio「てかいまめっちゃ鼻声なんやけど〜💦

自「Mioちゃん、花粉症なの?」

Mio「いやそんなはずないんやけどぉ〜。くしゃみとか目がかゆくなるとかもないんやけどさ、鼻だけ詰まって大変〜」

自「確かに鼻声だど、歌声にも影響出るもんね」

Mio「そうなんよぉ〜。ボーカリストとして致命的なんよ〜」

自「鼻だけの花粉症もあるらしいしね」

Mio「そうなんや〜。気をつけへんとな」

自「だね〜」

自「あっ。前髪のところにゴミついてるよ」

Mio「えっ。うそ〜。取って〜」

自「えっ。俺が取っていいの?」

Mio「いいよ〜。取って取って〜」

自「(前髪についてたゴミを取る)取れたよ」

(取ってもらうの待ってる姿可愛すぎました)

Mio「ありがとう〜」

自「触れちゃまずいかと思ってかなり焦った」

Mio「全然いいよ〜」

Mio「てか、ハートポーズ可愛いねぇ〜」

自「可愛いよね〜。毎回簡単にできるし可愛いからハートにしちゃう」

Mio「でもさ、ハートもいろんなのあるくない?。大きいやつとかさ」

自「あとは指ハートとかかな(実際に指ハートを作る)🫰

Mio「めっちゃ指ハート作るの上手くない?」

自「そう?もう一つの方のチェキ会でやってるからかなぁ〜」

Mio「それな!」

Mio「あとはどんなんある〜?」

自「あとはこうゆうやつとか?」

Mio「えっ。それめっちゃ可愛いやん!」

自「KPOPのグループの子がよくやってるよね」

Mio「そっかぁ〜。KPOPかぁ〜」

Mio「はい!わたさん!(チェキ手渡し)」

Mio「今日もありがと〜」

自「ありがとう〜。またね〜」

Mio「またね〜」


〜特典会感想〜

今回も安定のハートでチェキ撮影!

Mioちゃんからいつもハートだよね!?とまだ2回目なのにポーズまで覚えられているのは

びっくり!

このブログも読んで頂いてるみたいなので

ちゃんと書かないと!と改めて思うとともに

ブログの書きがいもあるなと思いました。

レポもアイドルイベント参加時代から書いてて自分の記録用としてやってたものですが、メンバーはもといファンの方も読んでいただきいつもありがとうございます。

これからも書いていきますので、お暇な時に読んでいただけたら嬉しいです。