2023/3/5 きみとバンド東京チェキ会


1

清原梨央(スマホツーショット・ツーショットチェキ)

梨「おー!持ってきてくれた〜。ありがと〜」

自「持ってきたよ〜。」

梨「書く?」

自「お願い」

梨「オッケー👌

梨「ポーズは?」

自「じゃあフォトエッセイ持つ感じで」

梨「いいね」

(スマホツーショット撮影)

梨「ありがとう〜」

梨「チェキは?どうする?」

自「安定のハートで」

梨「オッケー👌

(チェキツーショット撮影)

梨「どこに書く?」

自「ここのきみと一緒にってところに」

梨「いいところ選ぶね〜」

梨「どうする?大きく書く?」

自「大きく書いちゃって」

梨「わかった〜」

梨「じゃあ大きめに」

梨「あっ。大きく書きすぎた」

自「大丈夫👌ありがと〜」

梨「今日もありがとね〜」

自「いや都内住みだから都内は来なくちゃでしょ」

梨「ありがとう〜。そうだよ!そうだからね!」

自「わかってます」

梨「てか今日マスクもピンクじゃん!」

自「ありがとう〜。気づいてくれて。昨日見つけたから付けてきた」

梨「いい感じじゃん」

自「ピンクだと顔色が良く見えるからいいよね」

梨「そうだよね〜。私も普段ピンク付けてるよ」

自「そうなんだ」

梨「じゃああとは髪の毛だけだね!🤣

自「まだそれ言う?🤣

自「昨日お渡し会で真依ちゃんに言われたよ」

梨「言われたんだ🤣

自「マスクがあったら次は髪だねって」

梨「🤣🤣

梨「じゃあはい(チェキ手渡し)」

梨「今日も来てくれてありがとね」

自「ありがとう〜。またね〜」

梨「またね〜」


森田理紗子(ツーショットチェキ)

理「ありがとう〜。わたさん」

理「どうする〜?」

自「ピースを合わせてAポーズで」

理「こう?こうかな?」

自「うん。そんな感じ」

理「オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)

理「ありがとう〜」

理「これなんでAにしたの?」

自「わた(WATA)のAだよ」

理「おー。いいね〜」

自「こないだ理紗ちゃんが次はAだねって言ったんじゃん🤣

理「そうやった。そうやった」

理「もう記憶力、とり並みだから」

自「なにそれ〜」

理「私、お母さん言われるもん。あんたとり並みやね〜って」

自「じゃあ歌詞よく覚えられたね」

理「最初大変やった。サポートの時は」

自「そうだったんだ〜」

理「もう試験勉強みたいにやって、「ローズマリー、幼いってな感じで」

自「そうだったんだ〜」

理「だから次、Tで撮ろってなってもそれいいじゃん!なんで?ってなると思う」

自「その度説明するから大丈夫だよ」

理「ありがとう〜」

理「じゃあはい(チェキ手渡し)」

理「ありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜」

理「またね〜」


大野真依(ツーショットチェキ)

真「ありがとう〜」

真「どうする?なんかやりたいポーズある?」

自「じゃあハートで」

真「オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)

真「ありがとう〜。あー!マスク、ピンクだ!」

自「ありがとう。気づいてくれて」

真「いい感じじゃん。ありがとう。早速取り入れてくれて」

自「言われたから、早速取り入れて見ました」

真「ありがとう〜」

自「探したら、家にあったっていうね」

真「あったんだぁ〜。なんかあれなのかな。ピンクのものが集まってくる感じなのかな?」

自「そうかもしれない」

真「お部屋は?ピンクのものある?」

自「部屋には1個もピンクない」

真「そうなんだぁ〜。ピンクのカーテンとかじゃないんだね」

自「うん違う。あっ、でもSwitchはピンクだ」

真「Switchにピンクってあったっけ?」

自「あったよ。liteのやつだけど」

真「私、ライトブルーだ」

自「ブルーいいじゃん」

真「私買った時ピンクなかった気がする。新しいやつかな?」

自「そうかも。サクラピンクってカラーだった気がする」

真「いいね。私ね。スマホケースとか小物もピンクが多いのよ(小物を見せてくれる)」

自「ホントだね!いい感じ」

真「いい感じでしょ〜。わたさんもマスクまで行ったからあと髪だねー。真依ちゃんも言うそれ

自「さっき梨央ちゃんにも言われた」

真「言われたんだぁ〜🤣

真「はい!わたさん。今日も来てくれてありがとう〜(チェキ手渡し)」

自「ありがとう〜。またね〜」

真「またね〜」


清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「ありがとう〜」

梨「今回はどうする〜?」

自「じゃあほっぺハートで」

梨「オッケー

(ツーショットチェキ撮影)

梨「ありがとう〜」

自「順調にハート貯めてます」

梨「いい感じじゃん!これで何枚め?」

自「これで21かな?」

梨「えっ。もうそんなに!?私何枚って設定したっけ?」

自「30枚かな」

梨「じゃあ追加しようかなぁ〜」

自「いやいやまず達成してからで」

梨「わかった。でもたくさん来てくれてるもんね」

自「いやいやまだまだだよ。諸先輩方に比べたら」

梨「そんなことないでしょ〜。都内のイベントは来てくれてるもんね」

自「それは来なくてはって感じだしね」

梨「ありがとう〜」

自「フォトエッセイに感化されて自分でも物語考えて作ってみた」

梨「あっ。それ見たいんだけど。エゴサしても引っ掛からなくて」

自「あっ。そうなの?自分のブログから飛べるよ」

梨「そうなの?見てみるわ〜」

自「ありがとう〜。結構いろいろかんがえて作った」

梨「どんな感じで?」

自「3人が学生で同じクラスで軽音部でバンドの大会目指してって感じで」

梨「えっ。そこまで設定考えてくれたの?」

自「うん。ちなみに梨央ちゃんは主人公の男の子の幼なじみの設定」

梨「幼なじみぽいってよく言われるわ〜」

自「バッチリだと思って」

梨「ありがとう〜(チェキ手渡し)」

自「ありがとう〜。またね〜」


清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「ありがとう〜」

梨「次はどうする〜?」

自「正面ハートで」

梨「オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)

梨「ありがとう〜」

自「今回は正面ハートで」

梨「ハートもたくさん種類あるもんね」

自「うん。いっぱいあってびっくりした」

梨「でもやっぱ韓国が多い感じだよね」

自「うん。多いかも」

梨「わたさん、これできたっけ?(指先でつくるハートを見せてくれる)」

自「それまだできなくて」

梨「ダメじゃん!練習しといてよ〜」

自「わかった。練習して記念すべきの時に」

梨「おー。いいじゃん」

自「こないだフェスはじめて行って楽しかったからルピナスもチケット取った」

梨「ホントに!?楽しかったの?よかったぁ〜」

梨「しかも、ルピナスも来てくれるなんて嬉しいよ」

自「楽しかったよ。また行くからよろしくね」

梨「オッケー👌

梨「じゃあはい(チェキ手渡し)」

梨「ありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜」

梨「またね〜」


清原梨央(撮影)

梨「おっ。撮影。こっち移動しようか?」

自「そうだね!」

自「じゃあまずこれで」

梨「オッケー👌

梨「こんな感じかな?」

(撮影1

梨「次は〜?」

自「じゃあこれで」

梨「これ知ってる〜。有名なやつだ」

自「愛を叫ぶ感じで」

梨「オッケー👌

(撮影2


梨「ありがとう〜。次は?」

自「じゃあこれで」

梨「手はこっちか。オッケー👌

(撮影3

(撮り終わった瞬間、アラームが鳴る)

梨「ありがとう〜」

梨「時間ぴったりじゃん!さすが」

自「今回もぴったりでよかった〜」

梨「いいね〜。またね〜」

自「またね〜」


清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「ありがとう〜」

梨「どうする〜?」

自「じゃあこのハートでまだウインクはなしで」

梨「オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)

梨「ありがとう〜」

自「自分の作ったストーリーのやつ、自分のアカウントの固定ツイートにしたのでお暇な時に」

梨「オッケー👌そこまでしてくれてありがとう〜。見に行くね」

自「ありがとう〜。夜更かしのお供に」

梨「ありがとう〜」

自「長いからほんとに時間がある時で」

梨「そんなに書いてくれたの?」

自「なんか書いてたら、話がどんどん出て来て1つのブログにまとまらなくてさ」

梨「そこまでやってくれてありがとう〜」

梨「読みに行くね!」

自「3部作となってます」

梨「おー!それはすごいね!」

梨「はい(チェキ手渡し)」

梨「ありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜」

梨「またね〜」


清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「ありがとう〜今回は〜?」

自「Wポーズで」

梨「それやってなかったね!オッケ〜」


梨「ありがとう〜」

自「次がラストだからウインクでお願いね」

梨「オッケー👌

自「まだ失敗してないから」

梨「そうだよね〜。責任重大だなぁ〜」

自「今日はいつもと逆の目になるかな」

梨「どうゆうこと?」

自「いつも梨央ちゃんがいる側をウインクしてるから梨央ちゃんも合わせるならいつもと逆かも」

梨「そうだ。言われてみれば。今日逆だね」

自「いつも左理紗ちゃんで真ん中真依ちゃんで右が梨央ちゃんだからさ」

梨「確かに」

自「バンドの時と同じだもんね。いつもは」

自「だからいつもと目も逆になるので」

梨「練習しとくわ」

自「お願いね」

梨「じゃあはい(チェキ手渡し)」

自「ありがとう〜」

梨「ありがとう〜。またね」

自「またね〜」


清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「ありがとう〜」

自「最後なんでハートでウインクで」

梨「オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)

梨「ありがとう〜」

自「ありがとう〜」

梨「あっ。ごめん。逆の目でやっちゃった」

自「日頃の鍛錬のせいだね。大丈夫👌

梨「ならよかった」

自「今回も失敗してないと思う」

梨「さすがだね!」

自「密かに練習してた。昔」

梨「なんかやりたいなぁと思って?」

自「そんな感じ。日常でやることないしね」

梨「確かに〜」

自「日常でやってやつおかしいもんね」

梨「確かにおかしいね🤣🤣

自「これで今日最後なんで」

梨「えっ!そうなの?」

自「2部来れなくて」

梨「そうなんだ。じゃあこれが浅草前最後かぁ〜」

自「そうなるね」

自「でも今日もたくさんお話しできてよかった」

梨「私も楽しかった〜」

梨「たくさんありがとうね」

自「いえいえ〜」

梨「はい(チェキ手渡し)」

自「ありがとう〜。またね〜」

梨「またね〜


ここで終わりの予定でしたが、優しいみなさんの後押し(?)で2部も1枚のみ参加させていただきました。

後押しありがとうございます!結果行ってよかったです!


2

清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「ありがとう〜」

自「ありがとう〜」

梨「どうする〜?」

自「じゃあハートで」

梨「オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)

梨「ありがとう〜」

自「電車の時間調べたら少し余裕があったから1枚だけだけど会いに来た」

梨「本当にありがとね〜」

自「あとはきみのみなさんからの後押しで」

梨「あら。ホント!?」

自「やっぱ推しと同じで優しく圧かけてくれて」

梨「🤣🤣

梨「優しい圧ね〜」

自「うん。でも結果来てよかったよ」

梨「そうでしょ〜?」

自「浅草まで会えないしと思って正直迷ってたけど来てよかったよ」

梨「そう思ってくれてるならよかった」

自「浅草まだまだと思ってたけど、もう再来週なんだもんね」

梨「そうだよ〜早いよね〜」

自「あっという間だったよ。今日1日ありがと〜」

梨「こちらこそたくさんありがとう〜」

梨「じゃあはい(チェキ手渡し)」

自「ありがとう〜。またね〜」

梨「またね〜」

〜感想〜きみとバンド東京チェキ会参加してきました!3人回れて楽しい時間を過ごせました。感想としては毎度毎度のことですが3人とも安定で可愛い❤️こんな可愛い3人がライブでは弾けるパフォーマンスするんだから、ギャップでまたさらに好きになってしまう。もう楽しみがすぎるのでこの楽しみを継続したまま当日を迎えたいです!ではみなさん、浅草公会堂で会いましょう!