2023/3/4 大野真依写真集「mai dreaming」東京お渡し会


大野真依(スマホツーショット・ツーショットチェキ・宛名書き)

真「あっ。わたさ〜ん。今日もピンクだね」

自「そう。今日も安定のピンク〜」

自「もう色でわかるって並んでる時に言われた」

真「もうピンクって有名だもん〜」

真「どこに書く?(DVD)」

自「DVDは中でお願い」

真「オッケー👌

DVD宛名書き)



真「写真集は〜?」

自「どこがいいのかな?表紙だとなんか無くなりそうで」

真「そうだよね〜。こすれて無くなりそうだもんね」

自「だとしたら中だよね。みんなどこに書いてる?」

真「ん〜。中だとここかなぁ〜?(表紙の裏を指す)」

自「じゃあそこで!」

真「オッケー👌

真「ちょっと大きめに書いとくね」

自「ありがとう〜」

(写真集宛名書き)



真「今日もわざわざありがとね〜」

自「いやいや。自分都内住みだから来るよ」

真「ありがとね!」

自「明日も来るね!」

真「チェキ会も?ありがとう〜。明日は私服とルームウェアだね」

自「うん。楽しみにしてる」

(ここでタイマーが鳴り、スマホツーショット撮影へ)

真「どうする〜?せっかくだし持とっか?」

自「そうだね。記念だし」

真「だね〜」

(スマホツーショット撮影)



真「ありがとう〜。次はチェキ。チェキはどうする?」

自「じゃあハートで」

真「オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)



真「ありがとう〜」

自「チェキ入れるケースもピンクにしてみた」



真「可愛いじゃん!もうピンクから離れられないね」

自「うん。もうそんな感じだね」

真「あとはマスクもいいんじゃない?最近はいろんな色のマスクもあるし」

自「今つけられるの探し中」

真「そうなんだ〜。あとは髪か🤣🤣

自「そこも今考え中〜」

自「さすがに顔はピンクには塗れないけど、真依ちゃんの可愛さに照れてピンクになることはあるかもね」

真「🤣🤣

真「自然のチークってことね」

自「そんな感じだね」

真「はい(チェキ手渡し)」

真「今日はわざわざありがとね」

自「今日も楽しかったよ。また明日ね〜」

真「明日ね〜」


〜感想〜

大野真依写真集「mai dreaming」に参加してきました。

真依ちゃん単独のイベントは初参加でした。

やはりクラファンで1200万集めた写真集とあって1500からのスタートのイベントで少し過ぎくらい行ったら列も流れてていいかなと思っていたら、まだ進んでおらず笑

真依ちゃんに会えるドキドキを抱えながら待ちました。

今日のお衣装もよく似合ってて可愛かったです。

明日は私服とルームウェアのチェキ会!

明日も楽しみです!