2023/3/21 ルピナスロックフェスティバル(GЯeeD





ライブ前の缶バッジガチャで

なんと!


GЯeeDのバッチが当たりました〜!

嬉しい〜!


18:30 mosaic


セットリスト

♬動機

♬埃ギター

♬雨のちハート

♬キスキスキス

BIG LOVE

♬イエローデイジー


〜感想〜

GЯeeDライブは今回で3回目の参加。

キスキスキスの振り付けはやっぱ何度やっても楽しい〜!

今回はカバー曲なしで全てオリジナル!

カバー曲聴くのも楽しいけど、オリジナルが増えていくのもいいですね!


GЯeeD特典会!

Misaki

Misaki「あ〜。わたさーん。ありがとう〜」

自「ありがとう〜」

Misaki「どうする〜?」

自「じゃあハートで」

Misaki「ハートね!オッケー👌

(チェキ撮影)


Misaki「ありがとう〜」

Misaki「今日もピンクだね」

自「うん。今日もピンクできた」

Misaki「いいね〜。可愛い〜」

自「靴もピンク〜」

Misaki「ホントだ!めっちゃ可愛いじゃん」

自「これやっと見つけたんだよ」

Misaki「そうなんだぁ〜。めっちゃいいじゃん」

自「これGUで見つけて」

Misaki「これGUなの?」

自「うん」

Misaki「全然見えないね」

自「でしょ?通販で見つけて買った」

Misaki「通販で靴買うって怖くない?」

自「うん。だから少し大きくてパカパカする」

Misaki「通販だとそうなるよね」

自「.5がなくてさ」

Misaki「そうなんだぁ〜」

自「マスクもピンクにした」

Misaki「ホントだ〜。お揃いだね!」

自「だね〜。嬉しい〜」

自「あっ。赤坂のワンマン行きます!」

Misaki「来てくれるの!?ありがと〜」

自「まだつぶやいてないから、直接伝えてから投稿しようと思って」

Misaki「確かにまだだよね。いいねしてないもん」

自「いつもいいねありがとう〜」

Misaki「いえいえ〜」

自「こないだリプも、ありがとう〜」

Misaki「また見つけたらするね!」

自「ありがとう〜」

Misaki「じゃあはい(チェキ手渡し)」

Misaki「ありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜」

Misaki「またね〜」


Mio

Mio「あっ。わたさんや〜」

自「ありがとう〜」

Mio「どうする〜?」

自「じゃあハートで」

Mio「オッケー👌

(チェキ撮影)


Mio「ありがとう〜」

自「ライブ楽しかったです」

Mio「真ん中の後ろの方にいたよね」

自「わかった!?」

Mio「わかったよ〜」

自「なんか目が合ったような気はしてたんだけど」

Mio「めっちゃ合ってた」

自「よかったぁ。勘違いではなくて」

Mio「勘違いちゃうよ」

自「ロフトワンマンよかったし」

Mio「ロフト?ありがとう〜」

自「次の赤坂も行きます」

Mio「来てくれるの!?ありがとう〜」

Mio「てかさ、わたしめっちゃふざすぎてない?出禁にならんかな?」

自「大丈夫でしょ」

Mio「そうかなぁ〜。ワンマンはいいけど対バンはさぁ〜ちょっとアレかと思って」

自「全然大丈夫でしょ!」

Mio「ありがとう〜」

Mio「はい(チェキ手渡し)」

自「ありがとう〜。またね〜」

Mio「またね〜」


Natsuki

Natsuki「あっ。わたさんやん!」

自「ありがとう〜」

Natsuki「どうする?」

自「じゃあハートで」

Natsuki「オッケー👌

(チェキ撮影)


Natsuki「ありがとう〜。わたさん」

自「ありがとう〜」

自「そうだ。赤坂のワンマン行きます」

Natsuki「ホントに!?来てくれるの?」

自「うん。昼だけだけど」

Natsuki「全然いいよ!ありがとう〜」

自「まだつぶやいてないから直接伝えてから投稿しようと思って」

Natsuki「ありがと〜。」

自「都内住みだから都内は行きたいなと思って」

Natsuki「ありがと〜。じゃあ今度東名阪ツアーもやるから東京は是非」

自「わかった」

自「そうだ。前回もブログとかいいねしてくれてありがと〜」

Natsuki「いやいや〜。てかさめっちゃあげてくれるの早くない?」

自「そう?遅い方かなと思ってた」

Natsuki「早いって、わたさん仕事早って思った」

自「実際の仕事ではそんなことないよ」

Natsuki「そうなの?」

自「楽しいことだから早くかけちゃうのかも」

Natsuki「確かに。楽しいことだとそうなっちゃうかもだよね」

自「今日もいいねありがと」

Natsuki「いえいえ〜」

自「GЯeeDってハッシュタグつけないのにいいね来たからびっくりした」

Natsuki「なんかタイムライン見てたら流れてきたからいいねしちゃった〜」

自「ありがと〜」

Natsuki「はい(チェキ手渡し)」

Natsuki「今日もありがと〜」

自「ありがと〜。またね〜」

Natsuki「またね〜」


〜特典会感想〜

ルピナスロック、GЯeeDライブに参加してきました。

今回は

Misakiちゃん

Mioちゃん

Natsukiちゃん

の特典会に参加して来ました。

3人とも覚えててくれて嬉しかった。

3人ともに週末の赤坂のワンマンライブに行くことを伝えられてよかった。


Misakiちゃん

主にピンクの持ち物の話。

ピンクの靴にあそこまで反応してくれると探して用意した甲斐がありますね。

可愛くて個人的にも気に入ってます!


Mioちゃん

まさかの後ろに居たでしょ!?

ライブ中見つけられていたことが発覚し、嬉しかった。目があったような気はしていたけど勘違いではなくてよかった。

Mioちゃんの観察眼にびっくりです。


Natsukiちゃん

朝のルピナス行くよのツイートにまさかのいいねがつき、びっくりしたので確認したらタイムラインに流れて来て押しちゃったとのこと。

フォロワーがいいねしてくれたおかげで流れたのかな?GЯeeDのタグ付けもなかったので

びっくりしました。

あとブログ読んでくれてるのとアップが早いと褒められました。

これからも引き続きアップしていきます!


GЯeeDさんと会えるのは

25日の赤坂のワンマンライブです。

次も楽しみだなぁ。