2023/2/23 ちょこフェス2023FreeAquaButterfly

19:30 FreeAquaButterflyスタート!


普段きみとバンドのサポートに入ってくれてる

早希ちゃんが所属しているFreeAquaButterflyさんのライブに初参戦してきました!

以前行った方から、

フリアクのライブはやばいよ

巻き込まれたら大変かもよ

と聞いていたので、今日は初見なので後ろの方から鑑賞しました。


ライブ始まると

やっぱりすごかった!

もちろんパフォーマンスもすごかったけど

ファンの方の熱がすごかった。

振りは揃ってるわ、

サークル作って回るわ

すごすぎた。


早希ちゃんのパフォーマンスも

きみとバンド以外でははじめてみたので、

早希ちゃんかっこよかったぁ〜!

可愛さもあるけど、やっぱ所属バンドだと

輝きが違うね!

ライブ終盤、トーク内で早希ちゃんより

きみとバンドから来てる人ってところで

ハート飛んできたのは嬉しかった。

無事にキャッチしました。



特典会

早希ちゃんレポ

早「ありがとう〜。2ステも来てくれて」

自「いやぁ〜。さっき約束したので」

早「どうします?」

自「お任せで!」

早「じゃあうち恒例のやつやっちゃっていいですか?」

自「お願いします!」

(チェキ撮影)



(あるポーズしたままなかなか離れない早希ちゃん)

早「大丈夫?撮れました?」

早「ホントに来てくれてありがとね〜」

自「いやいつかは来てみたいと思ってたんで」

早「そうなの!?」

自「うん。ライブもすごいって聞いてたけど、やっぱすごかったね!」

早「ホントに!?ありがとう〜」

自「上野の生誕祭に行けなかったし、ここかなと思って」

早「ありがと、ホントに〜」

自「一回上野生誕祭の時のツイートでリプを貰ったことある」

早「えっ!ホントに!?」

早「えっとお名前は?」

自「わたって言います!」

早「えっ!わたさん!?あの可愛らしいアイコンの!?」

自「そう!チキンラーメンのやつ!」

早「そうなんや〜。ホントにありがとう〜」

自「今日のことも後でツイートするね!」

早「ホントに!?前にも何回かしてくれてるよね?」

自「さっきもした。梨央ちゃんレーンのチェキ係早希ちゃんですごいって!」

早「ホントに!?あとでいいねしにいくね!」

自「ありがとう〜」

早「ホント、リプとかいいねとかしてもらえると力貰えるのよ〜」

自「そうなんだ〜。あとで自分ブログもやってるので今の会話のレポとかもあげるね!」

早「マジで!?ブログも見に行かせていただきます!」

自「ハッシュタグとかなんてつけたら、見つけやすい?」

早「私、意外ときみとバンドでエゴサしてるから、見つけられるかも」

自「一応さっきのは早希でツイートはしてある」

早「わかった。いいね👍しにいくね」

自「ありがとう〜」

早「レポ書くの?私、色々とまずい発言してない?大丈夫?」

自「いやいや、大丈夫だよ!」

早「よかったぁ〜。色々とセクハラ発言とかしてないか心配だった」

自「全然大丈夫!チェキは近くてびっくりしたけど」

早「🤣🤣

早「これがフリアクなんで。よかったらまた是非!」

早「はい(チェキ手渡し)」

早「改めてありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜」

早「またね〜」

(最後は軽くハイタッチして終了!)


〜感想〜

早希ちゃんとの特典会参加して来ました。

前情報から

早希ちゃんのチェキやばいよ

と聞いて来たのですが


もう想像以上にすごくてびっくり!


あの距離感やばいでしょ!?


嬉しいけど、嬉しいんだけど


ドキドキが終わってからも止まらなかったです。


あれは中毒性あってやばいかもです。


早希ちゃん沼にハマらないようにねと注意受けましたが、ハマってしまう人の気持ちが

よ〜くわかりました。


気をつけます笑

また行けたら行きたいなぁ(小声)笑笑